« ご参加ありがとう♪ | トップページ | V6アンケート♪ふたたび・・・ »

担担麺

おなかすいたよ~sweat02

金曜は夜が長いっ(?!)・・・いろいろ、忙しいからね~sweat01

「流星の絆」では、最後の功ちゃんの怒鳴り声にドキドキしちゃって((≧ω≦)) かわいそ村の村長さんだけじゃないんだね。この男らしさ?ったら・・・にのってホント上手いっ!

泰輔は言っちゃいけないコトまで言っちゃってるし・・・もう、どうなっちゃうんだか~

と、ドキドキさせられながら・・・あ~っ!!余韻に浸ってるまもなく、もうVVV6の時間だよ~っsweat01

本日は、担担麺ランキング。あぁ、この時間にラーメンはたまらないヽ(;´Д`ヽ)個人的にはアーモンド担担麺、一度食べてみたいな~っshine

現役女子大生(もと男子校生ですがsweat01)の登場にまたも「チェックしながらheart01」真似して喜ぶおじさんたち・・・(^_^;)

この椿姫彩菜ちゃんの、女子らしい食べ方と対照的な剛くんの豪快な食べ方が好きだなぁheart04ラーメンはやっぱ剛くんが似合うね~((≧ω≦))

岡田くんは、2軒目の「あ~んheart01」と「にゅるっとして・・・」がツボだったんですけど(笑)

適当男ケンコバさんの作るお好み焼きに「なつかしい」って。私がいくらでも作ってあげるよ~~ヾ(≧∇≦*)/他の料理はともかく(ともかくってsweat01)、お好み焼きとたこ焼きには自信があるのよ~shine

と、妄想モードに入ったトコで終了します(笑)

って、今日はタイノッチないんだけどね~sweat01

|

« ご参加ありがとう♪ | トップページ | V6アンケート♪ふたたび・・・ »

コメント

こんばんは~。(* ̄0 ̄)ノ

昨日の『Vシュラン』は剛准とは!(←私の大好きな組み合わせなんです♪)
予告では准君しかうつらなかったので、剛君だなんて更にテンションがアップしました♪(*≧m≦*)

担担麺美味しそうでしたね♪私も、アーモンド担担麺が食べたくなりました!

それにしても、准君『あ~ん♪』って!!(≧m≦)
早速、妄想してしまったではありませんか!
私は、ヒジをついて優しい笑顔で剛君を見てたのがツボでした★
剛君もいちいち可愛いし、すっかりと癒されましたよ~♪
(* ̄ー ̄*)

投稿: よーちん | 2008年11月29日 (土) 20時54分

☆よーちんサマ☆
こんばんわ~(^∀^)
同じく、我が家でもベストショット?の剛准コンビです(笑)
私も予告に出てない分、無防備?で見てたので、嬉しいビックリ!

剛くん、ホントかわいかったですよね~お目々くりくりさせちゃって・・・( ̄m ̄〃)
金ゴマに「なつかしい」って言ったのには、笑っちゃいましたが・・・sweat01(あなた、ドコの国の人??)

あぁ、思い出したら、また担担麺が食べたくなってきました(笑)

投稿: しょうchan | 2008年11月29日 (土) 23時56分

こんばんは~~♪
流星の絆、私もハマっておりまするぅ♪
最後の功一の「いいわけねぇだろっ!」の
一喝に、きゅんっ。
ヤバイ・・・ニノにやられそう・・・sweat02
でもでもでーーーも!
坦々麺の岡田さん、どこまでもキュートで
どこまでも麗しく、
やっぱ、あなた一筋ですぅ!!!
お好み焼きの「なつかしい~」にはホント、
「いつでも私が作って差し上げます♪」状態で、
私も妄想モード爆進でしたよーーheart04

投稿: ちょびっと | 2008年11月30日 (日) 18時01分

☆ちょびっとサマ☆
最後のセリフ、ホントやられちゃいそうだよね~((≧ω≦))
この「流星の絆」とVVV6が同じ日っていうのは、贅沢なんだけどホント忙しくってsweat01
(そこに、タイノッチ、クマグスと並んじゃうんだもんね~)
今までみたいに、もっと均等に・・・っていうか、やっぱり岡田くんにもドラマ出て欲しいよ~~っ!
SPの頃みたいな、毎週のドキドキが懐かしいっsweat02

投稿: しょうchan | 2008年12月 2日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43258313

この記事へのトラックバック一覧です: 担担麺:

« ご参加ありがとう♪ | トップページ | V6アンケート♪ふたたび・・・ »