« こひつじのまいにち | トップページ | いよいよですっ! »

お誕生日おめでと~♪

期末の忙しさで、残業から帰って仮眠してるうちに、10月が終わってしまいましたとさ・・・(笑)

とうわけで、 V6・13歳のお誕生日おめでとう~!です(( ≧▽≦))

これからも、まだまだお祝い続けていきたいな~20歳になっても30歳になっても・・・(笑)

10月最終日・・・ペプシの応募締切日で、最後の方バタバタしてたから、よく見ると最後の1枚(ハガキのね)、2ポイント足りないじゃない・・・sweat02

もう、買いに走る元気もなくて、諦めちゃったケド。毎度ツメが甘いなあ~結局1枚しか応募できてないし・・・sweat01

頭も体もお疲れモードの中、明日1日で回復して、準備して、日曜日はいよいよ東京行きですっ!!(な~んにもできてないけど大丈夫か??)

今日は、まぁくんが見に来てたらしいし、明日(もう今日か)のお誕生日には、また誰か来るのかな~?お誕生日を剛くんとお祝いできる方々はうらやましいてすが、進化し続けてるという「PAINT IT BLACK」を堪能してきたいと思いますheart04

200811010231000_2

V6のお誕生日は、ケーキの替わりに いただき物のアッシュ・セー・クレアシオンのクッキーでお祝いbirthday

その名も「しあわせサブレ」heart01です(写真わかりにくけど、ハート型です)

Vさんにも、ファンのみなさんにも「しあわせ」な14年目になりますように・・・

|

« こひつじのまいにち | トップページ | いよいよですっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42969450

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでと~♪:

« こひつじのまいにち | トップページ | いよいよですっ! »