« 一桁あがって・・・ | トップページ | V6のファンは最強 »

CINEMA SQUARE VOL22

年が開けて、このご時世sweat01仕事がそんな忙しくないから、今のうちにと、置いてあった図面整理や入力作業にかかったら、これが結構きつくて・・・∑( ̄Д ̄lll)

家帰ったら、ほぼ毎日、気付いたら床で寝てる(というか、ほとんど意識を失ってる?!)状態・・・いつ寝たのかなんて記憶ないからね~sweat01

運動不足もたたって、肩こりや頭痛もひどいし・・・ヽ(;´Д`ヽ)

あぁ、今年はステッパー生活を復活させるっ!と誓っていたのに・・・

そんな中、週末近くになってやっと本屋めぐり?もできて・・・sweat02映画誌、結局「CINEMA SQUARE」のみお持ち帰りしました。

欲しい物はいっぱいあるけど、今年は「ガマン」も覚えよう・・・(って、ずっとケチケチ生活してますけどsweat01

「もうお小遣いないよ~sweat02」・・・というか、元々決まったお小遣いもないし、お金なくて買ってないもの、行けなかった公演、いっぱいあるんだけど、細々ムダ遣い?してる気もしてね~ なんせちゃんと管理&把握してないから・・・ヽ(;´Д`ヽ)

V貯金も「するっ!」って言ってた割に、結局できてないしなぁ・・・アバウトに夏までに遠征費用を・・・なんて、計画性ないったらsweat01

・・・いやいや、貧乏ネタはどうでもいいんだけど、本屋さんでこの1冊と選んだ決め手は、現場ルポの最初のカメラ持ってるショットheart04、そしてインタビューの最後の1ページshine・・・ちっちゃい写真も、カメラ持ってるとこは全部好きだなぁ~(≧ω≦)あぁ、映画見る前から、こんなドキドキでお腹いっぱい?になっていいものだろうか・・・(笑)

「28歳と36歳が大事な年のような気がする」という、この28歳の1年、いろんな岡田くんを、いっぱい(←ここ重要っ!)見せて欲しいものです(( ≧▽≦))

|

« 一桁あがって・・・ | トップページ | V6のファンは最強 »

コメント

こんばんは!
V貯金…できませんねえ…
私もしょうchanさまと同じくです。
今年の1月2月のVファンは結構金欠な方が多いのではないでしょうか…
だってねー…DVD2本に(違う長野くん8兄弟入れたら3本)トニコン…破産するわー
ホントに雑誌一冊買うのも躊躇してしまいますね?
同じです同じです。
しょうchan様はどの会場に行かれる予定でしょうか?
お互い思っているところに行けるといいですね!
当落まだですけどっっ
どーなってる!(笑)

投稿: リーフ | 2009年1月18日 (日) 19時29分

こんばんは(゜∀゜)ノ

しょうchan、連日の作業御疲れ様です!m(_ _)m
気付けば床で就寝…しかも何時寝たのか記憶無し!?∑(゜д゜|||)
しょうchan、風邪だけは引かないように気を付けて下さいね!
インフルも流行ってることですしヽ(;´д`;ヽ)
私もしょうchanと同じでアバウトに「V貯金」してるんで全然貯まりゃしないです( ̄∀ ̄;)
決まった金額でやればいいのに、余裕のある時にまちまちで貯金するんで(汗)
それにリーフさんのコメ通り、DVD3本にトニコン…Vはファンを破産させる気っ!?∑(゜Д゜;)…とか思いながら喜んで罠(笑)に飛び込んでるんで、余計です<(゜∀゜;)

投稿: にゃちこの主 | 2009年1月18日 (日) 22時05分

こんばんは~。
一桁上がっての記事にコメントをしていたのですが、なぜか消えていたみたいで、ごめんなさい~。
遅ればせながら、おめでとうごさいますsign01
10万って、すごいですよねーcoldsweats02しょうちゃんのV6への愛が、訪問者を惹きつけてやまないのでしょう。そのお仲間になれて、幸せですーheart04
体調は大丈夫ですか?やっぱりお布団でちゃんと寝るのが一番だから、いっそリビングにお布団を・・・なんちゃってhappy02私は、この前の金曜は、朝6時まで机につっぷしてましたー。

今年、岡田君に望むのは、やっぱり露出を増やしてもらいたいって事ですねー。露出しすぎってことはないですもんねっnote

投稿: nagisa | 2009年1月19日 (月) 23時56分

☆リーフサマ☆
ホント、年明けからラッシュで・・・
特にトニ担の皆さまはタイヘン((≧ω≦))
ウチは、欲しがるだろうモモには8兄弟の発売日を教えてませんから(笑)
でも「IZO」DVD化も黙ってたら、VVV6でCMされちゃってsweat01あの時は焦りましたけど 笑(←あ、でもまだ買えてませんっsweat02

トニコン、時節柄?今回は大阪onlyの申込みで・・・これでダメだったら凹むだろうなぁヽ(;´Д`ヽ)
ホント、当落いつになるんでしょうね~


☆にゃちこの主サマ☆
何とかは風邪をひかないとは良く言ったもので・・(笑)この自堕落な生活の割には(年齢の割には?)丈夫ですな~(( ≧▽≦))

そうそう、定額貯金をコツコツとできればね~チリも積もればなんとやらで・・・
貯めよう!と、思ったら何かと出費がかさみ・・・すぐに罠に落ちちゃいますしね~この商売上手っ!(・・いや、単にVさんに関して自制心がナイだけだからっsweat01


☆nagisaサマ☆
一桁・・の方のコメントも残ってますよ~♪
というわけで、たびたびありがとうございますっ

体調の方も、肩こりがマシになってきたので楽になりました~
そうそう、もう2階に上がれない(努力しろってばっ!)ので、リビングのソファベッドで寝るように、毛布や掛布団も下に置いてあるんですけどね~
ソファを広げて、掛布団を出す・・・それすらできてないというsweat01
どこまで堕落していくんだろうワタシヽ(;´Д`ヽ)

でも、睡眠不足になってでも、金欠になってでも、露出が多いに越した事はないですよねっheart04

投稿: しょうchan | 2009年1月20日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43771868

この記事へのトラックバック一覧です: CINEMA SQUARE VOL22:

« 一桁あがって・・・ | トップページ | V6のファンは最強 »