« ひつじの妄想・・・ | トップページ | 岡田ファンは・・・ »

ひとりお誕生日会♪

ひとりお誕生日会♪
岡田くん28歳のお誕生日おめでとうshine

あなたが生まれてきてくれた事、私たちに愛と夢を与えてくれるV6のメンバーになってくれた事、常に前向きに、ひたむきに努力して、新しい魅力を見せ続けてくれる事、全てに感謝しています(( ≧▽≦))

そして、あなたを好きになったことで、ホントにたくさんの感動と、HAPPYな出逢いを経験することができました。あなたを愛する人達も、あなたの大切なメンバーも、みんなみんな素敵!!大好きですheart04

と、言うわけで「ひとりお誕生日会in11/18」(良かった更新間に合ったよsweat01

以前、リーフさんが長野くんのお誕生日に、ケーキをアップしてくれたのに感激して、私も今年は・・・と密かに思い続け・・・ちっちゃいケーキだけどね。まぁ、ひとりお誕生日会ですから・・・(笑)

早いもので、2000年10月8日、田村さんと黒木さん見たさに見始めた「オヤジぃ。」初回放送で、「えっ!?何っ?V6の岡田くんって、こんなに演技上手いの?・・・っていうか、何でこんなにカワイイのっheart01」と、それまで全く興味のなかった岡田くんにドキドキして・・結局、岡田くん見たさに毎週見てしまったという・・・((≧ω≦))

実は、その頃はまだ他にも好きな人がいたのですが、約1年後、ぶっさんにfall in loveしてからは、岡田くん一筋。こんな飽き性な私が、こんなに長く、こんなに深く追っかけ続けてるヒトは、長い?人生でも初めてだわsweat01

その上、ホントに素敵な出逢いをいっぱいくれた人heart04岡田くんがいなかったら、V6にも、愛するお友達にも会えなかったものヾ(≧∇≦*)/

いつか、どこかで会えることがあったなら、やっぱり第一声は「ありがとう」って言いたいなぁ・・・

そして、今年は「ひとり」でしたが、来年こそは盛大にお仲間たちと「大お誕生日会」を催したいものですっ!!もちろん枚方でね(笑)( ̄m ̄〃)

|

« ひつじの妄想・・・ | トップページ | 岡田ファンは・・・ »

コメント

ひとりじゃないよーheart04
一緒だよーheart04
私もしょうchanとおんなじ、チョコケーキでした(笑)
おめでとう、准!本当に!

みんなで一緒にお祝い出来る幸せ、嬉しさも、
准が教えてくれたもの。
准のお陰、V6のお陰、
そしてしょうchan&ももちん(笑)のお陰ですshine
幸せをありがとう

体調は大丈夫?
DVDでも見ながら、ケーキ食べて充電してね~っ(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2008年11月18日 (火) 23時41分

あ~んdespair最近、空気を吸っても太ってしまう私は、ケーキに思い至らなかった~。ファン失格ーsign01こういうときは、自分の体重より、お祝いですよね~heart04心の中で、巨大ケーキでお祝いしておきましたhappy02

今度は、みんなでお誕生会birthday開きましょうね~。さつまこさんも来ることができたらいいな~heart04

投稿: nagisa | 2008年11月19日 (水) 01時04分

わぁーshineいいなぁいいなぁnote
枚方で お誕生日会heart01

是非「岡田准一の足跡ツアー」もして下さいヾ(^▽^)ノ
小学校や中学校school好きなたこ焼き屋さんとか(あるのかなぁ・^^;)そしてそして しょうさんがソフトクリーム巻き巻きしてた あのショッピングモールへ行ってみたいです(妄想笑)


私も さつまこさんがケーキでお祝いしてるの感動して 来年はって思いましたshineshine皆さん結構やってるんですね(゜o゜;)スゴいshineshine


ケーキはないけど 岡田くんの幸せと皆さんの幸せを願って乾杯beer(朝だから ココアで・笑)

投稿: crazy love | 2008年11月19日 (水) 07時06分

おはようございます!
岡田君誕生日から1日経過!
まだまだお花は健在ですheart01
長野くんの時のケーキあれは自分で一人で感動
したんですよね!!
だから、今回もと思ったけれど7日にケーキ食べてるしいくらなんでも太る!!と思ったのでお花です!
でも、みんなでお祝いしたのと同じですよね
同じ日に「おめでとう」っていえるこのうれしさ!
ホントにおめでとう!ありがとう!

投稿: リーフ | 2008年11月19日 (水) 08時05分

こんばんは(゜∇゜)ノ

うわぁ~~~~!!凄っい!凄い~!!可愛いケーキだぁ~!(≧∇≦人)しょうchanさんの准くんへの愛をヒシヒシと感じます!
…私は勿論「ひとり」で「-196℃」でお祝いした人間です(笑)
准くんが生まれてきたことを、こんなにもお祝いしている人がいるなんて…とっても素敵なことですよねぇ(´∇`人)
私も准くんに伝えられるものならば、やっぱり一番最初は
「ありがとう」を伝えたいです!
…しょうchanさんには、来年は是非「枚方お誕生会」の模様を中継して頂きたいッス!!(≧∇≦)ノ

投稿: にゃちこの主 | 2008年11月20日 (木) 00時11分

☆さつまこサマ☆
ホントだね~!!「ひとりお誕生日会」をやってる人が全国にい~っぱいいて、そのみんなと一緒にお祝いできてるんだよね~(( ≧▽≦))

あらためて、感激しちゃったわ~
さつまこさんをはじめ、皆さんのお祝いメッセージからあふれる愛heart01にも、感動し・・・
もう、何よりの「充電」でしたshine
(真夜中のケーキは、イケナイ「充電」sweat01
そうそう、他にもカワイイorきれいなデザインのケーキもあったんだけど、何となくこの色がイメージかなぁ~と。健ちゃんなんかだとムチャクチャCUTEなのにするけどね~(笑)


☆nagisaサマ☆
そうなんですよ~自分の体重はさておき・・・(いや、置いておけないレベルだってば!)
が、がんばって、これから運動に励みますっsweat01・・・(って、何回言ってるのやら・・・)

来年はぜひとも「みんなでお誕生日会」開催しましょうね~!おっきなケーキに「おめでとうじゅんいちくん」ってプレート乗っけて、29本ろうそく立ててね~(笑)


☆crazy loveサマ☆
ぜひぜひ、くらサマもご参加下さいっ!!
「足跡ツアー」も、もれなく?オプションでつけますからっ!(( ≧▽≦))
何なら、幼稚園からご案内しますよ~(笑)

ケーキはね、自己満足?と自分の欲の世界だったりして?!( ̄m ̄〃) まぁ本人は、今年ケーキ食べてるかどうかわかんないから、遠いトコで代わりに食べといてあげようと・・・(違うか~っsweat01


☆リーフサマ☆
花束見ました~!スゴイきれいっ!!
これも、いいですね~shineしばらくの間、楽しめますもんね~(( ≧▽≦))
私なんか、来週にはダンナの誕生日もやってきて、またケーキ食べるのに・・・sweat01

でもホント、同じ日に同じ人のことを思って「おめでとう!」って言えるって、嬉しいですよね~ヾ(≧∇≦*)/
この気持ち、分かち合えるお仲間に感謝ですheart01

☆にゃちこの主サマ☆
この控えめなカンジが、岡田くんのイメージなのかも・・・( ̄m ̄〃)剛くんなら、もっと斬新?!(って、それはガコイコのパティシエ修行でした 笑)
にゃちこの主さんは、「ルネッサ~ンス!」もとい「かんぱ~い!」だったのですね。ホント、たっくさんの人にお祝いされてますよね~♪

「枚方お誕生日会」?!、中継といわず、ぜひぜひご参加下さいませ~っ!(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2008年11月20日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43157554

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりお誕生日会♪:

« ひつじの妄想・・・ | トップページ | 岡田ファンは・・・ »