« モモの年賀状 | トップページ | ファイナルフレンズ?! »

VIBESサマ御一行ご到着!?

 昨日は、まさか?!の密林さんからのメールに驚き((*゚Д゚)!! 今日帰って来たらホントに届いてたよ~っっ!!

もうお正月休みも終わってることだし、フラゲできなくてもいいか・・・と密林さんに頼んでたもんだから、超嬉しい誤算でございましたっっsweat02

しかも、今朝(早朝?)には、「注文時よりさらに178円お安くなりました」とのご連絡メールが(笑)

あ、ありがとうございますっヽ(;´Д`ヽ)

とはいえ、豪華4枚組DVD&オマケCD。さすがに一気に見る事もできず(次女ナナの数学の宿題手伝わされてたりもしたしねっannoy) まぁ毎日ちびちび楽しみますheart04

・・・ってなワケで、感想?はまた後日UPする?かも?(しないかも 笑)( ̄m ̄〃)

とりあえず、開けてビックリ!(わかっているとは言えsweat01)5枚のディスクが並んでる図っていうのは、テンション上がりますよ~up

今日は、DISC1枚のみ鑑賞。そしてオマケCDリピりながら(なんせ1曲ずつが短いっsweat02)の更新です((≧ω≦)) 剛コンの強烈さで、すっかり記憶が飛びがちになってたVIBESコンですが、オープニングから「あぁ~そうそうコレコレ~っheart04」と感動が甦り・・・

「すっかり忘れちゃったよ」と言ってたナナも(そりゃあなたは1回しか見てないですものねsweat01)、すぐあの世界を思い出したみたい(笑)

なんか、4回しか聴いたことない(毎度ながらネクジェネは「明日」でございますsweat02)「NEXPLOSION」のイントロで、こんなテンション上がるとはっ(( ≧▽≦))このドキドキ感ったらね~heart01

あ、書かないと言ってた「感想」になってきてます??

 時間がなくなった理由の1つが、このところモモがいただき物の「V6の素」にハマってて、「VIBESのフラゲ日だっ!annoy」って言ってるのに、今日も見た~いっ!と言い出して・・・結局2.5週分見ちゃったじゃないの~ヽ(`ω´)ノ(あぁ、ワタシっておバカ・・・sweat02

おもしろかったのは、当時の金髪岡田少年を見ながら、「この頃の岡田ってカッコいいよな~」「この頃なら、岡田が一番になってたかもなぁ・・・」

え~~っ!ビックリ~!(゚д゚lll)!

「今なら、絶対モリタしかありえないっ!だけどね(笑)」

どんだけ金髪が好きなんだ?(え?違う?) 毎度、その発言(発想?)には驚かされますsweat01 ナナも(VIBES見ながら「V6の素」って)「どんだけ好きなんだよっannoy」って、半ば呆れ顔・・・(笑)

あ、ちなみにハマってたかも知れない金髪岡田くん、この当時モモは「0歳児」でしたからね(爆笑)(( ≧▽≦))

|

« モモの年賀状 | トップページ | ファイナルフレンズ?! »

コメント

こんばんは。私は入金をすっかり忘れてて、明後日くらいにしか届きません、、DVD。でも皆さんのブログを読んで、わくわくしてます。明日まで冬休みで、息子が8日から3日間テストだし、娘も8日テストだし、ちょっと我慢ですね、、。V6の素は子どもたちにも大うけでしたから、モモちゃんははまるでしょうね~。マッハV6やV6病棟も面白いですよね。子ども達は今、これをV6やったらいいのに~とやはりリアルタイムで見れなかったことが残念だと言ってます。スマさんもスマスマでいつまでもばかばかしいことやってるんだから、V6もやってほしいなあ~。

投稿: tomoko | 2009年1月 7日 (水) 00時39分

新年おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
V6の素かぁ。懐かしいなぁ。みほきちも見たくなってきたよsweat01
息子氏は金髪に弱いのね(笑)
昔は6人でコントやってねぇ(◎´∀`)ノ
いいキャラいっぱいあったのに・・・大人の事情(視聴率)でだんだん「食」に流れ、マグロさばいてた頃が懐かしいsweat02今じゃすっかりグルメ番組だしrestaurantV6じゃなくてもいいじゃないかimpactと思うけど、V6にMCをやらせてもらえるのはありがたいことですheart01
 
VIBEScdしょうCHANのお手元にも無事届いたのねdog
しばらくはこれで潤うね、私たち(笑)
 
今年も相変わらずの調子だと思うけど仲良くしてくださいheart04
 

投稿: みほきち | 2009年1月 7日 (水) 11時10分

しょうchanさん、こんばんは。
寒中お見舞い申し上げます。
ご挨拶が遅れまして、大変失礼致しました。
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

VIBESツアーDVD、私も観ましたよー。
『NEXPLOSION』は本当にテンションが上がりますよね!この曲に関してはDVDでもCDでも、何回聴き返したか分かりません。大好き!
それにしても、懐かしいものご覧になってますね~『V6の素』!この番組本当に面白かったですもん、ハマってしまう気持ち解ります。「緊急指令~」とか、モノマネ罰ゲームとか、ヒーロー列伝とか…ああ懐かしい!暫くVIBES DVD漬けになりそうな私ですが、久しぶりに観たくなってきちゃいました。(笑)

2009年、しょうchanさんにとって素敵な一年になりますように☆★☆

投稿: 奈依 | 2009年1月 8日 (木) 23時48分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~コメレス遅くなりましてsweat01
そろそろ届きましたか~?
ホント、ワクワクですよね~待ってる間もshine

V6の素も、V6病棟も、基本的に子供にはうけますよね~(( ≧▽≦))モモなんか、基本コント大好きっ子ですから(笑)大好きな剛くんの女装見ても、大笑いで楽しんでます。
そうですよね~スマさんがまだやってるんだからね~


☆みほきちサマ☆
おめでとうございま~すup
今年も仲良くしてね~ヽ(´∀`*)ノ

V6の素、モモは当然だけど、私もリアルタイムで見てなかったもんでね~(まだV6どころか、岡田くんにもハマる前でsweat01
私はモモと違って、金髪よりも、大阪弁の岡田くんが嬉しいんだけどね~heart04

VIBEScdご堪能中?
もう、しばらくはコレ楽しみに生きていけるわ~((≧ω≦))
なんせトニ兄さん達と違って、「お次」いつ会えるか未定だからねぇsweat02


☆奈依サマ☆
いらっしゃいませ~(^∀^)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~すheart01

「NEXPLOTION」やっぱリピりますよね~!
あのドキドキ感ったらheart04
最新映像と、懐かしい映像が交互に流れる我が家ですけど(笑)、カッコいい~shineVさんも、面白いVさんも大好き~(( ≧▽≦))
ガコイコなくなって、すっかりおもしろ映像?が少なくなってきましたしねぇ・・・
クマグスも、6人のグダグダトークをもっと延長して欲しいもんです((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年1月 9日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43662606

この記事へのトラックバック一覧です: VIBESサマ御一行ご到着!?:

« モモの年賀状 | トップページ | ファイナルフレンズ?! »