« トニコント | トップページ | サンタはやってくる »

silver bells ♪

♪おさえ切れない この感情 サンタよりも でかい愛情 Present for you・・・

私の愛も、サンタよりでかいよ~~っヾ(≧∇≦*)/(って、誰に叫んでるんだかsweat01

shineメリークリスマス!shine・・・ってなわけで、聖夜の今宵、みなさまいかがお過ごしですか?

去年のイブは、SPのツボどころをアップしてたなぁ・・・カウコンの計画立ててワクワクしながら・・・クリスマスを、エキストラで岡田くんと過ごせた方にはおよばないけど(カウコン東京遠征のために、泣く泣くあきらめたのよsweat02)楽しいクリスマスシーズンだったのよね~ヽ(;´Д`ヽ)

今夜は、トニ兄さん達から「♪選ぶ前に飛べ」を聴かせてもらえるというクリスマスプレゼントpresentを、楽しみにしていたワタクシなのに・・・

またネクジェネ聞き逃してるじゃないのっっ!!

長女アンが、お泊りクリスマス会?でケーキ食べたら出て行くとか、急なお客様があったりとかで、バタバタしてるうちに・・sweat02

結局、またまたまた、にゃちこの主サマのお世話になってしまうワタクシsweat01毎度、ホント感謝しておりますっっ・・・(イブの今宵は、超ステキshineなサンタさんになってくださってますので、覗きに行かれることをオススメheart04

V友さん達は、ホント温かいheart01私にとってサイコーのサンタさんばかりですっ!200812250006000_3

(ひつじちゃんもいる♪お友達や妹からの嬉しいプレゼント→)

相変わらず、モモはプレゼント?を用意してくれてるらしいけど、姉共は・・・(ー_ー)!! アンと言えば、先週、懇談のために学校へ行ったら、廊下に各クラスから何名かの川柳?が張り出してあった中に・・・

「クリスマス 今年も来るかな サンタさん」(アン)

・・・それは、願望?というか「強制」? はいはい、ウチには今年も来ますよサンタさん(ー_ー)!!・・・っていうか、あんた家にいないじゃないの~っっ!!annoy

|

« トニコント | トップページ | サンタはやってくる »

コメント

メリークリスマス~。イブの夜はさんまちゃんの番組を毎年見てて、まだ起きてます。私もめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、ネクジェネ聞き逃しました。くっすん。水曜の8時ってよく忘れるんです、、。トニ兄さん達の声でコンサートのお知らせ聞きたかった~。残念。でもこれから、2週間後にDVD発売ですね。ほんと楽しみです。V6の公式サイトがDVDのお知らせ仕様でわくわくしますね。
では楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: tomoko | 2008年12月25日 (木) 02時51分

こんばんは(゜∇゜)ノ

またしてもしょうchanの紹介に預かり物凄い恐縮です<(゜∀゜;)
でも、しょうchanのお役に立てたのならば本望です!サンタさん役もかって出ます!!…もうクリスマス終わっちゃってますけど(焦)
私も去年はしょうchanと同じく、カウコンや准くんのSPエキストラ話に想いを馳せておりました(´∇`人)
…今年は一転、何だか釈然としない感じでこの時期を向かえたんですが、よく考えれば運が良ければトニ兄さん達には2年連続で
逢えるかも!!…なんですよねっ(((o(゜∀゜)o)))
目下の楽しみは来年のDVD発売と召集令状の到着な私です(笑)

投稿: にゃちこの主 | 2008年12月26日 (金) 00時13分

☆tomokoサマ☆
ウチのダンナもさんまちゃん録画してまで見てました(笑)同じく毎年恒例で・・・

ネクジェネね~ホント聞き逃しやすい?時間帯なんですよねヽ(;´Д`ヽ)
私なんかアラームかけてても、ちょっとしたコトで時間が過ぎちゃってて。
ただでさえ、4日も遅れての放送なのに。

年末年始が近づくたびに、DVDの発売日も近づいているんですね~♪

☆にゃちこの主サマ☆
ありがとうっ!私のサンタさまshine
ってsweat01クリスマスに限らず、1年中たくさんのプレゼントをいただきまして。
ホント感謝してますっヾ(≧∇≦*)/
にゃちこの主さまあってこその、ワタクシでございますっ!(・・って怪しい?!)

トニ兄さん達、まさかの連投でしたね~
てっきり、また5年後かと(笑)
コンDVDの方も、ようやく日の目を見るようで。
こうなってくると、カミコンは??剛コンDVDは??って、また次々お楽しみを求める今日この頃でございます((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年12月27日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43521503

この記事へのトラックバック一覧です: silver bells ♪:

« トニコント | トップページ | サンタはやってくる »