« CINEMA SQUARE VOL22 | トップページ | 夢見る9歳児・・・ »

V6のファンは最強

VIBES dvdの感想を書こうと思いながら、未だにマルチアングルが制覇できていないワタクシでございますsweat01

とりあえず岡田くんのトコだけ見て、次に行っちゃったからなぁ((≧ω≦))  そういえば「常夏~」の126通りも、ほとんど見てないものねsweat01なんせ、すぐにツアー始まって忙しく?なっちゃったし、何より根性なしの飽き性なもんですから(笑)

マルチアングル見てて、「あぁこれって私が生で見てるときとおんなじ・・・」っていうのに気付いたりして・・・

VIBESコンは、4回見たので、初日以外は「この曲の時はとにかく岡田くんだけ堪能しよう!」と思って、全体図?を見なかった曲があったりもして。マルチアングルの映像って、まさにその時のカンジ・・・

もともとは「岡田ファン」なんですけどね、ワタクシ・・・でも、どんどん「V6」にハマっていってて、いつのまにやら何見ても「みんな大好き~っheart01」 近年?浮気モードも激しくて・・・sweat01 なんせ去年は、6人の中で一番、「生」を見た回数、接近?した回数が少なかったものでね(ちなみに一番遭遇・接近してるのは剛くんheart04

だんだん、私はもともと「V6」のファンだった?と錯覚を起こすほど(んなワケないだろうがっ!)

でも、コンDVD見て、あらためて思い出したなぁ・・・今回は演出がカッコよかったから、できるだけ全体を見ようと思いながらも、「マルチアングル」で見てたトコいっぱいあったな~って。インタビューの時のビジュアルがまたいいもんで、「あぁ、私この人が大好きheart04」ヾ(≧∇≦*)/

でも、他の5人も良かったね~それぞれ喋ってる場所も、らしくて(笑)みんなが、いっぱいファンにとって嬉しいコト言ってくれてたけど、一番嬉しかったのは剛くんの言った「V6のファンは最強」の一言・・・これね、「最高」じゃなくて「最強」ってとこに、剛くんの愛を感じるんだなぁ~shine(いやファンの愛?!)

ホント、どんなグループのファンより「最強」だからねっ!!私も自信持って言えるよ!V友さん達は「最強」「最高」scissors

・・・って、またも「感想もどき」になってしまいましたが、今日中に更新しときたかったのは、先週なかなか書けなかった1/12のラヂオ これね~またも、夜中に一人読みながらお腹抱えて大爆笑だったのよ(( ≧▽≦)) なんせ、ついに健ちゃん脱ぎだしますからね(笑)オープニングトーク最高!とりあえず「くっだらね~っ」と言いながら笑いたい方はぜひ・・・

|

« CINEMA SQUARE VOL22 | トップページ | 夢見る9歳児・・・ »

コメント

こんばんは。インタビューの剛くん、泣かせますよね。V6が最強のグループですから~。見ててほんとV6好きでよかった~って泣けてきちゃいましたから。私も始まりは長野くんで、准君、でもV6メンバーみんなだ~い好きです。もちろんメンバーの舞台もなんでも今年も行っちゃいますよ。健ちゃんラジオ、健ちゃん命の娘と読んでましたが、娘は想像しちゃって、大うけし、顔真っ赤にして笑ってました。ん~健ちゃん、まだ若いファンもいっぱいいるんだから刺激的なこと言ったらだめですよ~。娘は出すって、え?え?え?って、、。ま、そんなとこ30才なんですね~可愛い顔して健ちゃんってば。でも素の健ちゃんが垣間見れて面白いです。大阪でも生で聞けたらいいですね。

投稿: tomoko | 2009年1月19日 (月) 01時37分

こんにちは!(* ̄▽ ̄)ノ

剛君のお言葉は泣かせますね~。そう言って頂けると、更にV6を応援したい気持ちになりますよね♪他のメンバーのコメントも泣けますよ。(。>0<。)

私も、もともと准君がきっかけでV6の大ファンになったんですが、剛君の『喰いタン』のドラマから浮気モードがチラホラ(剛君が可愛すぎなんですもの!)。(*≧m≦*)
同じく、去年は『IZO』&剛コンと准君より剛君に会えた回数が多かったので、余計にそう感じてしまったのかも。( ̄▽ ̄;)

でも何だかんだ言いましても、勿論V6全員大好きで~す♪早くトニコンを振り込まなきゃ!( ̄◆ ̄;)

投稿: よーちん | 2009年1月19日 (月) 14時07分

☆tomokoサマ☆
いいインタビューでしたよね~shine
いつもながら、ファン目線な健ちゃんも良かったんですけど、今回は剛くんに泣かされました。衣装燃えた時のコト話してるとこなんかにも・・・ヽ(;´Д`ヽ)

いやぁ、お嬢ちゃまも読んじゃいましたか~sweat01ちょっとR指定いるかも知れませんね~健ちゃんったら(笑)
トニ兄さん達にしても、「若いファン」のコト忘れて暴走トーク多いですからね~
それにお腹抱えて、大笑いさせてもらってんですけど((≧ω≦))


☆ よーちんサマ☆
そうそう、ますます「最強!」になってやろうと・・(笑)

ホント、剛くんにはやられちゃいますよね~
去年は、モモの付き添いで行った(←なワケないって?!)『IZO』、剛コンですっかり浮気モード。
モモのために、せっせと切り抜き集めてファイルしてるんですが、もうついつい見とれちゃうしね~((≧ω≦))

セフトン健ちゃんの時は、つい?出待ちまでして至近距離でハニカミスマイル見ちゃったから、すっかりheart01を撃ち抜かれ・・・(笑)
トニコン行ったら、長野くんのファンサにやられ・・

ホント、みんな大好き~っheart04になっちゃいますよね~( ̄m ̄〃)

よーちんさんは、トニコンどちらの会場狙いですか~?

投稿: しょうchan | 2009年1月20日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43785699

この記事へのトラックバック一覧です: V6のファンは最強:

« CINEMA SQUARE VOL22 | トップページ | 夢見る9歳児・・・ »