« 今何時?? | トップページ | クルーズオンファイヤー! »

寝てないでしょ・・・

いやいや、昨日も気付いたら床で寝てましたから・・・寝すぎっsweat01なくらいの早寝遅起ですが・・・でも、あなたの為ならもう寝ませんからっっ!!!

・・・ってsweat01アチコチでうわさの今週の健ちゃんのラヂオheart04

何なんだろうね〜((≧ω≦)) 気の利かない、他人に興味ないタイプみたいなのに、たまに思いつくのかなぁ。しかもあまり深く考えずに、先に行動しちゃう?みたいな・・・

それをね、あなたのそのビジュアルでやられた日には・・・ってコトですよsweat01

あぁ、罪作りな男。岡田准一・・・(あ、興味のある方は↑にリンクしてみてください。私が語るより、健ちゃんの言葉でね 笑)

そんな話をしてくれる、健ちゃんにも大うけしちゃいましたけど(笑)いつもながら、やっぱり「ファンの気持ちを一番わかってくれてる」健ちゃんが嬉しい!!

VIBESコンDVDの発売の話で・・・

「今日も頑張って仕事したらDVDが観れる! っていうね、
そういった思いでいてくれたら、そんな嬉しいことはないですから。」

そうなのよ〜〜ヽ(;´Д`ヽ)それを「お楽しみ」にがんばれるんだよ〜〜っ!!いっそ発売を12/31にして欲しいくらいだよ〜〜sweat01

今日から、カウコン当選メール配信されてるって?なんか他人事のよう・・・というか、もう蚊帳の外というか・・・

誰かがゲストで・・・というようなウワサもあるけど。ウチでは「TU→YU出たりして」とか話してて・・・(^_^;)あ、金八先生が来ないか・・・(笑)

そういば去年は、配信開始日?に届かなくて、もうあきらめてたら翌日の昼頃に届いたのよねぇ。あきらめてた分、余計にうれしかったなぁ・・・あぁ懐かしい・・・ヽ(;´Д`ヽ)

あ、気を取り直しまして・・・最後に雑誌チェックのツボどころをば・・・(まだメンノンは見れてませんっsweat01

映画と体鍛えてる話しかない(笑)という岡田くん、さらっと100万円のカメラという岡田くん、∞ヨコに家を探さないで下さいという岡田くん、まるで健ちゃん?って思った剛くんのエコ「湯たんぽ」運動、全国ツアー早くやらないと「めんどくさくなる」っていう剛くん・・・(あ、ぜひ早めにお願いします)などなど…( ̄m ̄〃)

|

« 今何時?? | トップページ | クルーズオンファイヤー! »

コメント

はじめまして

VIBESコンの頃 こちらに辿り着きまして…
読み逃げばかりしておりましたが、初めてカキコさせて頂きます(^^)

いつも楽しく拝見してます!思う所が同じで嬉しかったり(^^)

少々、年齢がイッております(>_<)
なかなか同世代のblogさんに遭遇できず、私よりお若くて申し訳ないのですが、お邪魔しちゃいました(^^;

私のまわりは、若手ジャニーズに走ってる友が多いのです…
自分の年齢は棚に上げて(笑)
なので、V6の魅力がわかってもらえないんですー(ToT)

クマグスが放送されてない田舎住みの岡田君大好き主婦です♪

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: のんこ | 2008年12月11日 (木) 12時46分

☆のんこサマ☆
いらっしゃいませ~ヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございますっ!!
こんなおばかオタブログですが、読んでいていただけてるなんて超嬉しいですっheart04

私の周りも、世代的にSMAPファンが多いんですが、近年いきなりY&Jに乗り換えてる友もいたりでsweat01なかなかV6ファンには巡り合えないんですよ~
ココで、遊びに来てくださるお友達が増えて、やっと思いきり、岡田くん&V6のコトを話せるようになりまして・・・(( ≧▽≦))
下は9歳の息子から、中高生、そしてママ世代まで、幅広い年代のお仲間が、Vさんへの愛でつながってるコトがウレシイ今日この頃です(私はかなり上の方ですが・・笑)

のんこさんも、またぜひ語りに来て下さいね~shine
こちらも、クマグスの放映のない大阪の片田舎より、お待ちしています(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2008年12月11日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43382451

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てないでしょ・・・:

« 今何時?? | トップページ | クルーズオンファイヤー! »