« 追加だって! | トップページ | 恋が始まる?! »

前売りっ♪

「仮眠」のつもりが、ついつい寝過ごして?しまって、VVV6まだ見れてないワタクシヽ(;´Д`ヽ)←って、もう3時じゃんっっsweat01

月曜日は、長瀬くんからお友達の輪が回って、「いいとも」にいのっち出演だそうで・・・コンの話聞けるかなぁ~なんてワクワク(( ≧▽≦))

そのまま、「身内」に回し続けてくれるってのはどう??

と、トニ兄さん達三昧の昨今ですが・・・

タイトルは「おと・な・り」!劇場情報が出たとウワサに聞きつけ、公式HPまで確認に行ってきました!

やったよっ!地元でも公開決定ヾ(≧∇≦*)/

Growing~も、クマグスも流れない困った「地元」でありますが、今回は無事?ココでも見れるのねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)

(なんせ、ウルトラ8兄弟はやらなかったからね~sweat01

「恋が始まる」(←究極の片想いならとっくに始まってますが 笑)キーホルダーもらいに、早速行って来ないとね~♪

|

« 追加だって! | トップページ | 恋が始まる?! »

コメント

こんばんはぁ~☆

私も本日前売りっゲットしてきました^^;
かわいいキーホルダーでした。
しょうchanさんは岡田さんの地元、枚方ですよね~
うらやましぃ(*^_^*)
無事上映ありましたね☆
私は市内なので梅田まで行ってきます!
ほんと、第二の都市と言われる大阪ですが
クマグスも准くん・健くんラジオもなしですもんね(ーー;)悲しいです~


投稿: ますじゅん | 2009年2月 7日 (土) 21時59分

こんにちは~~sun
うれしい情報をありがとうぉぉぉheart04
うちの近所の映画館でも上映されるみたいで
一気にテンションあがりました~~~shine
でも残念ながらそこでは前売りがないので
前売りやってる劇場にも足を運ばなくっちゃgood
ホント・・・こういう楽しみがあるから、
なんとか日々やっていけるよねsweat01
ちょっぴり、凹みがちなちょびっとですが、
しょうchan、色々とありがとうねshine


投稿: ちょびっと | 2009年2月 8日 (日) 13時37分

☆ますじゅんサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
キーカバーかわいかったですよね~♪
まだまだ先とは言え、前売り券を手にした途端ワクワクしてきました(( ≧▽≦))

そうなんですよ~今回はこんな田舎にまでやってきてくれるだなんて・・・ヽ(;´Д`ヽ)
(たぶん、全上映館の中で一番マイナーかも・・?!)
ホントに、せめてクマグスはだけでも何とかして欲しいですよねぇsweat02


☆ちょびっとサマ☆
こんばんわ~moon3
トニ兄さんの話題もいいけど、やっぱ岡田くん情報が一番テンションUPだよね~ヾ(≧∇≦*)/
私なんか、前売り券見てるだけで充電upされていくというか・・・笑

何なら、前売り買っておくよ~♪
いっそ、地元上映会?!(って遠いか~っsweat01)←は、ともかくとしてもね(笑)

投稿: しょうchan | 2009年2月 9日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43978267

この記事へのトラックバック一覧です: 前売りっ♪:

« 追加だって! | トップページ | 恋が始まる?! »