« こひつじの暴走・・・ | トップページ | ひとりお誕生日会♪ »

ひつじの妄想・・・

金曜日から、またもやのガンコな肩こり&頭痛で寝てばかりいたワタクシ。

日曜の夜になって、ようやく「VVV6」スィーツ兄弟、「タイノッチ」(第2回?!)を見ました・・・sweat01相変わらず剛くん&的場のアニキはいいよね~heart04なんであんなにキュートなんでしょうあの二人は・・・((≧ω≦))

またまた浮気モード?!・・・でも大丈夫だよ。(以下、クマグス第5回のネタバレあり?・・・いや、ないかも?)

ウワサに聞いて、ぜひとも見たかったクマグス第5回。またまた、にゃちこの主さんには感謝でございますヽ(;´Д`ヽ)

何がって?今回、岡田くんが超?地元のデパート(実はショッピングモールですがsweat01)の話をしてくれてると聞きまして・・・

あぁ、もうあの一瞬が見れただけで、私はもう・・・((≧ω≦)) (・・・なんのこっちゃ?!)

「オレ行ってた」「なつかしいな~」と言ってたショッピングモール内の、某ケーキ屋さんの店頭で、学生時代ソフトクリーム巻いてたよ私・・・

今まであんまり考えた事なかったけど、ボンレスハム岡田少年が買いにきてたかも知れないんだなぁ~なんて・・・(( ≧▽≦))今日、初めて思い出して、妄想(暴走)モードに入るワタクシ・・・shine

どんなにツレなくされても、やっぱりあなたが好きなんだわ・・・(あぁ、どこまでもMな私・・・)

↑他のメンバーに優しくされてるワケでもないけどねsweat01至近距離で会っても、いまだ目を合わせてすらもらえてないのがこのヒトくらいなものだって事で・・・sweat02(近くで剛くん見すぎて、逆に凹んでしまったりもして?!)

|

« こひつじの暴走・・・ | トップページ | ひとりお誕生日会♪ »

コメント

いいな、いいなー。
絶対ニアミスありだわhappy02。もしかして、ソフトクリーム買ってたかもしれないね~。確実に、同じ空間の酸素を吸ってるしheart02sign03
最近見たブログに、デビュー当時の岡田くんに、枚方の交差点で出合って、握手してもらったってのがありましたよ。そんな出会いをしてみたいなーlovely

投稿: nagisa | 2008年11月18日 (火) 00時09分

☆nagisaサマ☆
あぁ、休日ともなると並んで待ってる子供達・・その中に岡田くんがいたとしたら・・・「え?アイス食べた記憶はないけど」とか言わないでね~~ヽ(;´Д`ヽ)

そうなんですよ~私が、もう何年も夢に見ている「偶然の出会いshine」このために枚方に住んでるようなもんですから(え?違う?)

投稿: しょうchan | 2008年11月19日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43139239

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじの妄想・・・:

« こひつじの暴走・・・ | トップページ | ひとりお誕生日会♪ »