« おおっ!?みそかです! | トップページ | 86会?! »

おめでとう!2009年!!

taurusあけましておめでとうございますっ!taurus

本年も、モモともども、V6愛で突っ走りますので(暴走?!)、ヨロシクお願いしますshine

さて、皆さま、驚愕(それをサプライズという・・・)の年越し、いかがお過ごしでしたか?

たとえ、V6が出なくても・・・Vファンになる前からの恒例ですからカウントダウンは・・・

なんてこと思いながら、TOKIO兄さんの移動車に続いて蕎麦屋さんですか~っ!!あぁ、なんてまったりと可愛く顔をそろえてくれて・・・ヽ(;´Д`ヽ)年の終わりにはやっぱり6人並んだトコ見ないとね~

この時点では、てっきりラストのご挨拶あたりに「間に合いました~」って、2組入って来るんだとばっかり。。。

「♪MADE~」のイントロ流れた時には、正直、「なんでVさんぬきでコレやるのよ~っ!!・゚・(。>д<。)・゚・」と半泣きモードだったもんで、まさかの登場に超ビックリ!!

あぁ、やっぱりV6でなくっちゃ!!ライハも最後に見れて嬉しいよ~~っ!!

いのっち大ハリキリのセニョリータ、健ちゃん似合いすぎっ!カワイすぎっ!のスシ喰いねぇ(娘達が「え?誰の歌?」だってsweat01)、相変わらず爽やか笑顔の長野くん、かつん曲が良く似合う?剛くん、そして「明日っから~♪」サラリーマン風スーツに見えちゃった(笑)まぁくん、そしてお待ちかねの岡田くんは長瀬くんとくっついてのアミーゴだぁheart04!!

去年もこのアミーゴが一番豪華?なメンバーだったけど、今年もPちゃん&亀ちゃんに加えて、ニノ&亮ちゃん、そして長瀬&岡田ペアって!各グループ選りすぐりって感があるのはワタシだけ??

なんだかんだで、細かく映ってるトコまで追いかけて、恒例、最後のご挨拶まで見ていきましたが・・・

「こんだけ出るんだったら、会場に入れろよ~~~っっ!!!」

新年早々、悪態ついてしまいましたとさsweat01

まぁ、ワタシのような落選組はともかくとして、応募もできない方が大多数だったんですからね・・・ヽ(;´Д`ヽ) ホントに一部入っていたVファンの方々のブログで「一生懸命応援してきました!」って書いておられるのを見て、もう涙々でしたわsweat02

こんなアウェーなトコに、Vさんのウチワのないトコに・・・もったいなすぎるじゃないの~~~っ! どうせ2元(3元?)中継するなら、お兄さん組ばっかりで別会場でやっちゃおうよ~(ってか、何より、会場に入れてくれよ~sweat02

もうグッズ作るのタイヘンとか、そんな事情だったのかねぇ・・・

あ、新年早々、毒ばっか吐いてますが、年末に向けて(早いな~sweat01)Vファンの声を上げていきましょうよ~こんなジェットコースターのようなupdownは心臓に悪いっ(だから年寄りかってsweat01

新年早々長くなりましたが・・・sweat01皆さまにとって、そしてV6にとってHAPPYなステキな2009年になりますように・・・heart04

|

« おおっ!?みそかです! | トップページ | 86会?! »

コメント

あけおめでございます!!(゜∀゜)ノ

しょうchan、明けましておめでとうございます!!
旧年は大変お世話になりました!…思えば、しょうchanと知り合えたのも「カウコン」の私の妄想レポからでしたねぇ~(´∀`人)
今年も「Vは不滅です!!」精神でお互いに突っ走っていきましょ!(゜∀゜∩)
…で、今年のカウコンは本当にVファンの心臓に負荷・大!でしたよね?!∑( ̄д ̄;)
まさかの年の瀬に6人で蕎麦屋から中継って!?…その後の展開は、私もてっきりしょうchanの予想通りだと思っていたんで、心底驚きました!!∑(≧д≦)
…序に言えば、「MADE~」の件も全く同じ感想を抱いておりました<(´∀`;)
でも、あそこで登場した瞬間思わず奇声で大絶叫…(笑)
これだけVや東京兄さんが出てくれるなら、来年は例の申込条件の改善を強く願うところですね!(`ε´)ノ)))

投稿: にゃちこの主 | 2009年1月 1日 (木) 14時45分

あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

カウコンについてはかなり美味しかったような気がするのですが(笑)

あんなにのほほん??としている6人を年末に見れて
あんなにかっこよく踊っている6人を見れたのですから!!

さいしょは蕎麦屋だけかと思っていて、同じく
MADE~では叫んでましたからねえ・・・
で、出てきてくれるなら、さいしょから言っておいてくれれば・・・なーんて思いましたが(笑)

やっぱりV6はいいですねっっ新人ファンが何言ってんだかって感じですが、今年もV6ファンにとって忙しく楽しい年になるといいですね。

では~(まずはトニコンだあ!!)

投稿: リーフ | 2009年1月 2日 (金) 19時35分

明けましておめでとうございます。
今年もV生活を楽しみましょうね。
カウコン、びっくりですよね。今年は絶対出ないと思っていて申し込みさえしてないので、なんとなく騙された気分。
でも、それだけVがカウコンに出ないことに対して反対が多かったから、こんな形で出したんですかね。
Vfanをなめんじゃないってことですよね。

投稿: 宇湯 | 2009年1月 3日 (土) 08時21分

明けましておめでとうございます~shine
宇湯さんのおっしゃること、わたしもそう思います。出さないつもりが、あまりの反対の多さにこんな形にしたのかもしれないですねー。ファンの力って、大きいってことですよね~。それにしても、これなら、チケの応募も、V6ファンにも開放してほしいもんですーsign01
新年早々、毒をはいてしまいましたcoldsweats01

今年も、一緒にいろいろと楽しみたいです。よろしくお願いしますheart04

投稿: nagisa | 2009年1月 3日 (土) 23時35分

コメレス遅くなりましてっsweat01

☆にゃちこの主サマ☆
毎度毎度、お世話になりっぱなしのにゃちこの主サマにお会いできたのも、そういえば昨年の「カウコン完璧shineレポ」のおかげでしたね~(( ≧▽≦))
あの時の感動は、今も忘れませんっっ
でも、そこからも毎回毎回、素晴らしいレポ続きなので、本当に楽しみにさせてもらってますっ!!
マメに、ファン垂涎の(いやヨダレってsweat01)たくさんの贈り物presentをupして頂いてる事も、感謝です((≧ω≦))
今年も、ホントにホントによろしくお願いしますね~

あ、同じ予想をしてもらってましたか?(笑)展開的にはそうだと思いましたよねぇ・・・
ホント、次こそはっ!! 年末はドームでお会いしましょうっ!!(どんだけ気が早いんだかsweat01

☆リーフサマ☆
ご挨拶が遅れましてっsweat01
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~

ホント「のほほん」いいムードでしたね~(( ≧▽≦))
あぁなんて可愛い人達・・・(って、ほぼ三十路男達をつかまえて 笑)
とりあえず、「6人揃って」くれてる事がファンには何より嬉しいんですよね~heart01
こんな姿を、今年もいっぱい見れますように。
何より、クマグスですなぁ~
今年も、嘆願続けていきましょうね~sweat01

まずは!のトニコン。お互いチケ取れて、お会いできるのを楽しみにしてます(^ω^)


☆宇湯サマ☆
おめでとうごさいま~す!!
昨年はホントにお世話になりました~(( ≧▽≦))
今年も、いっぱいご一緒させて下さ~い!(モモ共々・・)

そうなんですよね~カウコン、申込みしてない(できない)方が大多数だったので、ホント騙された~ってカンジ。私も、一般まで頑張る気は全然しなくて、落ちても「ま、いいか・・・」って気持ちだったのにねぇ・・・
そうか~ ファンの思い(ブーイング?!)が届いた結果だったのかも知れないんですね~
私たちの愛を見くびらないでよっっ!(・・・って、またまたsweat01


☆nagisaサマ☆
おかえりなさ~い!(・・って遅いかっsweat01

新年早々、私なんかTV見ながら(モモはいないしsweat02)娘達相手に、文句たれっぱなし(って言うか、一部絶叫?!)
あぁ、可愛そうにこんなトコで、控えめに可愛いあなた達ったら・・・sweat02
私なんか、今回は私がVファンの為に落とされた?!とまで、お友達に申し訳なく思ってたくらいなのに・・・
わずかながら、入っていてくれたVファンの方々は団結?して一生懸命応援していて下さったそうですヽ(;´Д`ヽ)

もう、こんな想いは嫌ですからね~
今年は、Vさんにもファンにもやさしい年になりますようにheart04
そして、そして、またいっぱいご一緒しましょうね~(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2009年1月 4日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43599715

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!2009年!!:

« おおっ!?みそかです! | トップページ | 86会?! »