« HONEY×3コン大阪2/19② | トップページ | ハンディカムだよ~っ »

エバラだよ~っヽ(;´Д`ヽ)

あの夢のようなトニコンから、早1週間。

レポあげて、いっぱいコメもらって、レポあげてくれてる方の所へお邪魔して・・・いろんな余韻にひたっていた1週間でした((≧ω≦))

・・・って、仕事忙しすぎて、昨日なんてまた床で意識失ってましたけどっsweat01

そんなトニさん三昧の今日この頃・・・やっとの思いでカミっ子たちですよ~~~っ!!

エバラさんっ!!ありがとう~っヽ(;´Д`ヽ)

新シリーズだなんて、嬉しいことっ!!(・・・って、まだちゃんと見れてないんですけどねsweat01)ナナが「あ、エバラ・・・」って言ったのを聞いて、飛んで行ったんだけど、終わりの数秒?しか見れなかった~・゚・(。>д<。)・゚・

明日からは「捕獲の旅?!」に出ますからっ!!

あぁ、でも久々だからね~sweat01捕獲のためにHDD整理して、ヤマはって・・・こんなコトも嬉しいっヾ(≧∇≦*)/

SONYさんも、新しいバージョンのカタログ出てるとか・・・HPの写真もたまらないよ~heart04あぁ、この人の美しさったら・・・

トニさんやら、修史剛くんやらにすっかり持ってかれてたワタクシですが、デリバリのウィルスミス編で、久々のテンション可愛い岡田くんにときめいて、SONYさんの写真にまたも落とされてしまいましたよ(笑)

でもホント、Vさんにハマってから、どんどんみんなが好きになるし、愛情たっぷりに語ってくれるお仲間(岡田部屋以外ね)のお部屋を訪ねているうちに、その想いにリンクしちゃうというか・・・((≧ω≦)) Vさんファンはホントに愛情深いからねっheart04

剛くんに至っては、完全にモモの影響だしね(笑)モモいなかったら、IZOにもソロコンにも行ってたかどうか・・・

おかげさまで、どんどん楽しい日々ですshine岡田くんだけを追っかけてた頃よりずっとね~(( ≧▽≦))

|

« HONEY×3コン大阪2/19② | トップページ | ハンディカムだよ~っ »

コメント

こんばんは~。うちも黄金伝説見てた息子が、「あ~岡田~。」って叫んだので見たけど、見れませんでした。何故か最初に見るの息子か娘なんです、、。ほんと捕獲の旅に出ないと。サイバーショットのカタログもらってきましたよ~。相変わらず綺麗な准君でした。満足。私も長野くんから始まり、准君も大好きになり、ついにはV6全員だ~い好きになってしまい、メンバーみんなの舞台やら行くようになりましたが、これが楽しくて。またご一緒できる日があればいいですね。

投稿: tomoko | 2009年2月28日 (土) 01時09分

今日はじめてブログ来てみたよ~ヽ(´▽`)/
娘と見ています。昨日は楽しかったよ。ありがと。
次は温泉旅行に行くわよ(* ̄ー ̄*)

投稿: ずるちゃん | 2009年3月 1日 (日) 18時38分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~♪
ホント、子供達の方が遭遇率?高いですよね~
(いっぱいTV見てるから?!)
今日はカタログもゲットしに行こうと思いつつ、昼間から睡魔に負けてしまいましたっsweat01
tomokoさんは長野くんからのスタートだったんですね~
ホント、Vさんはみんな素敵っ!どんどんハマっていってしまいますよね(笑)
また次もご一緒できたらいいですね~


☆ずるちゃんサマ☆
早速のご訪問&コメントありがとうね~っ(^∀^)
昨日はホント楽しかった!!またジャニ談義に花を咲かせようねっ!(次はジャニカラ大会か?!)
涼介くんheart01の娘ちゃまにもよろしく~っ!

投稿: しょうchan | 2009年3月 2日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/44187540

この記事へのトラックバック一覧です: エバラだよ~っヽ(;´Д`ヽ):

« HONEY×3コン大阪2/19② | トップページ | ハンディカムだよ~っ »