« TVstation24号 | トップページ | ひつじの妄想・・・ »

こひつじの暴走・・・

モモ(完全に呼び方が定着してきましたsweat01息子の事ね)が、車の助手席で「あ!岡田っ!」・・・わかってるよ、めっきり見かけなくなったペプシの自販機ポスター、見るたびに教えて?くれてるって・・・

でも、ご実家の近く走ってる時は、心臓に悪いからやめてよね・・・「歩道、歩いてるよっ!」なんて、ムチャも言わないっ!ヽ(`ω´)ノ

まぁ、今日は遠い群馬の地で撮影中。さすがに、私だって落ち着いたものよε-( ̄ヘ ̄)┌ フフ~ンっだ!

相変わらず?モモの中では岡田くんの位置が低いからな~sweat01

今日も「お母さんっ!V6で好きな順番つけたら、誰が何番?」などと言うVオタ親子の日常会話・・・ちなみに、モモの場合は「①剛くん②長野くん③健ちゃん④いのっち⑤岡田⑥リーダー」・・・って?あれ?この前まで岡田くんが最下位で5位がリーダーだったんじゃ??

「なんかさぁ、リーダーしだいでアンコールが決まるっていうのがな~」「リーダーがしんどいからって、解散とかないだろうねぇ?」・・・と、かなり心配なご様子?!

「もしリーダー抜けたら、替わりに誰か入れて・・・ほら、やっぱりV6だしねぇ・・」「それって、もしかしてあんたソコ狙ってる?annoy「・・・うんheart04

結局、それかよっっ!∑( ̄Д ̄lll)

間違っても、キミの入る余地はないからっ!!・・・って、まぁくんになんて失礼なことっ!「ちなみに、長野くんだってまぁくんと1つしか違わないんだからねっ!!」

モモの中では、以前は、リーダーのヘタレっぷりが(あんたもだけどねっ)「カッコよくない」というのが理由で最下位だったんだけど、トニコン、Vコンと立て続けに生で見ると、「やっぱリーダー、カッコいいよな~」と、簡単に?岡田くんを抜いちゃって・・・でも、ここにきて今度は「年齢」を気にするのかっっ!!

すいませんね~sweat01全国のまぁくんファンのみなさま・・・ヽ(;´Д`ヽ)暴走息子にはキツクおしおきを・・・まぁ6人の中で最下位なんてのは、まだまだ愛情たっぷりの範疇なんですけどね。

|

« TVstation24号 | トップページ | ひつじの妄想・・・ »

コメント

こんばんは。ももちゃん、最高ですね~。いいな~その前向きな性格。是非是非ジャニーズに入ってほしい。応援しますよ~おばちゃんは。昨日はとうとうだんなさんの妹からクマグス4回分のDVDもらいました。月曜は友達とUSJの年間パスの更新に行くので火曜にV6ファンのママと見てみます。楽しみです。

投稿: tomoko | 2008年11月17日 (月) 01時18分

☆tomokoサマ☆
究極の?前向き・・いや無謀な性格なんでしょうかね~sweat01
気持ちだけは、ジャニ入りしてるんですけど(笑)

クマグス、いかがでしたか~?
本編も、真夜中なのに大笑いっ!ってカンジで大好きですが、最後の6人トークも短いけどいいんですよね~heart04
こんな面白い番組をやらないなんて、MBSのばか~っヽ(`ω´)ノ(あ、ついに毒吐いちゃいましたsweat01

投稿: しょうchan | 2008年11月19日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43138804

この記事へのトラックバック一覧です: こひつじの暴走・・・:

« TVstation24号 | トップページ | ひつじの妄想・・・ »