« 次は・・・ | トップページ | TVstation24号 »

デートメーカー

昨日、ももたろう(注.息子)と二人でカウコンの話をしてた・・・V6が出ないなんてコトになったらどうする?だとか。・・・というか「ボクは行けるの??」(←いや、たぶん行けないと思いますsweat01)(^_^.)だとか。

そしたら、私は息子とどこかの(行ったことナイとこ 笑)コン会場で、入場待ちしてる夢を見て。ももは二人でどこかのホテルに泊まってる夢を見たそうな・・・

これは何の暗示?・・・っていうか、親子してイタイね~sweat01

タイトルは、nagisaさんのところでいただいてきた「デートメーカー」。早速やってみましたとも!

岡田准一としょうちゃんのデートheart01

13:00 あの街路樹で待ち合わせ

16:00 ピザ屋で食事

18:00 競輪で良い雰囲気に

20:00 岡田准一の口数が減ってくる

LAST そして・・・ 濃厚なキスをしてさようなら

うきゃぁ~~~っヾ(≧∇≦*)/ 久々テンション上がったわ~heart04(おバカだね~sweat01

まぁ、あえてギャンブルを避けてるB型人間2人が競輪には行かないだろうケド(笑) 「口数が減ってくる・・・」なんて、いいカンジじゃない?(いや、もともと口数少ないんだって)

本名でやると、最後が「おでこにキスして・・・」、旧姓(どこまでっ!)でやると「岡田准一が必要以上に優しく振る舞いだす」のあと、ラストが「軽くペッティ・・・(いやいや、これ以上は言えませんっっsweat01)((≧ω≦))

モチロン、剛サマでもやりましたけど・・・傑作?だったのが本名編。

17:00 ○○が空想の中で1枚ずつ服を脱がされていく

LAST そして・・・ 森田剛が門限だと言ってサヨナラ

え~っっsweat01 なんじゃそりゃ~~っ!ヽ(`ω´)ノ

ちなみに、健ちゃんだと、勝負パンツをチラ見せしてるのに「明日早いからと言ってサヨナラ」なんだってsweat02

はいはい、やっぱり浮気はいけませんっ(また勝手なコトを・・・sweat01

よろしかったら皆さまも一度お試しを・・・(結果教えてね~!)

デートメーカー 

|

« 次は・・・ | トップページ | TVstation24号 »

コメント

くくくっ!!
同じコトやりましたね~heart04

濃厚なキス、
おでこにキス、
触れるか触れないかのキス…
多々経験しましたが、
ペッ…は、なかったなぁ(笑)

ひたすら准目指して頑張ってみたので、
私も浮気してみよっかなーなんてっ(≧▽≦)丿

でも一発でいいとこ行っちゃったら、
それはそれでちょっと寂しいね…sweat01

久々妄想ネタで幸せになりましたheartheart

投稿: さつまこ | 2008年11月13日 (木) 00時38分

しょうchanもさっそくされたんですね~。
超いい感じじゃないですかっheart04。占いとわかっているのに、嫉妬しちゃう~(笑)。
さつまこさんは、回るアレに乗ったそうですcoldsweats01。こうなったら、偽名、芸名、あだ名も総動員で、もう一度チャレンジしてみようっとhappy02

投稿: nagisa | 2008年11月13日 (木) 00時43分

☆さつまこサマ☆
まさに妄想、爆笑の連続だね~(( ≧▽≦))

浮気?の結果はいかがでした?私、トニ達とはまだ普通?だったんだけど、剛健はヒドイよね~sweat01
剛くんの前で空想してる私のイタイこと・・・

それに比べたら、やっぱダーリンは違うわ~heart04(はいはい、どんどん妄想モードですとも・・・sweat01


☆nagisaサマ☆
私もお泊りを目指して・・・(笑)
で、出ましたよ~!「准くん」と「しょうちゃん」だと「素朴なホテルでお泊り」heart04

いろいろ試してみましたが、例の「回る・・」には結局お目にかかれずでした((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年11月14日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43096070

この記事へのトラックバック一覧です: デートメーカー:

« 次は・・・ | トップページ | TVstation24号 »