« PAINT IT BLACK 11/2②部感想 | トップページ | 大忙しの金曜日 »

夢の中から・・・

まだまだ、戻ってこれませんっsweat01浮気モード?全開のワタクシ・・・((≧ω≦))

あ、無事に前記事「剛コン感想」(グダグダレポもどき?)追記も終わりました・・・

なんせね~1回しか見れてないしね~。夢中になりすぎてあんまりメモ取れてないし・・・ずっと座ってるとはいえ、途中からは大量の風船に圧迫?されてたりで、少ない文字がまた判読不能ばっかりで・・・sweat01たぶん、スゴイ間違ってる気がする(笑)

何と言っても、終始コーフンさせられっぱなしってのがね~(( ≧▽≦))

♪Ash~の時とかに、円筒形の薄い幕?が降りてくるんだけど、その中で歌ってる剛くんが、近いのにハッキリと見えない・・・そのもどかしさがたまらなくてね~(あ、やっぱりM?)←にゃちこの主さんのレポ見に行ったら、同じこと思ってて、超嬉しかったです(笑)

プロのダンサーのキレのいいダンスの中にいても、光ってる剛くんのオーラとか、色っぽい視線としなやかさとか、まさか?の台宙・・・まだまだ書ききれないことがいっぱいあって。

そんな中ではありますが、ドル誌チェックに行ったところ・・・「きゃぁ~heart04」ヾ(≧∇≦*)/ 今月のD誌の岡田くんは、かなりツボですっっsweat01

明日は、VVV6もあるしね~shine久々に(こらこらっsweat01)ダーリンに引き戻されつつある私。(ホントかな~?笑)

でも、ホントこれ私が東京在住だったら、掲示板に張り付いてでも通える限り通った事だろうから、あるイミ良かったのか??

|

« PAINT IT BLACK 11/2②部感想 | トップページ | 大忙しの金曜日 »

コメント

こんにちは!(・∀・)ノ

私も、今だに夢の世界から戻ってこられません!剛君が出演した『喰いタン』から剛君の事を更に更に好きになり、もう今回のソロコンで一気にやられてしまいました。(*/∀\*)

もう、剛君どうしてくれるんですか?!(笑)
暇さえあればソロコンを思い出し、妄想だけでは足りず、コンサートDVDを出して剛君中心に見てウットリしてますよ~。(*゚∀゚*)

詳しいレポも有難うございました!\(^o^)/
あの時の記憶が蘇ります♪最初の筒状のスクリーンの仕掛け(?)には、目の前に剛君が居るのによく見えない…と言う焦らし作戦がまたいいですね!(←Mでは無いと思うけど…笑)

女性ダンサーさんとの絡みで、剛君が『ペチッ!』とダンサーさんのお尻を叩きますが、それを見て『剛君に叩かれたい。』と思った私って。( ゚ε゚;)
Vに関してはMみたいです(笑)。
ダンサーさんの衣装といい、まるでSMチックでドキドキの演出でしたね♪

私も、まだまだソロコンの感想を語りたいのですが、沢山あってうまくまとめられず。(><)
ツボがあり過ぎです♪

まだ、ドル誌はチェックして無いのですが、今回の准君はそんなに素敵なんですか?これは、早速本屋さんに行かないと!(≧∇≦*)/
『VVV6』も楽しみですね!

では、また来ます~♪ε≡( ・∀・)ノ

投稿: よーちん | 2008年11月 7日 (金) 16時26分

☆よーちんサマ☆
そうですよね~((≧ω≦))
あの、夢のような時間、剛くんの麗しい姿からは、なかなか抜け出せないですよね~
私も、セットリストまとめたCD(新曲がないのはサミシイですがsweat01)を、ず~っと聴きながら、思い出してますshine そうかぁ、コンDVDを剛くん中心に見るという手もあったか・・・(笑)

そうそう、女性ダンサーさんとの絡み、剛くんも色っぽくて、うらやまし~~っ!(≧ω≦)って、思っちゃいましたよね~露出多い衣装なのに、接近しすぎでドキドキでね~

レポもどきにも、書ききれないこと、記憶怪しいことがいっぱいで、同じ回に入ってた方には??な部分も多いかも知れませんが・・・sweat01私の方こそ、コメントもらって、またいろんなトコ思い出しますheart04ホントにツボだらけ、なんですもんね(笑)

あ、D誌ぜひ見てくださいね~(お買い上げもしてないのにえらそうに・・・笑)

投稿: しょうchan | 2008年11月 8日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43034551

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中から・・・:

« PAINT IT BLACK 11/2②部感想 | トップページ | 大忙しの金曜日 »