« サンタはやってくる | トップページ | お招きありがとう・・・ »

Mステスーパーライブ2008

もういくつ寝ると・・・と、あるイミお正月より楽しみに待ってたこの日がきました((≧ω≦))

今年、最後の見納めだと思うとね~sweat01

ホント、カッコよかったよっ!うれしかったよっ!shineありがと~~っヽ(;´Д`ヽ)

オープニング、TOKIO兄さんに混じってるいのっち?!「え?なんで?」と思ったけど、オトナの事情で出て来れない太一くんの代わりなのね(笑)・・・って、どこま仲良しなんだか( ̄m ̄〃)

そして、このいのっちの衣装見て、「もしかして?」((≧ω≦)) ・・・6人登場!良かったフリフリじゃなかったよ~(そういえば「腰みの」って言ってた人もいたな~ 笑) いいですいいです!これくらいシンプルで!

トークでは、衣装が燃えた話。「炎上して・・・」と言っても、岡田くんの話じゃわかりにくいよsweat01ちゃんと「移動の際にトラックの・・・」から話してね(笑)

そして健ちゃん、「新年会」の話をした事は忘れてなかったんだね( ̄m ̄〃)来年は(って、もうすぐだけど)実現させてよね~♪ なんなら、「クマグス」でやってくれてもいいよ~heart04新年会クマグスと一緒に。(そんなヒトいませんってsweat01

そして、今年最後のライハshine思いっきりガシガシ踊ってくれちゃって、超かっこいい~~~っ!! 最初の健ちゃんジャンプも心なしか力強い?!(途中でチラ見したおなかもsexy 笑) もう、剛くんの表情とか見てても、自信たっぷりで踊ってるってカンジの、この実力派の6人のパフォーマンスはホントにスゴイっ!

動きが激しすぎて、カメラもついていけず・・・寄りすぎても、引きすぎてもこの6人のフォーメーションやキレのあるダンスの魅力は伝わりにくいんだけどね~sweat01まぁ、そこは「生」ゆえに・・・(なんなら、私がカメラ割り書いてあげるよ~っ)

あぁ、でも岡田くんのビジュアルもサイコーですheart04やっぱ帽子よりもね、激しく踊りながらハラリと顔にかかる前髪のステキなことっ!! このカンジが大好きなの~~っヾ(≧∇≦*)/ 愛してるよ~~っ!!

(↑本年最後ですから、思い切り言わせてやって下さいまし(笑))

もう、メドレーじゃなくてもいいのよ。この1曲に全てをかけて・・・いいなぁ、コレ生で見れてる人達は・・・私も見たかったなぁ。今さらながら・・・

あ、コレも「今さら」ですが、結局今年はカウコンはずれたのよ。もしかして、もしかしてV6が出るようなことになったら・・・と、一応お友達を代表に申し込んでたんだけどsweat01

こうなったら、来年はMステかなぁ・・・と無謀な考えも浮かぶワタクシ。あ、でも18歳以上限定だと、いくら他ジャニも好きでもモモは行けないよね~sweat01

モ「え?ポニョ(のぞみちゃんだってばっ!)の友達ですっ!とかって、ごまかしても入れない?」

・・・入れないと思います∑( ̄Д ̄lll)

|

« サンタはやってくる | トップページ | お招きありがとう・・・ »

コメント

ホントにめちゃくちゃかっこ良かった~ヽ(*≧ε≦*)φ
見納めがライハですごく嬉しいheart02
だけどだけど・・・やっぱりカメラ割納得いかんですよね~。全然岡田君を、あの格好いい岡田君を・・・じっくり追えないじゃないsweat01
よかった、不満を持ったのが私だけじゃなくてhappy02

モモくんナイスですねgood。だけど来年はポニョ出ないんじゃないかな・・・アハハ
早くジャニーズ入っちゃってくださいなlovely

投稿: nakko | 2008年12月27日 (土) 06時54分

そうそう!しょうちゃんには、保護者として楽屋に入る道があるじゃないですかsign03モモちゃんデビューが、岡田君とお近づきになる最短距離かも~happy01
それにしても、昨日の、前髪はらりは、カッコよすぎて、悶絶でしたよ~heart02

投稿: nagisa | 2008年12月27日 (土) 10時16分

こんばんは~~~moon3
激しく同感ですよぉ~~heart04
私も昨日、超~~テンション上がったよぉ!!
そうそう、激しいダンスで、
前髪がお顔にたらりとかかったあの瞬間!!
どきゅーーーーーーーんっ!!!!!lovely
あぁ・・・今年最後に
まんまと岡田さんにやられたわ~~~。
実は、番組見るまではちょっぴりGLAYモードだったんだけどね(笑)。
カウコン、残念だったねsweat01
ホントホント、新年会、是非実現して欲しいデス♪

しょうchan、今年1年、本当にありがとう♪
しょうchanに出会えてとっても楽しい1年でした。
来年もどうぞよろしくねshine

投稿: ちょびっと | 2008年12月27日 (土) 17時45分

こんばんは。昨日のMステほんとかっこよかったです。久しぶりのLIGHT~やっぱりジャニーズ一のダンス、素晴らしい。准君も髪が伸びて、セクシーでしたし。でもカメラがばたばたして、なんかじっくり見れなかったような気がします、、。でも踊るV6を見れただけで満足でした。
また来年もブログにお邪魔させてくださいね。コンサートでお会いできるといいですね。

投稿: tomoko | 2008年12月27日 (土) 21時24分

こんばんは!
Mステかっこよかったですね!!最悪のカメラワークにがっかりしてたのですが、あの乱れた前髪で全て許せました(笑)踊るVさんは最高です♪
あの要領の得ないトークも、ハラハラしつつも「あぁ、岡田君だなぁ・・・」と何だか安心したり。ペラペラと上手に話す岡田君なんて岡田君じゃありません!(←失礼)あんなにかっこいいのにどこか抜けてる感じが最高なのです♪(笑)

投稿: あい | 2008年12月27日 (土) 23時45分

こんにちは

大掃除すればイイものを…
Mステ編集しながら 又 吠えてます(*^^*)

皆様のコメント拝見してたら、そうそう!そこー!
って嬉しくなっちゃって(笑)

岡田クン、素敵すぎ!
もうダメ すっげぇ会いたいんですけど~~

又 来年も お邪魔させて下さいねm(__)m

では よい お年を~(*^∇^*)

投稿: のんこ | 2008年12月28日 (日) 14時35分

岡田くんの前髪!
はらりとなった瞬間、思わずため息が。。。
確かに、カメラワークはイマイチでしたが
(Vの激しいダンスについていけてない!)
岡田くんの前髪に免じてすべて許してあげましょう。
今年最後になるかと思うと悲しいですが、
とりあえず、今日のところはリピートしまくります。
今年もあと少し。
来年もぜひ、いっしょにVを語ってください。

投稿: 宇湯 | 2008年12月28日 (日) 21時20分

☆nakkoサマ☆
そうだよね~最後がライハshineっていうトコが嬉しいね~(( ≧▽≦))
やっぱり、激しすぎて?!カメラさんも追っかけられないんですよ(笑)
じっくり見たかったら、やっぱ「生」ってコトですかね~

そうそう、モモには来年ポニョ出ないって事もわかってなくてsweat01よけい笑っちゃいました( ̄m ̄〃)


☆nagisaサマ☆
Heysayはもちろんのこと、∞のバックのジュニア達まで熱心に?見てましたからね~
(どんだけ好きなんだかsweat01
この愛情だけで入れるものなら、もうバックで踊ってられそうですけどね(笑)
あの前髪の一瞬で、いい見納めになりましたよね~♪

☆ちょびっとサマ☆
GLAYさんには大接近だったみたいだから、そりゃ持ってかれちゃうわ~(≧ω≦)
でも、前髪ひとつで戻ってこれちゃう(?)恐るべし岡田准一!!

カウコンもね~これで例年通りだったら、もっとショックも大きかったろうと・・・そういうイミでは全然へこまないんだけどね。

私の方こそ、今年もちょびっとさんに感謝いっぱいです!!
何より、会えて嬉しかった!そして、来年にも「お楽しみ」が続くこともね♪

☆tomokoサマ☆
Mステ、あのライブ感が良かったですよね~ホントカッコいい~~ヾ(≧∇≦*)/
あの「踊る」6人を見てると、やっぱコンを思い出して・・・あぁ、やっぱ早く生で見たいな~っ!なんて・・・(まだトニコンからですってsweat01
ホント、次はどこかでお会いできるといいですね~


☆あいサマ☆
あんなに激しく、全員がカッコよく踊るグループは他にないので(言い切っちゃってるよsweat01)カメラさんも大変なんでしょう( ̄m ̄〃)
やっぱりV6は「生もの」ライブで見るのが一番ってことですかね~

あぁ、その通りっ!ヾ(≧∇≦*)/
けなしながらも、ぺらぺらとソツなく喋る岡田くんはやっぱり見たくない(笑)これファン心理ですよね~


☆のんこサマ☆
私も、休みに入っても大掃除に向かえず・・・sweat01
つい、Mステに手がのびたりしてね(笑)

岡田くんファンのツボどころが、こんなに集まるとホント嬉しいですヾ(≧∇≦*)/
早いトコ、生岡田くんにも会いたいですよね~

来年もご訪問、お待ちしてますね~♪


☆宇湯サマ☆
ホント、全てをゆるせる岡田くんの前髪っ!
最強ですね~(( ≧▽≦))

やっぱ年の終わりには、見たかったですよね~sweat02
来年は、こんなショックより嬉しいこといっぱいになって欲しいです!
そして、そんな楽しいコト一緒に分かち合いたいですね~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: しょうchan | 2008年12月29日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43539737

この記事へのトラックバック一覧です: Mステスーパーライブ2008:

« サンタはやってくる | トップページ | お招きありがとう・・・ »