« ファンには なんとも さみしい | トップページ | 今何時?? »

大の字になって・・・

わんわん泣いてる岡田くん、見てみたいよ~~~っヾ(≧∇≦*)/!

お芝居では、いっぱい泣いてるトコ見てるけど、「素」でしかも「大の字になって」って・・・sweat01確かに年々、涙腺緩んでるとは言ってるけど・・・(笑)

以下、本日の「閉店張り紙クマグス」

私も最後の魚屋さんの話では、つい泣いちゃいましたけどね~sweat02(あ、決して泣かない「クマグスの妻」企画も面白そうなので、ぜひやって欲しいかも 笑)

ラストの6人トークも、「最近泣いたこと」がテーマで。もらい泣きする健ちゃんもかわいいけど、泣かないイメージ?の岡田くんが、家では「泣かせる曲」聴くだけで、わんわん泣いちゃうそうだ(笑)

時間短くて、全員に回らなかったんだけどね~sweat01剛くんの話も聞きたかったな~

私なんか、年末ショック(またそんな名前をsweat01)を引きずってる上に、今なんか「Lonely Holy Night」なんぞ聞きながら書いてるから、またまた泣けてくるよ・・・

涙といえば、「流星の絆」の功一くん、ウルウル涙目にやられちゃったよっsweat01ホント、ニノったら~~((≧ω≦)) また1週間、リピ三昧だなぁ~(笑) これやっぱ、ニノの演技もなんだけど、クドカンの脚本が上手いんだよね~思い切り笑わせておきながら、グッと泣かせるっていう・・・もう、何度となくこの手に引っかかって(?)、性懲りも無くまたも夢中にさせられちゃってるわ・・・

・・・また、岡田くんにもやって欲しいなぁ・・・

|

« ファンには なんとも さみしい | トップページ | 今何時?? »

コメント

おばんです♪
ホントにホントに!
見てみたーいあの岡田さんが大の字でわんわんて…
ちょいニヤ顔での説明がまたツボったんだけどね~dash

にしてもニノにはぐんぐん引き込まれちゃってますよっsweat01
そして最後の要さんの迫力満点の目!凍り付きました…
でね個人的に係長、気になるの(笑)
阿部サ○ヲさんを彷彿とさせるアクの強さ。
病み付きになる毒気(笑)
恋はしないけど、
5mくらいの距離で見ていたいと思う私は、
やっぱりヘンタイなのかしら……(-д-;)

投稿: さつまこ | 2008年12月 6日 (土) 20時30分

こんにちは。(・∀・)

准君、わんわん泣いてるんですか~。大泣きしてても、准君は美しいのでしょうね♪(*^m^)
号泣してる姿も見たいですね~。

ラストの6人のトークは、毎回全員分のを流して欲しいです~。
(。>0<。)
他のメンバーの話も聞きたい!

『年末ショック』は、私もショックでした。(ノ_≦。)
出るのか出ないのかハッキリして欲しいです!あのメール以来、気持ちがモヤモヤします。(-゛-メ)

投稿: よーちん | 2008年12月 7日 (日) 13時12分

こんばんは(゜∇゜)ノ
うぅぅ!そんな素敵なまったりトークがっ!?((o(≧ω≦)o)))
私の地元の放送局では2週に渡って「クマグス」の放送が休止になったので…(つдT)ノ)))
物凄く予告見た時から楽しみにしてたんで凹んだのに、さらにその2回分の放送は未定だった言うし…しょうchanの話を読んで益々見たくなりました!!
それにしても、准君が素でわんわん泣いてる姿…うぅん…イメージにないなぁ(゜ω゜;)
…あぁ、そんな姿も見てみたいです!!(≧ω≦)ノ))

投稿: にゃちこの主 | 2008年12月 7日 (日) 22時31分

☆さつまこサマ☆
そうそう、説明してる時の顔もね~heart04

流星のラスト、確かにドキドキした(ってかビックリしたっsweat01
のほほん行成さんが、あんな風になっちゃうなんてっ∑( ̄Д ̄lll)(展開がIWGPみたいだよっ)
そして、ワタシ的には高山係長に目をつけるさつまこさんがツボっ(爆笑)
私は、やっぱジョージさんが好きかなぁ(≧ω≦)
それで次女ナナは、サギにはまってるの(笑)
クドカンは、憎めない脇役書かせたら、ホント天下一品だね~


☆よーちんサマ☆
そうですよね~たぶん「わんわん」泣いててもキレイなんでしょうね~sweat01
ホント、他のメンバーの泣き方?も聴きたかったので、ちょっと残念っ
坂本くんなんかは予想できちゃうけど(笑)

まさに「年末ショック」でしょ~?
見たい気持ちはヤマヤマですが、この状態で出ても、純粋?なV6ファンは会場にいないわけだから・・・そんなとこに「ゲスト」で出るのは、逆にもったいないような気もして。
まだ「サプライズゲスト」って年?でもないしねぇ。
本当に、毎度ファン泣かせな事務所ですよね~sweat02


☆にゃちこの主サマ☆
トーク短かったんですけどね~sweat01
え?!もう終わりっ?ってカンジで・・・
ホント地方局の扱いには、毎度泣かされますよね~
MBSも依然放送予定ないみたいだし、タイノッチも1ヶ月遅れで始まって、さらに2週お休みって∑( ̄Д ̄lll)

地元を愛してる?(ってかココでしか暮らせない?)ワタクシですが、放送事情に関してはやっぱ首都圏がうらやましいっっsweat02
週末だけでもダーリンのそばで暮らしたい(・・いや違うからっsweat01

投稿: しょうchan | 2008年12月 8日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43332644

この記事へのトラックバック一覧です: 大の字になって・・・:

« ファンには なんとも さみしい | トップページ | 今何時?? »