« クルーズオンファイヤー! | トップページ | 地に足のついた・・・ »

V6を歌う会♪

第2回V6の会は、「V6を歌う会shine

フリータイムで、「最長7時間は歌えるね~(笑)」・・・って、冗談のつもりだったんだけどね~

ま・ぢ・でっっ!歌ってしまいました!7時間っ!曲数にして、65曲っ?!(゚Д゚*)!

コレね~もうちょいで66曲(Vファンとしては韻を踏んでおきたいトコだったかもsweat01

こんだけ歌っても、もちろん?ダブりはなし。あ、サンダバだけは2回目「見ちゃいました」けどheart04

でもって、7時間歌っても、まだ「歌い足りな~い」あと2、3時間はいけたかな~?
さつまこさんと、この前「カウコン出ないならいっそオールナイトで年越しVカラ大会shine」なんて夢の話してたんだけど、全然できるなぁ~って思ったよ(笑)

なんせ、まだまだ歌いたい歌が残ってる・・・ホントVさん恐るべしっっsweat01

で、締めはやっぱ愛メロheart01で、気持ちよくお手振りしながら・・・さぁ、解散・・・

・・・のはずが、さらに場所を変えて今度は「V6を語る会」(( ≧▽≦))

もうね~このところ溜まってるコトがいっぱいあるしね~なにぶんV6愛にあふれる私たちのこと・・・そこからさらに3時間っっ?!

トータル10時間にもなってしまいましたっっsweat01

いやぁ~、それでもまだ足りなかったね~別れるのにも名残惜しくて、まだまだ話はつきないのに・・・って。

ホント、むちゃくちゃ楽しい1日でしたheart04愛とパワーをいっぱいもらえて、超うれしかったですっ((≧ω≦))

nagisaさん&ちょびっとさん、ホントにありがとうね~~!!

|

« クルーズオンファイヤー! | トップページ | 地に足のついた・・・ »

コメント

こんばんは~~heart04今日(いや、もう昨日ですねっ!)はほんとーーーーにありがとうございましたheart04むっちゃ楽しくて最高に幸せな1日でした♪
初めてお会いしたしょうchanは、思っていた通り、いや、それ以上に可愛い方で、歌も超上手くて感動でした♪
カラオケの7時間、びっくりするほどあっと言う間でしたネ~~happy02またまた是非お声掛けてください♪本当に今日はありがとう~~~shine

投稿: ちょびっと | 2008年12月14日 (日) 00時57分

昨日はありがとう~heart04
12年ファンをしてきて、こんな楽しいファンの集いは初めてでした。個人活動が多かったのでね~coldsweats01。それにしても、Vファンは、みんないい方ばかりheart04やっぱりグループの雰囲気とファンの雰囲気はリンクするのかしらshine
ほんとに楽しい7時間でしたね~。時間が過ぎるのがあっという間でびっくりでしたeye次の開催が待ち遠しいです~。今度までに、「愛のメロディ」の振り付けを、ちゃんと覚えておきますね(笑)coldsweats01

投稿: nagisa | 2008年12月14日 (日) 12時26分

こんにちは~~sun
みなさん、楽しそうですね~heart01
先週は私も嵐友達とカラオケフリータイムgood
6時間を決行してましたが(笑)
やっぱり楽しいですよね~~
フリータイムって素敵っていう感じですよねscissors
その後の「V6を語る会shine」もいいですねっっ

今度は私も行きたーいですpaper
(いや、マジで・・・sweat01

投稿: リーフ | 2008年12月14日 (日) 15時08分

羨ましい〜V6ファンさんとの時間を過ごせて!何時間でも大好きなV6さんを語りたいです。…ってまだ語れるほど知らないんだけどcoldsweats01憧れます。

投稿: ココ | 2008年12月14日 (日) 23時50分

こんばんは。わあ、いいなあ。私もその場にいたかった、、。7時間V6なんて、あ、10時間でしたね、羨ましすぎます。またいつか私も混ぜてください~。歌いたいです、V6の歌、カラオケ本の一から、語りたいですV6のこと果てしなく、、。

投稿: tomoko | 2008年12月15日 (月) 01時49分

☆ちょびっとサマ☆
ホントに楽しかったっ!!そして何より会えて嬉しかったです~っヾ(≧∇≦*)/
ちょびっとさんは、スゴイしっかりした落ち着いた方ってイメージを持ってたので(勝手に?!)、本物はやっぱ若いっ!カワイイっ!(当たり前だよってsweat01
ホント感激だったわ~shine
7時間、全然短くてまだまだ足りなかったよね~~
また絶対やりましょうね~up


☆nagisaサマ☆
こちらこそホント嬉しかったです~((≧ω≦))
いっぱい話を聞いてもらえて、聞かせてもらえて・・・
そうなんですよね~まさにグループの雰囲気にリンクしてるというのは、私も感じますheart04
Vさんファンはサイコーですshine

次回は、ぜひ最長の8時間に挑戦!
それまでに、歌えるつもりで甘くみていたラップ部分、練習つんでおきますね~(え?ムリかもって?sweat01


☆リーフサマ☆
リーフさんも6時間だったんですね~
まさに、フリータイムって素敵!同感です(笑)
昨日のお店は、最長8時間可能だったんで、次はそれにチャレンジしてみたいような(って、1日の3分の1ですけどっsweat01
語る会もね~ホント時間を忘れちゃいます(( ≧▽≦))
リーフさんも、またぜひご参加を・・・


☆ココサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
本当に「何時間でも」話し続けられる勢いですよ~
(笑)
私も、ファン歴浅いので、いろいろ教えていただく事もいっぱいでshineそれも楽しみなんです~(( ≧▽≦))


☆tomokoサマ☆
往復入れると、家を出てから帰るまで12時間以上?!東京日帰り遠征なみでした(笑)
そうなんですよね~カラオケ本の一番最初から順番に・・・全曲制覇もしてみたいですね~shine
今回も、本人映像入りは全曲制覇してきましたが・・heart01

投稿: しょうchan | 2008年12月15日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43411908

この記事へのトラックバック一覧です: V6を歌う会♪:

« クルーズオンファイヤー! | トップページ | 地に足のついた・・・ »