« お誕生日おめでと~♪ | トップページ | GO MORITA go! »

いよいよですっ!

ついに、明日でございますっ!!(って、やっぱり準備遅いから、もう「今日」になってしまってるではないかっっsweat01

てなわけで?朝一番から、剛コンの話題ばかりの親子・・・(( ≧▽≦))

私「ソロコンって、ウチワ持ってくのかな~?基本、みんな剛くんファンなんだもんねぇ?」 息子「えっ?ぜったい貸さないからねっっ!!」 私「いいよっ!annoy私は去年の持ってくからっ!」 息「あぁ、それなら貸してやってもいいけど・・・」(って!お前は何様なんだよっっ!!)

息「それより、岡田のウチワ持ってっといたら?」 私「え~っ?何で?」 息「だって、もし来てたらウチワ振っておかないと・・・」

いや、そんなあるかないかわからないコトの為には・・・(結局、岡田くんは今日、見に行ってたんだってねsweat01

息「後輩とか来ないかな~?NEWSとかKAT-TUNとか・・・」

そんな上手い話はないってばっ!ヽ(`ω´)ノ

あぁ、明日の今頃は、メロメロにとろけてしまっているかも知れませんheart04(笑)それでは、行ってまいりますscissors

|

« お誕生日おめでと~♪ | トップページ | GO MORITA go! »

コメント

しょうさ〜ん(笑)ヾ(^▽^)ノ


いよいよですね〜ヾ(^▽^)ノ


ドキドキが伝わって 私まで興奮しています(笑)

こひつじちゃんが 当たりの黒風船 ゲット出来る事を 祈っています(≧∀≦)


気をつけて 行ってらっしゃ〜い(^-^)/~~

帰り 腰砕けて 歩けるかしら(笑)

投稿: crazy love | 2008年11月 2日 (日) 12時40分

只今、予習中happy02candy歌ってるからもうすぐ終わりかなぁsweat01しょうchan親子はそろそろ到着ですかね。私はグッツを買ったので、買い物して帰りたいと思いますweep

思いっきり楽しんで来て下さいねhappy01息子さんの感想を含むレポ、楽しみにしてますnotes大興奮の模様を余す事なくお願いしますsign03

外にいるだけでも大興奮ですよsign04upup

投稿: くみこ | 2008年11月 2日 (日) 14時28分

☆crazy loveサマ☆
ただいま~~っ!!
まだまだ興奮が冷め遣らぬ2人です(笑)
黒風船、あたりをねらって「これでもかっ!」ってほど取りましたが、残念ながら反対側のブロックに落ちてました(≧ω≦)(まぁ、あんだけ取って同じブロックの人が「あたり」だったらショックが大きかったろうしねsweat01
何より、あたりだったら2人で争奪戦になってたかも・・(いやいや、息子に譲りなさいって!!)
それくらい、剛くん、カッコよかったのよ~~っ(( ≧▽≦))
「メロメロheart02」というのは、まさにこのことだね~(笑)


☆くみこサマ☆
確かにあの会場だと、外でも充分楽しめそう・・・
あと1時間ちょっとで到着してましたsweat01
お会いしたかったな~(≧ω≦)

あぁ、レポも早くあげないと・・ですが、ホントに興奮しすぎて記憶が飛びまくりsweat01
もう、こんな素敵なライブ、一人でも多くの人にみてもらいたい!!
絶対DVD化希望ですヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2008年11月 4日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42979293

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですっ!:

« お誕生日おめでと~♪ | トップページ | GO MORITA go! »