« 早くイジメラレ隊 | トップページ | ご参加ありがとう♪ »

密林からお年玉

さんざん、新☆堂さんのHPをチェックしておきながら、あくまでも密林っ子なワタシ・・・

だって~ポイントがね~sweat01

今回は「VIBES」と違って、必死のフライング(笑)の必要もないし・・・(^_^.)

1月なんて、まだまだ先のように思ってたけど、今年もあと40日切ってるんだもんね~

連休前に、ひたすら切り切りしていた雑誌類。結局切っただけでファイリングはできてないのsweat01

comoとかBOAOとか、去年の年末、今年の初め頃のもあって、このあたりもスッキリしてていいなぁheart01

なんか、岡田くん今年はず~っとヒゲだったようなイメージが強かったけど、こうやって見ると、ヒゲなしの写真の方が多いよね~(^_^.)

あ、ワタシはヒゲ有伸び放題の髪も全然気にならないんですけどね。どっちかというと、個人的には「造りすぎ」の方がニガテかもsweat01今年で言うと真っ白天使とか(何のコトか、思い出せます?)ソフトフォーカスとか、懲りすぎた衣装とかね(アイドルとしては王道かも知れないけど 笑)

あくまでも自然体のショットが好きなんだな~(( ≧▽≦)) あとは、パッチリにっこりカメラ目線より、伏目がちだったり、もっと言えば怒ってるような表情なんか超好みheart04(どこまでもMだね~っ( ̄m ̄〃))

あ~っsweat01眺めてばっかいたら、整頓がすすまないのよ~っヽ(;´Д`ヽ)・・・こうやって、片付かないまま年が暮れていきそうだなぁ~

|

« 早くイジメラレ隊 | トップページ | ご参加ありがとう♪ »

コメント

こんばんは。私もそろそろちゃんと切り抜き整理せねば、、。ここ1年はアイドル雑誌5誌のV6だけの切抜きをオークションで買ってるので、准君ファイルと娘の健ちゃんファイルとV6ファイルに分けるだけなんですが、、。まあ、それ以外のテレステとか、たまにananとか映画、演劇雑誌などもあるのでなかなか進まないんですよね、、。年内にはやらないと。
私も密林さんで予約しました。昨日からでしたので早速。定価の24%引きは助かりますよね。と~っても楽しみです。これから音楽番組で歌い踊るVさん達を見れるのも嬉しいですね~。

投稿: tomoko | 2008年11月27日 (木) 01時19分

☆tomokoサマ☆
tomokoさんちは、岡田くんファイルと健ちゃんファイルなんですね~
ウチは、岡田くんファイルと剛くんファイルです(笑)

密林さん、割引も嬉しいですよね~
VIBESの時のように、一刻も早くフラゲしたい時は、最寄の○タヤで予約するんですけどね(^_^.)
今回は、スピードより価格重視ですsweat01

投稿: しょうchan | 2008年11月28日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43227887

この記事へのトラックバック一覧です: 密林からお年玉:

« 早くイジメラレ隊 | トップページ | ご参加ありがとう♪ »