« 地に足のついた・・・ | トップページ | アニキはやっぱり・・・ »

ベストアーティスト08

きゃぁ~heart04

クリスマスバージョンな赤チェック!ヾ(≧∇≦*)/ なんてカワユイのっ!!

一瞬、この衣装だと「もしかしてSwing?!」って思っちゃったよ(笑)

550万人動員達成、ということで、いきなりのコン映像に、不意をつかれて?もうドキドキheart04隣で、「(550万人の中に)僕たちも入ってるんだよねっ!!」って言うモモのうれしそうなこと(笑)

でも、今日の大ヒットはカメラマン岡田による、楽屋ショットshine(( ≧▽≦)) 日テレさん、ありがとう~!なんて素敵な企画っ!・・・・あぁ、私も警備員さんになりたいっ((≧ω≦))

ところで、この写真集の発売はいつって??・・・いやいやsweat01岡田くんが撮ってたらV5になってしまうではないか・・・(^_^;)

今回も、「蝶」でしたが、これが今年のV6のイメージなのかなぁ。若手?には決してできない、オトナの色気と揺るがない実力を積んだダンス・・・見ててキレイだもんね~こればっかりは、かつんにも嵐ちゃんにも到底マネできないだろう・・・

そんなV6の出番を待ってから、お風呂に入ったモモが、

「おかあさ~ん!この髪型どう?」と、お風呂の中から叫んでる?!行ってみたら濡れた髪をオールバックにしてご満悦sweat01

200812162107000 出てきたとこを、撮ってみたんだけど

私「・・・なんで舌出してんの?」

モ「IZOのマネっ!」

・・・これが、支持の多かった10代以下の男子(・・・の中でも「超」のつくオタファン)でございますsweat01

|

« 地に足のついた・・・ | トップページ | アニキはやっぱり・・・ »

コメント

V6かっこよかったですね~。准君のアップが多かったから密かにわたしは喜んでたら、娘が、健ちゃんがあんまり映ってないよ~ショック~おかっち映りすぎやあ~ってすねてました。確かにかっこいいダンスがあまり伝わらないようなカメラだったかも?でもでも准君の撮った写真も出てよかった~。准君が撮ったメンバーの写真もDVD特典で付けてほしいなあ。
息子さん、かわいいですね~。うちの息子も小学生くらいの時はまだ可愛かったのに、今じゃ185センチもあるから、おっさんみたい、、。やだやだ、、。

投稿: tomoko | 2008年12月17日 (水) 02時06分

☆tomokoサマ☆
そうかぁ~私は岡田くんばかり追いかけてるので、気付かないんですよねぇ(^_^;)
確かに、あのダンスは、全体の美しさをしっかり見せて欲しいですよね。
楽屋ショットは、ファンにはたまらないお宝写真。ぜひともオマケ(「特典」だってば!)につけて欲しいですね~

ウチのモモも、小3にして144センチsweat01このままいくと、どれほど大きくなるのやら∑( ̄Д ̄lll)

投稿: しょうchan | 2008年12月19日 (金) 01時10分

おはよーございますo(^o^)oお久しぶりでございます(朝から徘徊中sweat02) 今回本当誰が考えたんだこんな素晴らしい企画ってな具合で サラッとあんな楽しい素敵な写真が撮れちゃう岡田さんが素敵っすheart04岡田くんはメンバーにカメラ向けると普通にしてくれないって言ってたけど あのハッチャケ振りがV6らしくてそんな仲の良さが伺える行動をするのが彼らの中では逆に普通なのかなぁって思えて 私は凄く好きですheart04あの写真(≧∀≦)

准撮りの写真集本当に発売になんないかなぁ〜(*^人^*)勿論自分はセルフで撮って貰いますよんheart04

てか モモちゃんの写真もズルい(可愛くてheart04)お風呂上がりのトゥるんトゥるんお肌にスリスリしたい(≧∀≦)←ハッsweat01ごめんなさい人の息子ちゃん捕まえてsweat02羨ましいです男の子☆女ばかりだから…うちの娘もデカいんですよ!同じ小3で140上の娘(小5)と変わらなくて双子のようですsweat01うちの子らはまだアイドルに余り興味がなくてsweat02寂しいですweep
久し振りで長くなってしまってスミマセンまた遊びに来ます(^-^)v
では☆

投稿: crazy love | 2008年12月19日 (金) 09時46分

お久しぶりの息子くんのお姿!
ありがたく拝見いたしました。なんせ、うちの娘たちは「年上でもいいかしら」と狙ってますから。
ベストアーティスト、毎年イマイチなので、あまり来たいしてなかったのですが、岡田くんの写真はよかったですよね。モノクロがまたいい!
蝶のカメラワークは、岡田くんファンの私にはうれしかったですが、やっぱり全体が分かりにくかったかも。
MステSPに期待しましょうね。

投稿: 宇湯 | 2008年12月19日 (金) 20時04分

☆crazy loveサマ☆
いらっしゃいませ~っヽ(´∀`*)ノ
私の方こそ、読み逃げ続きでゴメンね~sweat01

ホントいい企画。岡田くんにしか撮れないメンバーの顔なのよね~(( ≧▽≦))
もっと、もっと見たかったなぁ(・・・ってやっぱり写真集か 笑)う~ん、セルフのドアップ写真もいいかも知れませんっ( ̄m ̄〃)

男の子はね~sweat01今はベタベタ触らせくれるこのツルツルの顔も、そのうちごっつくなっちゃって・・(っていうか、触らせてももらえなくなるんだろうなsweat02
長く、一緒に遊べるのはやっぱり女の子かなぁ~(^_^;)
ウチの娘達は、ジャニ方面にはまってくれないけど・・・ナナいわく「家族の中に騒ぎすぎるのがいると、冷めるのよ」だそうですヽ(;´Д`ヽ)

☆宇湯サマ☆
「撮るのは顔だけだよ~っ!」と念を押されて・・(笑)
舌を出してたのが、あまりに面白かったのでねぇ。どこまでIZO(剛くん?)好きなんだってsweat01
末っ子長男のモモは、年上好き?になる可能性高いかも?!お姉さま方にもヨロシクお伝え下さい(笑)

そうそう、モノクロっていうとこがねっ!本格的なカメラマンっぽくて。いい写真でした(( ≧▽≦))

そういえばMステSPは参加組ですか?

投稿: しょうchan | 2008年12月20日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43442788

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアーティスト08:

« 地に足のついた・・・ | トップページ | アニキはやっぱり・・・ »