« V6を歌う会♪ | トップページ | ベストアーティスト08 »

地に足のついた・・・

クリスマスの楽しみ方heart04

・・・って、足なんかついてられないですよっ!浮きまくっちゃいますってばヾ(≧∇≦*)/ 「おいしいところがメリークリスマス」なんて言われちゃったらshine(いや、あなたに言ってるワケでないから・・・sweat01

てなわけで、ペプシクリスマスver、無事ゲットでございますnote

相変わらず、HDDの残量が少ないので、ピンポイントで張ってるしかないんだけど(↑いい加減何とかしなさいってばsweat01) 狙い通り、月9で捕獲に成功しましたっscissors

ちなみに、今クールの月9、今日初めて見たよ(笑)

今回の岡田くん、髪型はなぜか今ひとつ?好みじゃないんだけど、何より「コート」が好きheart04

なんかね~コートとか、セーターとか、冬バージョンのスタイルって大好きなのよね~(( ≧▽≦)) Right-onも冬編が一番好きだったし、最近だとd誌12月号のセーター(カーデ?)。特に肩ずらしてたショットねheart01 Myojoのソファに座ってたセピアなショットも、セーターだから好きheart01

毎年、夏に憧れてる男って言ってるけど、やっぱ基本、秋・冬が似合う気がするのよね~あの彫刻顔には・・・( ̄m ̄〃)

あ、そうは言っても、モチロン腕出し・胸はだけショットは大好物なんですけどね(≧ω≦)

|

« V6を歌う会♪ | トップページ | ベストアーティスト08 »

コメント

わかる~lovely
わたしもセーター(特にタートルをだぼっと着てる感じ)を着てる岡田くんにはもうメロメロ(*≧m≦*)
ほんとに冬服が断然似合いますよね~
あの懐に入りたいheart02

変????

投稿: nakko | 2008年12月16日 (火) 07時03分

おはようございます♪(* ̄0 ̄)ノ

分かりますっ分かります!!(*≧ε≦*)
准君は、断然に秋冬が似合うカッコイイ男性ですよね!私も、Right-onの冬編が1番好きでしたね~。最初のイントロからやられましたよ~♪次は春編♪桜の花びらになりたかったです!(←妄想させて下さい! 汗)

男の子が、セーターとかカーディガンを着てるのって好きなんですよね~♪特にパーカーが大好物かな?しかも、ちょっと大きめで手が少し隠れてるのがツボ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
『Voyager』のPVで、いのっちと健ちゃんの衣装がまさにコレなんですよね~(手が隠れる長さの服ね♪)。

『Myojo』での准君の服も素敵ですね~。あと、健ちゃがソファに寝っ転がってる時の服の形も好きなんです!柄はワイルド(?)だけど、形が可愛い~★

あとあと、今発売中の『メンズノンノ』の准君も素敵なんですよね~!(*≧m≦*)
表紙の衣装もいいし、何より表情が切なくて(?)母性本能を思いっきりくすぐられました(買わなかったけど…)!(>ω<)

色々と書きましたが、私も二の腕&胸はだけショットは大好物です♪最近はだけてくれないので、来年は沢山拝めます様に…(変態ではありませんよ~ 汗)。( ̄m ̄〃)


投稿: よーちん | 2008年12月16日 (火) 08時48分

コメレス遅くなってすいませ~んっsweat01

☆nakkoサマ☆
いやぁ~、共感してくれるお仲間がいてくれて嬉しいです(( ≧▽≦))
そうかぁ~ゆったりダボッと着てるカーデや、コートなら、まさに懐に入ってみたいheart04
・・・あ、ワタシも妄想モードで(≧ω≦)

寒いからこそ、くっついていられるカンジがステキなのよね~shine


☆よーちんサマ☆
Right-on冬編、2007年のも、2006年のも大好きでね~heart01
寒そうな顔するトコとかも、良かったなぁ(≧ω≦)

パーカーは、やっぱ健ちゃんが似合う気がします~myojoの黒パーカー、柄のワイルドさには気付いてませんでしたsweat01いつも通り、カワイイ服だな~と(笑)
そして私も、「voyager」PVの健ちゃんのセーター大好きです~っ(( ≧▽≦))
なんか、いつ見ても健ちゃんの服はカワイイheart01ホントはずれがないなぁって気がします(・・って、はずれがある人って誰よ? 笑)

メンnon、欲しいなぁぁ~と思いながら、あの3ショットのためだけに買うのはねぇ・・・sweat02あきらめてるつもりなんですけどね~あの表紙に見つめられると・・・sweat01

ホント、好きなスタイルあげたらキリがないですよねっ!
スーツ姿の時もね、ネクタイ緩めてボタン外してるトコなんか大好きです~~heart04

投稿: しょうchan | 2008年12月19日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43433519

この記事へのトラックバック一覧です: 地に足のついた・・・:

« V6を歌う会♪ | トップページ | ベストアーティスト08 »