« いいわけねぇだろっ!! | トップページ | ファンには なんとも さみしい »

カウコンっ!?

FNSの出番を、ワクワクしながら待ってるのに・・・(ついでにネクジェネも聞きながら・・・sweat01

なのに、カウコンっ!もしかしてV6は出ないの??????

Y&J担の友人から、「カウコンメールきたよ」って連絡があったんですけど、今年は嵐とY&Jファンクラブ会員しか、「代表者」にできないって??

その他ファンクラブ会員は「同行者」にはなれるけど・・・って?これって例年のSMAPと同じ扱いじゃないの????

なんか、ウワサになってたとはいえ、すごいショックなんですけど・・・

まさか?と思ってメールチェックしてみたら、案内の配信すら、まだされていない?!・・・え~~っっ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

・・・どなたか、新しい情報等ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいっsweat02

あ~~せっかくの楽しい出番待ちの時間だったのに~~~

|

« いいわけねぇだろっ!! | トップページ | ファンには なんとも さみしい »

コメント

(。>0<。)きましたねえ~~~down
楽しみにしていたはずのVメールが…
なんと、こんな結果になるとはsweat02
カウコンいきなり卒業??なんてひどい!
年末年始何を楽しみにしてればいいんでしょ…
テレビでしても…Vが出ないんじゃあ…o(;△;)o
…どうしましょうかね…ショックです

投稿: リーフ | 2008年12月 3日 (水) 22時13分

☆リーフサマ☆
Y&Jから、1時間半も遅れてのメール配信じゃ、いよいよ現実的ですよね~sweat02
当確出る前から(っていうかお知らせ出る前からsweat01)新幹線やホテルのこと考えていたワタシのワクワクをどうしてくれるの~~ヽ(;´Д`ヽ)
TOKIOみたいに紅白に出るわけじゃないんだから、ホント年末年始の楽しみがなくなりますよね~
いっそ、代々木で単独カウコン・・・(これ、何回言ってるんだかsweat01
来年からは考えて欲しいですよね~~

投稿: しょうchan | 2008年12月 4日 (木) 00時03分

こんばんは。真夜中にすみません。娘がまだテスト勉強中で、、。お付き合いで起きてます。カウコンショックですね。嵐が司会でも、中心でもいいのに。V6どころか、カツンもたきつばもエイトもNEWSも出ないんですか???昔からの筋金入りジャニファンの私は、ヒガシが出たりするだけで満足なのに。というより、嵐ばかり優遇されてる気がする、、?キンキは大阪コンだから仕方ないんでしょうが、、。なんかいろんなことからV6が卒業させられてる気がするのは私だけ???なんか眠くて訳判らないこと書いてますね、、。もう寝ますね~。FNSのV6はかっこよかったです、、。

投稿: tomoko | 2008年12月 4日 (木) 02時48分

えーーっΣ( ̄□ ̄)!
あれって 出ないって事なんですか?!私行った事ないから 仕組みがよく分からなくて…(x_x;)mail来たから 出るものだと思ってた…ショック(ノ_・。)

只でさえ 准不足なのに 准で終わって 准で始まれないなんて…°・(ノД`)・°・

また 何か分かったら教えて下さい(>_<)

ありがとうございました☆

投稿: crazy love | 2008年12月 4日 (木) 08時23分

こんばんは(゜∇゜)ノ

カウコン今年は嵐メインな感じですねぇ(´∇`;)
…まぁ、嵐さんは今年はやジャニの稼ぎ頭になってるんでそんな抜擢も頷けるところではあるんですけど…
やっぱり年越しはVとしたぁーいっ!!ヽ(;´Д`;ヽ)っが本音です(涙)
それにしても、実質、嵐とYou&Jのファンのみ申込可な状況は切ないです…(つд`;)
近畿さんは単独公演、東京さんは「紅白」…じゃあVはっ!?ってのがVファンの心情ですよねぇ((o(´д`)o)))
…このままじゃ、無事に年越せないんですけど!っとか思いながらカレンダーの31日を恨めしく見てたりする私です(汗)

投稿: にゃちこの主 | 2008年12月 4日 (木) 22時51分

☆tomokoサマ☆
お嬢ちゃまも、tomokoさんも、遅くまでご苦労さまですsweat01
今年は、嵐を筆頭にNEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞の若手稼ぎ頭たち?メインでのカウコンのようですsweat02
もしかしてKISS~とかABCとか、次世代?も登場なのかな??(HSJは見学組でしょうけど(^_^;))
ホントに、もう今までのジャニーズカウントダウンではなくなってしまうってカンジですヽ(;´Д`ヽ)


☆crazy loveサマ☆
私も、断言はできないんだけど、去年もSMAPのファンクラブ会員は、「同行者」にはなれるけど「代表者」にはなれなくて。V6ファンクラブの2人では応募できない・・・ってことは、やっぱ出演ないってことかな?と・゚・(。>д<。)・゚・

私は同行する友達が、∞担なので応募はできるけど、Vさんいない東京ドームに行ってもなぁsweat02
たとえ当選しなくても、TVで見れるっていうお楽しみだったのに・゚・(゚`Д´゚)・゚・
年の終わりと、初めはやっぱダーリンと一緒に?過ごしたいよね~~っsweat01


☆にゃちこの主サマ☆
こんばんわ~ヽ(;´Д`ヽ)
まだ、ショックから抜けきれないワタクシでございますっっ

嵐メインでも全然いいんですよ~~
かつんのように悲鳴の様などでかい声援を受けなくても、じみ~に遊びすぎてカメラに映してもらえてなくても・・・
とにかく出てくれてたら、もうソコだけ追っかけて満足なのに・・・sweat02

申込みできないのなら、あんなメールもいらないくらいですよ~
V6ファンクラブオンリーの私たちに、ケンカ売ってんのか~~っヽ(`ω´)ノ・・・と、すっかりBLACKモードになってしまったワタクシ・・・

投稿: しょうchan | 2008年12月 5日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43310508

この記事へのトラックバック一覧です: カウコンっ!?:

« いいわけねぇだろっ!! | トップページ | ファンには なんとも さみしい »