« 寝てないでしょ・・・ | トップページ | V6を歌う会♪ »

クルーズオンファイヤー!

12月に入って、仕事もバタバタ、疲れて帰ってきて居間に入ると…「東クンじゃ~んっheart04

またモモ(息子)が、お気に入りの「コスミックレスキュー」を見てたよ(笑)

私は、この澤田東クン、結構好きなんだけどね。
まぁ、ぶっさんほどの突き抜けたテンションでないけど、若さ溢れる元気さ?と言うか・・・((≧ω≦))

茶髪も、この位ならいいかなぁ~私は、恋に落ちた時が正くんだったから、基本キンパよりは黒髪が好き。(キンパもカワイイんだけどね~heart01)

でも、やっぱCRと言えば南條さんのカッコ良さにはかなわないっshine

・・・なんて見とれてると、モ「やっぱ、コレは岡田が主役って感じだね~」 私「え~っ!どう見ても剛くんでしょ~sweat01」 モ「いやいや、『オレが守るっ!』ってカンジだよ~」 私「いやぁ~この南條さん、無茶苦茶カッコいいじゃないよ~」
と、謙遜?しあうVオタ2人・・・

こうなると、親子と言うより、完全に担当さん違いのファン2人の会話(笑)
喋ってるうちに、なんか可笑しくなってきた( ̄m ̄〃)

・・・しかし、コレが何で「息子と」、なんだろうね~

|

« 寝てないでしょ・・・ | トップページ | V6を歌う会♪ »

コメント

いつも読ませてもらって思ってましたが、ほ~んと可愛い息子クンですよね(^^)
その歳で、そこまで剛愛な息子クン♪
何度でも剛ちゃんに会わせてあげたくなっちゃいますね~


今年は嵐ファンの小3の娘を、初めてVコンに連れて行きました。
(ちょうど子守が居なくて仕方なく…)

でもね~やっぱノリがイマイチ(>_<)

いやぁ~やっぱ私、愛しい岡田君に会いに行くには、娘 いらないっす(笑)
息子クン、最高だわ(*^^*)

投稿: のんこ | 2008年12月12日 (金) 19時44分

☆のんこサマ☆
お嬢ちゃまも、3年生なんですね~(^ω^)
娘達もいつも言ってますが、「こんなジャニオタな小学生男子は見たことない」(笑)
ウチの娘達は、全然ジャニにはまってくれませんでしたしね~∑( ̄Д ̄lll)

ホント、遠征もタイヘンですが、毎回「ここまで喜ぶなら連れてきた甲斐があった」と。ものすごい憧れようなんですよね~(≧ω≦)

この私の一番身近なV友は、はたしていつまで続くのやら・・今からドキドキheart01
淋しいような、でもチケ代が半分浮いたら、2倍見に行ける?なんてコト考えたりもして・・・(笑)←悪い母ですねぇ~

投稿: しょうchan | 2008年12月13日 (土) 00時44分

しょうchan様
ご無沙汰してました。
息子さん、相変わらずですね。
ウチの娘も、東くん大好きです!特に、あの「クルーズオンファイヤー」のオタケビと、最後のほうで、東くんが掘北まきちゃんのほうを振り向いてニコって微笑む笑顔がたまらない!!
我が家も、やっぱり一番身近なV友は娘たちですね。
でも、確実にかなりの面食いに育っている娘たちをどうしたらいいのか考えてしまいます。。。

投稿: 宇湯 | 2008年12月13日 (土) 07時46分

こんにちは♪(o ̄∇ ̄)/

いえいえ、息子さんでも愛するVくん達の話を一緒に出来るなんて本当に羨ましいです!(>ω<)
うちの息子達も小3&小2なんですが、今までVコンには10回も連れて行ったのに(今年のトニコンも含みます。おっお金が~~! 涙)、『カッコ良かった!』『面白かった♪』位の感想しか言ってくれません。Σ( ̄ロ ̄lll)
一緒にVコンのDVDを見たりする時もあるので、全く興味が無い訳では無いと思うんだけど、もーちょっと濃く、衣装とか曲の話とかしたいのに~。

私が、准君に恋した時は『末っ子長男姉三人』の時でしたが、『コスミックレスキュー』での東君の髪型が1番大好きですね~♪(*^.^*)
とにかく、前髪の長さがちょうどいいのです!スンシンみたいに長過ぎ、ぶっさんみたいに短すぎは『う~ん…。』です。(^-^;
長過ぎると前髪もパカッと分かれてしまうから、ある程度伸びたら切ってくれないかな~とついつい思ってしまうんです。(*゚∀゚)

この映画での好きなシーンは、やっぱり最後に堀北真希ちゃんに向かっての『ニコッ♪』とした満面の笑顔ですね!(*≧m≦*)
見るたんびに悶えてますよ!

投稿: よーちん | 2008年12月13日 (土) 09時38分

☆宇湯サマ☆
いらっしゃいませ~(^ω^)
ホント、相変わらずのオタっぷりsweat01
Vさん不足の日々を、(私の留守中に勝手にあさって?!)埋めようとしてるモモでございます(笑)

東くんカワイイですよね~私も「おたけび
」が大好きで(( ≧▽≦))
そしてあの笑顔もステキheart04
いつも、宇湯さんたち親子がVさん話で盛り上がってる様子、ホントうらやましいですっ!
ウチも女の子だったら、まだまだ先が長いかもしれないのに・・・ってsweat01

あ、もう娘ちゃん達には、ぜひとも東くんばりのさわやか美青年を連れてきてもらうしかないですね(笑)


☆よーちんサマ☆
ホントにね~今はとっても楽しいんですけどね~
曲にも、踊りにも、コンの構成?にも、自分なりのウンチクをいっぱい言ってますし(笑)
でもなにぶん、男の子ですしねsweat01
もう何年かしたら、Vさん話どころか口もきいてくれなくなるのでは・・・sweat02
お芝居も遠征も、「2人きり」で出かけることなんて、先々なくなっていくだろうから、とりあえず今を楽しんでおこうと(^_^;)
息子くんたちとも、一緒にコンに行ってることがいい思い出になりますよ~

お気に入りの髪型、それぞれありますよね~
私はスンシンの長めの髪も、ぶっさんの短髪も、全部好きheart04
(あ、基本何でもアリなのか?!)
さすがに、10代の頃の遊びゴコロいっぱいの髪型は、もう遠慮しますが・・・(笑)
なんか、それぞれの役柄に入り込んじゃうので、それに似合った髪型だとOKになっちゃうんでしょうね~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年12月15日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43394154

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズオンファイヤー!:

« 寝てないでしょ・・・ | トップページ | V6を歌う会♪ »