« 30って・・・?! | トップページ | スマっ?! »

幼稚園っ?!

いやぁ~佐々木純だよ~(( ≧▽≦)) (←って、何もフルネームじゃなくても 笑)

久々、ぶっさん&純の2ショット( ̄m ̄〃)な~んか嬉しいなぁheart04

というわけで、成宮くん迎えての本日のVVV6!

なんか、終始暴走?ムードの成宮くんでしたが・・・(笑)ホント黒沢ちゃんのこと好きなんだね~携帯ムービー撮ってる顔のうれしそうなことsweat01(ファンというよりオタク?!)

1軒目、神戸牛カルビでは岡田くんのお皿にお肉を入れてくれる成宮くんに、思わず 「ありがと!やさしい~heart01「お前が惚れてんじゃねぇよっ!」

なかなか細かい気配りの純でしたが(やはり後輩だから?)締めのカルビうどんの前に、ふきんでテーブル拭いてる先輩岡田くんもツボ(笑)

辛そうなカルビうどんに 「辛いの好きそうな顔してるもんね」(笑) 「昔はね~もっとサッパリした顔してた」「年々、濃くなってるんじゃないの?」確かにね~sweat01 でもそれ言ってる本人だってねぇ(( ≧▽≦))(大笑)

というわけで「辛いもの好き濃い顔ドSチーム」なかなかのコンビでしたheart04 3件目での抱擁シーン?なんか、もうたまりませんな~shine

で、来週も岡田くんっ!?・・・って何でデコパ?・・いや、いいんですけどねsweat01

クマグスの方は、「銭湯クマグス」 いや、いつかこういうノリになるとは思ってましたけどね、なんせ深夜時間帯sweat01あぁ、でも永遠の17歳健ちゃんには、早すぎるわっ!(≧ω≦)(じゃ、ラヂオの暴走っぷりはどうするんだよって!)

最後の質問は「同窓会」「あだ名」がテーマ。6人でなく単独での仕事の現場では「殿」って呼ばれてるっていう剛くん。「え?バカ殿?」って容赦ないツッコミが入り(笑) 「若」って呼ばれてる健ちゃんとかね(( ≧▽≦))これこそ永遠に「若」ってカンジだけど・・・

でもって、岡田くんは「幼稚園の同窓会に・・・」って!!行こうと思ってんの?!( ̄□ ̄;)!もう、ワタシ卒園生でもないけど紛れ込んじゃうよっ!・・・ってコラコラっ(だから素直に行っときゃ良かったのにsweat02

|

« 30って・・・?! | トップページ | スマっ?! »

コメント

よっよっ幼稚園の同窓会?!
Σ(゜□゜)!!!!!!

夢のパーティーだ(違う違う・笑)

そんな昔からのお付き合いが続いてる方がいるのかなぁ〜
そういうのいいですよね〜
(*´д`*)でも岡田くんが同級生だったら何が何でも呼びたいトコですけどねdash

岡田くんが行ってみようかなぁ〜って考えてくれるだけでも盛り上がっちゃいますよね〜(≧∀≦)

行ったら行ったで女子達に囲まれて大変なコトになりそうだけどsweat01

ボディーガードしに行かなくていいかなぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ←って言ってるあんたが一番怪しいから(笑)ヨダレ出てる出てる
(^^;)

遅ればせながら大阪公演無事ゲットおめでとうございますヽ(≧▽≦)/

私は都合がつかず行けないのでレポ楽しみに待っていますね
('-^*)heart01


それではhappy01paper

投稿: crazy love | 2009年1月31日 (土) 16時29分

☆clazy loveサマ☆
メンバーも相当ビックリしてたけどね。「幼稚園の同窓会」って!!
まぁ、地元の幼稚園だから、そのまま小学校~中学校と一緒だった友達も多いのかもね。
で、近所の子達も行ってたそこに「行かない!」って言い張って、他の幼稚園に入った私なんぞは、クラスからおなじ小学校に行く子がいなかったという・・・
というよりっっ!「岡田くんの先輩」になり損ねたってコトだよっ!!

もう、卒園生ならボディガード(or世話役?)としてもぐりこむトコだったのに・・・(って、ワタシもかなりアヤシイね 笑)

今頃、幼稚園の同級生達は、色めきたってる?!・・・って、残念ながらこちらでは「クマグス」放送ないからなぁ・・・sweat02

クラちゃんは九州方面のトニコンに参加するのかと思ってたよ~
まぁ、大事な大阪ツアー(笑)も控えてることだしね~ヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2009年2月 2日 (月) 00時03分

こんばんは。金曜の准君可愛かったですよね~。前髪長いの大好きなんですけど、、来週はどうしちゃったのかな???長野くんが森三中の二人にせっせとお肉焼く姿もなんか優しい感じでよかったなあ。いよいよチケット発送ですね。長野くんに会える。とっても楽しみだし、どきどきだし、、。
ところで、ケンミンショー見られましたか?紅葉を食べる大阪府民で、こんなのうちの町だけだろ~とつっこみながら見てたら、その紅葉のてんぷらをお土産物屋さんで作って売ってる友達がいきなりTVに出てきてびっくりしました、、。西川きよしさんもうちの近くやん~ってつっこんでましたし。家族でうけてしまいました、、。すみません全然関係ない話で、、。ではおやすみなさ~い。

投稿: tomoko | 2009年2月 2日 (月) 01時32分

☆tomokoサマ☆
ぶっさん&純コンビ、なかなか可愛かったですね~heart04
確かに、来週のおでこ全開?!は「どうしちゃったの?」ってカンジですけど(笑)
長野くんのカルビ暖簾も傑作でしたね~(( ≧▽≦))(←よっ!オヤジギャグ!)

残念、ケンミンショー見逃してしまいましたsweat01
私も、紅葉見に行ってもいつも食べずに帰ってきてます(^_^;)一度チャレンジ?してみようかな?できたらtomokoさんのお友達のお店で(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年2月 2日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43908867

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園っ?!:

« 30って・・・?! | トップページ | スマっ?! »