« カウコンっ!? | トップページ | 大の字になって・・・ »

ファンには なんとも さみしい

久々の歌番組だったのに、

FNSにも

なかなか

集中できず・・・

不参加なんて

なんでっっ!?

しんじられないっっ

不満と

涙で

過ごした一夜・・・

・・・今年もやってた「いのなき」風につづってみました。(寿司ってのはどうかと思うよ、井ノ原さんよ・・・sweat01

ホントは、

F ファンキーな

N ナンバーで

S サイコーっ!!ヾ(≧∇≦*)/

・・・ってだけ、言ってたかったのにね~ヽ(;´Д`ヽ)

|

« カウコンっ!? | トップページ | 大の字になって・・・ »

コメント

やっぱり決定ですか・・・。今年のV6を取り巻く環境の激変は、つらいものがあります。今年出した曲も、今までとは違う気がするし、、、。

カウントダウンは、もともとはJ-FRIENDSが始めたものなのに、3組とも追い出されたような形で、納得いきませんよー。来年からは、東京さんが紅白出場をやめて、大阪でJ-FRIENDSのカウントダウンをすればいいのになー。または、しょうchan案のV6単独代々木カウントダウンを!!!

投稿: nagisa | 2008年12月 5日 (金) 00時18分

こんばんは。そうか~TOKIO、V6、たきつばがカウコン出ないんですね、、、。TOKIOはまだ紅白出るからいいけど、、。V6とたきつばファンは納得いかないですよね。もともとJ-フレが阪神大震災のチャリティーで始めたものなのに、なんか主旨が変わっちゃてません???まあ、寄付はするんでしょうが、、、。伊東家は終わったし、ガコイコも終わって、アイドル雑誌の1雑誌ずつの掲載になったり。確かにV6メンバーそれぞれ映画、舞台と個人活動が多くなったけど、それも行ける人はほんの一握り。多くのV6ファンが共有できる場がどんどん減ってますね。そういや、少年隊もプレゾン終わってしまったし、、。古い人達を切ってしまうやり方はほんと嫌ですね。ファンは急にファンをやめるわけじゃないのに。卒業は仕方ないことだけど、それじゃそれに見合ったものを事務所は見せて欲しいと思います。こんな考えは我がままなんですかね?若い子達もどんどん出していかないといけないのはわかるけど、、。V6ファンにはつらい一年でもありましたね。だから?今年個人活動が盛んだったのかなあ?でも、ジャニーズだから毎週でもTVや雑誌で見れるという環境でもあるのであんまり文句言っちゃだめですね。

投稿: tomoko | 2008年12月 5日 (金) 00時51分

お久しぶりです。
やっぱり、カウコン出ないんですね。゜゜(´□`。)°゜。
ホントに最近露出がめっきり減って、かなりショックです。なんか今のVさんの位置は微妙ですよね。いい年明けが出来ない・・・あ~悲しすぎ!!!!

投稿: nakko | 2008年12月 5日 (金) 17時00分

☆nagisaサマ☆
どんなウワサを聞いても、ギリギリまで信じたくなかったんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)
HSJに始まって、キスマイとかABC-Zとか、若手に力を入れ始めて、Y&Jすら中堅になっちゃうと、勝手に世代交代?!みたいな・・・

ホント、「次」を用意しておいてもらわないと、納得できないですよね~~っ!!
来年からは、京セラでJ-FRIENDSカウントダウンいいかも。モチロン2元中継でね!
でも、何よりV6単独カウコンは夢ですよね~shine


☆tomokoサマ☆
そうですよね~V6と滝翼ファンが一番納得できないですよねsweat02
もう「J-FRIENDSのカウコン」ではなくなっちゃってて。下のグループしか出ないんなら、もはや「ジャニーズ」カウントダウンですらないですよねヽ(`ω´)ノ

V6も、確かに今年は個人の舞台や、トニコン、夏コン、剛コンと喜ばせてくれる事も多かったですけど。みんなで共有できるって意味では、TVや雑誌の露出は大切ですよね~
ガコイコ終わったショックに続いて、クマグスが全国放送でない事もショックだし。
カウコン卒業?も、みんなが楽しめる「それなり」の代わりのお楽しみを用意してからにして欲しいですよね~(Kinkiみたいにねsweat01


☆nakkoサマ☆
こんばんわ~ヽ(;´Д`ヽ)
まだ、「夢ならいいのに・・」なんて、ショックから立ち直れてないワタクシですsweat02
せっかくの、毎年恒例の年の初めのお楽しみがね~

事務所の扱いは、ヒドイですけど・・今年の嵐ちゃんみたいに、いきなりブレーク?しちゃうコトだってあるかも知れないのにねっ!!(・・・って、ないか~っ(^_^;))

投稿: しょうchan | 2008年12月 6日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43322645

この記事へのトラックバック一覧です: ファンには なんとも さみしい:

« カウコンっ!? | トップページ | 大の字になって・・・ »