« トニコン当落! | トップページ | 深みと色気があり・・・ »

愛しい人の・・・

あんなに見たいと思っていた姿を、見逃してしまったよっっヽ(;´Д`ヽ)

バタバタしてて、録画し忘れて・・・その上、飲み会から帰ってきたら11:15で・・・「ぎゃぁぁぁ~っsweat01」もう半分終わってるってばっっ!!

・・・剛准コンビのVVV6を録画し損ねるなんて、我が家ではあり得ないことなのにsweat02

それもこれも、飲み会の席でも岡田くん話で盛り上がってしまったせい?!(何やってんだかsweat01

今日は、新しく入った営業さんの歓迎会。

会社でも、女子社員の間では有名(公認?)な、私のVオタ・・・でも、最近入った営業課長や新人さんは知る由もなく・・・

ところが、今日は何の話からだったか、「大好きな岡田くん」話になって・・・

「え~っ!僕会った事あるんですよ~」って新人営業さん!

地元出身で、岡田くんの1コ上の彼は、中学時代に試合で岡田くんの学校へ行って、その時に会って話をしたらしい!?

え~っ!(( ≧▽≦))何てうらやましいこと!

・・・でも、去年のモモの担任の先生もそうだけど、地元で中学時代に会っていても、その時は印象に残ってないワケよ。たいがい、その後「あの時のあの子がデビューしたよ」って聞いて、「そうなんだ~っ!」ってカンジ?・・・まぁ、そんなコトすらない私には、それでもうらやましいんだけどね~ヽ(;´Д`ヽ)

ちなみに、課長の娘さん(小4)は、ヘイジャンの山田くんと、岡田くんのファンらしい・・・sweat01すごいなぁ、幅広いというか何と言うか・・・(小4で岡田くんの魅力がわかるとは?!)・・・あっ、ウチの剛くんオタは小3でした( ̄m ̄〃)

|

« トニコン当落! | トップページ | 深みと色気があり・・・ »

コメント

はじめまして☆
ますじゅんと申します。
リーフさんのところからお邪魔させていただきました(*^_^*)
いつもいつも楽しいブログに癒されてます☆
コメントしよ~とPCに向かっては・・・ってためらっていましたが意を決してメッセージしました。
高校生の息子がいます。モモちゃんのようにかわいくはありませんが・・・^^;モモちゃんほんとかわいい。育て方がいいんですよね~(*^^)v
トニコンは1口で大阪ラスト当選されたんですよね。
実は私も1口でです。なんだか運命感じちゃいまして・・勝手にごめんさない。
で、今日のブログ内容も私の会社の同僚が岡田くんと同じ塾に通ってたんですよ。女の子です。
とか、主人のお友達も引越しされて岡田くんの実家の近所で知ってるよ~みたいな今度遊びに行かせてもらおうと・・主人は何度も行ってるみたいですが・・広いようで狭い世間ですよね。

ほんと、ず~としょうchanさんが気になってました。告白です・・・いやいや、すみません(-_-;)
突然申し訳ありませんでした。

投稿: ますじゅん | 2009年1月24日 (土) 17時31分

ひゃ~sign03またもや、岡田君に接近遭遇した人のお話。なんてうらやましい~heart04。その会話の内容や、その時の印象などなど、詳しく知りたいですーhappy02
Vシュランは、任せといてgood!トニコンの時に持っていくね~note

投稿: nagisa | 2009年1月24日 (土) 20時25分

☆ますじゅんサマ☆
はじめまして~ヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとうごさいます!!
ずっと、見てくださってたなんて(気にしていただいてたなんて?!)感激ですっheart01
ママさんVファンというのも、嬉しいです~(( ≧▽≦))

トニコン、大阪組さんなんですね~
今回は、追加公演もなかったので心配してましたが、ホントLUCKYでしたshine
お互い良かったですよね~♪

岡田くんと同じ塾だなんて!うらやまし~っ(≧ω≦)
なかなか、同級生の人にも会えないんですよ~(世代が違いすぎるせい?!)
いっそ、この年だとママさんのコーラスに入れてもらうのが手っ取り早い?!(って、そんな勇気もないんですけどね 笑)
こんな近くにいながらも、なかなか接点?を持てないんですよねsweat01
・・・というか、いまだにココで育った&たまに帰ってくる・・・というのが信じられないんですケド。(こんな田舎にあの顔がっ!!)笑

また、遊びに来てくださいね~(^ω^)


☆nagisaサマ☆
何なら、次のV会に引っ張ってきますが(笑)
残念ながら、将来あの「岡田准一」になる子だとは、誰も思ってないので(当たり前か?!)、みんな強い印象って持ってないんですよね~sweat01
私も、もし当時どこかですれ違ってたとしても、全然覚えてないんだろうな~(≧ω≦)
今では考えられないですけどね~

投稿: しょうchan | 2009年1月25日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43836101

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい人の・・・:

« トニコン当落! | トップページ | 深みと色気があり・・・ »