« オタ親子・・・ | トップページ | 密林からお年玉 »

早くイジメラレ隊

↑何?これ?!・・・なタイトルは、岡田くんと私のコンビ名・・・

「イジメラレ隊」ってsweat01

あぁ、でもホント「早く」イジメラレたいの・・・(遅ればせながらVIBESコンDVDの話ね (^_^.))

初回特典DVD、マルチアングルに「Our Place」と「VOLTAGE」ですって!!内容見て、ぶっ飛んだよっ!

あの「VOLTAGE」が、マルチで見れるなんてheart04夢のようだわっヾ(≧∇≦*)/檻の中での、じらされるような挑発ダンスが、個別で見れるんですよっ!奥さんっ!!(・・いや、奥さんってsweat01

もうMにはたまりませんよっ!まさに「早くイジメラレ隊」でございますshine

クマグスもね~6人でいると、必ず毒吐く、Sキャラが現れるからな~(笑)ゲストのクマグスさんにも容赦なく突っ込む剛健とか、まぁくんイジメが好きな岡田くんとか・・・( ̄m ̄〃)

今回はまた、食虫植物・・・「虫」食べてるってとこで、すでに完全なまぁくんイジメでしょ~sweat01 (以下、ネタバレありです)

たとえ消化液といえど、「味見」といえば長野くんじゃないの?って一人突っ込んでしまったワタシ・・・((≧ω≦)) 花の名前で山手線ゲーム、え?誰も「ジャスミン」とか「ダリア」とか言ってくれないのね・・・

学食クマグス編は、見ててやっぱりメンバーにロケ行って欲しいなぁ・・・と。ひみつの嵐ちゃんでもそうだったけど、ファンが見たいのはエージェントでも、ADでもないのよ~sweat01「誰か」が体験してくれてこそ、コメント(ツッコミ?)も面白くなると思うんだけどな~

最後の質問コーナーで、「人生最後の夜何をしますか?」に、「V6ですから、最後はステージで・・・」って言ってくれちゃう剛くんshine

あぁ、ワタシも最後はあなた達の、ロボットダンスを見ていたいheart04

|

« オタ親子・・・ | トップページ | 密林からお年玉 »

コメント

キャハハハ(≧∀≦)))

スゴいしょうさんのMっぷりに合うコンビ名ですね〜(笑)ハマり過ぎててウケますよう

私も人の事言えないんですけどね「乱心ダンサーズ」(笑)

どんだけ 心乱されながら踊るんだよ みたいな(笑)

そりゃぁ 准見たら 乱れるに決まってますけどね(≧∀≦)


voltageのマルチ観た日には 准のエロにイジメられまくりですね(≧∀≦)そして 乱れて踊る(爆)


この 脳内メーカー私達の心見透かしてるみたいで スゴいですわねぇ 奥様 ホホホホっ それでは 失礼いたしました〜(^ψψ^)

投稿: crazy love | 2008年11月24日 (月) 00時35分

☆crazy loveサマ☆
スゴイでしょっ、誰っ?ワタシの脳内を見透かしてるのはっ?!ってカンジsweat01
でも、くらさまの「乱心」には負けますわっ(( ≧▽≦))(さつまこさんの下心・・にも笑っちゃったケドね~)

VIBESやってきたら、乱れ踊ってくださいまし・・(笑)
ワタシは腰砕けで、立ち上がれないかも知れないけどっヾ(≧∇≦*)/

あぁ、でも楽しみ~っ!!
寂しい冬の夜も、何かと忙しい年末年始も、このエロ准(え?違うって?!)を私たちの「にんじんhorse」に!乗り越えましょうね~heart04

投稿: しょうchan | 2008年11月25日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43196005

この記事へのトラックバック一覧です: 早くイジメラレ隊:

« オタ親子・・・ | トップページ | 密林からお年玉 »