« ひとりお誕生日会♪ | トップページ | ココはドコ? »

岡田ファンは・・・

ズームインSUPERを応援します!!(・・・って、違うかぁ~っ?!)

あぁでも、羽鳥ちゃんありがとう・・・(コレも違う? 笑)30回公約達成の為の無理から企画?とは言え、「お誕生日」というだけで5分とはスゴイっ!ヾ(≧∇≦*)/

想像以上の長さ&扱いに、最近の岡田くん不足に凹む身には、何よりの誕生日プレゼントだよっshine

昨日は、いろんなトコで、いろんな人が、この人の為に「お祝い」してるんだなぁ~と、何だかあったかい気持ちになって。

その気持ちを、また一緒に共有しあえるって何てシアワセなことなんでしょうheart04と・・・で、一夜明けたら、コレだもの!!

「おと・な・り・」の撮影風景まで、チラッと見せてもらえて、きゃぁ嬉しいっ!!(( ≧▽≦)) カメラマンは、キレイな風景を撮ってるんだね~小ぎれいなビジュアルには、お花畑も似合うこと。

そして、羽鳥さん見つけて逃亡するトコも、うれしそうな笑い声も、もう全部がツボ(笑)

24、25回目もいいけど、「25回かぁ・・・ためとかないと。」と言った直後の、26回・27回!この笑顔がむちゃくちゃカワイイっheart04heart04

まだまだ、応援してくださいね~ズームインさんっ!来年も期待してますよ~っ!!(なんせ40回だからね~ 笑)

・・・あぁ、もう今年も「来年」の話が出るくらい、残り少なくなってきましたなぁ。去年は30日にカウコンのご案内きてたけど、今年は??

|

« ひとりお誕生日会♪ | トップページ | ココはドコ? »

コメント

こんにちはdog
 
(ノ_-。)うっ・・・sweat02
めざまし派のみほきち・・・ズームイン見逃したil||li _| ̄|○ il||l 悲しいsweat02
 
しょうCHANのレポで目を細めながら妄想しまくったよcatfaceHなmovie見ている中坊のように( ´艸`)プププ
 
今年のカウコンkaraoke
みほきちは もちろん行けないんだけど(;´Д⊂・・・年末、キンキが大阪でコンサートだったよね。行けなくても詳細が気になるところです。

投稿: みほきち | 2008年11月20日 (木) 16時40分

こんばんは(゜∇゜)ノ

…ズームインの素敵な准くん誕生日企画、みほきちさんと同じく完全にスルーしちゃいましたよぉ~ヽ(;´д`;ヽ)
相当に素敵な様子だった!っと、しょうchanはじめ目撃された方の話を聞いては、じたばたしちゃいました( ̄∇ ̄;)
…うぅぅ~ん、これから朝はズームインを応援していこうかなぁ?!ヽ(゜∇゜;)

投稿: にゃちこの主 | 2008年11月20日 (木) 23時48分

こんにちは。ズームインの准君の可愛さに幸せを感じました~。クマグスも4回目まで見れて満足。それよりも~、とうとうVIBESコンのDVD1月7日発売決定ですね~。しかもファンが泣いて喜ぶ内容の初回盤。新星堂HPを穴があくほど見ました。予定より1ヶ月遅れでも、これなら許します。で、トニコンは?剛コンは?って、贅沢な愚痴ですが、、。正月自分へのお年玉みたいです。

投稿: TOMOKO | 2008年11月21日 (金) 11時57分

☆みほきちサマ☆
私なんて、めざまし派どころか関西ローカル「おはよう朝日」派ですから・・・(^_^;)
ホント、教えてくださるお友達がいなかったら、絶対見れてないよsweat01ありがたいことです。

もう妄想しまくっちゃって!超かわいかったからね~heart04

カウコン、どうなるんだろうね~私の夢?は、代々木(大阪城Hなら尚良し 笑)でKinkiみたいに単独カウコンしてくれる事なんだけどね~shine


☆にゃちこの主サマ☆
私も、皆さんに教えていただきながらも、まさかここまでの扱いとは!正直ビックリでした。
仕事から帰って、録画したのを探して・・・疲れた体には何よりの癒しになりましたっ((≧ω≦))
(あぁ、私に技術があれば、いつもの恩返しに映像アップしたいのに・・・sweat02

ズームインさんには、ついでにV6shineも応援して欲しいんですけどね・・・(笑)


☆TOMOKOサマ☆
ホント、かわいかったですよね~heart04
え?まだ28歳?!っていうビジュアル?が多かった昨今、久々に28歳らしいカワイさでした(笑)

VIBESコンDVD、スゴイですよね~(( ≧▽≦))充実の内容に驚きです!
このお楽しみを目標?に、忙しい年末乗り切れそうです~
・・・トニコン、剛コンDVDは気になるトコですが・・・sweat01

投稿: しょうchan | 2008年11月22日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43167934

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田ファンは・・・:

« ひとりお誕生日会♪ | トップページ | ココはドコ? »