« ココはドコ? | トップページ | 早くイジメラレ隊 »

オタ親子・・・

今日の廃品回収に合わせて、昨晩は黙々と雑誌の切り抜き・・・(最近ほったらかしにしてたからね~sweat01

横からモモの「あ、それ見せてっ!」「これちょうだいっ!」というチャチャに悩まされながら・・・基本、カミ3人で並んでる写真は、あげられるワケないだろうがannoy

「お母さんばっか、ずる~いっ!!」・・・だ・か・らっ!!もともと全部私のモノなんだってばっ!!ヽ(`ω´)ノ

「大きくなったら自分で買いなよっ!私はこのために働いてるんだからねっ!」(・・・ってsweat01そうなのか?!)

まぁ、P.I.Bのコンレポまで譲れない私もどうかと思うけどねsweat01

で、結局、亀ちゃんばかりか、嵐のコンレポまで持って行ったよ。あのジャニオタ小僧は・・・∑( ̄Д ̄lll)

嵐と言えば・・・昨日の「流星の絆」。かわいそ村の功一くんに、思わず泣かされてしまいましたよっsweat02にのったら、なんでこんなに上手いんだろうね~~ヽ(;´Д`ヽ)

ピクトの記事だったかな~?磯山さん達がキャストについて語ってて、磯山さんいわく「同じ事務所で考えると、長瀬くんは本能、岡田くんは理論で芝居をする。でも彼はわからない。」金子さんは一言「天才っ!」って。

みんな言うんだよね~台本持ってるトコも、役について考え込んだり、努力?してるトコを誰も見たことナイ。なのにいったん役に入ると、スゴイって・・・sweat01(あ、でも私は努力が超ニガテなので、コツコツそれができる岡田くんを尊敬するんですけどね 笑)

しかも、ハリウッド映画に出てても、自分は「俳優」でなく「アイドル」だ。と言い切る潔さ(?)((≧ω≦))

スゴイ友達持ってるね~岡田くん。お互い演技者として尊敬しあえるんだろうなぁ。まぁ、どっちも「不思議ちゃん」ではあるけどね(笑)

他にも、やっぱクドカン脚本は大好きだし、おみっちゃん、もとい静奈ちゃんの戸田恵梨香ちゃんも泣かせるし、今回は亮ちゃんも殴らないからねっ!健ちゃんっ!!( ̄m ̄〃)

|

« ココはドコ? | トップページ | 早くイジメラレ隊 »

コメント

「お母さんばっか、ずる~いっ!!」って、モモちゃんに爆笑happy02
ところで、先日から言おう言おうと思ってたんですが、モモちゃん、ブラッディ・マンディ主演の、三浦春馬くんにそっくりheart04sign01
将来のスターによろしくお伝えください(笑)。
なんなら、うちの切抜きから、カミセン以外のものをお持ちいたします~。モモちゃんのサインと交換でよろしくhappy01

投稿: nagisa | 2008年11月23日 (日) 00時35分

おはよですっ♪
ホントに可愛いももちんheart04
おばちゃんの切り抜きも分けてあげるよーshine

岡田くんは理論派かぁ…、と「ぶっさん」と「理論」の間でまた切なくなった私。
なんかおセンチモードだなぁ(笑)

そして毎週しずなちゃんにメロメロなんです私。
可愛い。なんて可愛いheart04
なんかもうオッサンみたいだよー(笑)

でもニノの引き込まれる演技、
亮ちゃんの飾らない等身大のチャラ男、
毎週楽しみにしてますheart
ニノいつか、岡田くんと共演しないかなぁ…

ちなみにワタクシ「さつまことじゅん」で、
「下心マシーン」でした…
どんだけエロなのぉ(准とならいっか・笑)

投稿: さつまこ | 2008年11月24日 (月) 08時37分

☆nagisaサマ☆
先日、お友達のママにも同じ事言われました(^_^.)
「モモくん、おっきくなったら絶対、三浦春馬くんみたいになるよ~って、パパと言ってるのよ~heart04
なぜか、パパママファン?が多いモモでございます(笑)

切り抜きもね~張り切って持って行くくせに、整頓ができないもので・・・sweat01結局、またワタシがファイルしてたりするんですよね~(≧ω≦)


☆さつまこサマ☆
し、下心マシーンって(( ≧▽≦))
スゴイよっ!さすが?さつまこさんっ!!
ちなみに「じゅんとしょうちゃん」だと「片想いドリームス」という、えらく切ないコンビ名になってしまったよsweat02
(いかんいかんっ、秋の夜長にはこたえるぜっsweat01

しーちゃん、カワイイよね~っheart04「このしーの可愛さに全てがかかってる」見たいな事言われてたけど、それを見事にやってのけてる恵梨香ちゃんがスゴイ!
ホント亮ちゃんも上手いし、にのは飄々?と天才っぷりを発揮してくれてるし・・・
あぁ、確かにいつか見てみたいね~にのと岡田くんの共演shine
やっぱ連ドラもやって欲しいな~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年11月24日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43195531

この記事へのトラックバック一覧です: オタ親子・・・:

« ココはドコ? | トップページ | 早くイジメラレ隊 »