« 夢の中から・・・ | トップページ | 次は・・・ »

大忙しの金曜日

土曜出勤から帰ってきて(遠征後の1週間勤務は長かったよ~っsweat02)、子供たちと録画してた「タイノッチ」を鑑賞・・・

そうなんです~sweat01関西は遅れること約1ヶ月、ようやく昨日が初回放送。もう「ライブ」でも何でもないし・・・∑( ̄Д ̄lll) 

まぁ、それでもおもしろかったんだけどね(笑)(いつもながら、にゃちこの主さんのご好意にお世話になって、私はすでに1回見てたんですけど)初めて見る娘2&息子は大ウケでした(( ≧▽≦))

昨日は、10時から「流星の絆」見ないといけなくなって(ダンナが裏番組を録画してた為sweat01)、生で見るためには、録りっぱなしでおいてた前週分も見ないと(゚Д゚*)!と、9時台から連チャンで「にの三昧」?!・・・VVV6まで仮眠する予定だったのに~ヽ(;´Д`ヽ)

おかげで、タイノッチ始まる頃には、すでにモウロウとしてたからね~sweat01さらにもうひとつ、ライブ?で見ないといけないものもあって・・・なんで全部が金曜日なんだ?!

タイノッチ見たあと、大笑いでテンション上がったまんまの娘2と息子は、何か面白いコトがしたくて仕方ない・・・

しまいには、娘2が「○ちゃん(娘1)に、『おねえちゃんheart04アソボっ!』って、言って来い!」と、息子をたきつける。・・・実は、ウチの子達はみんな名前で呼び合うので、末っ子の息子も、姉達を「お姉ちゃん」って呼んだことが一度もナイ。(・・・あ、今岡田くんの「お姉ちゃん」を思い出して、一瞬妄想モードに入ってしまいましたsweat01

話を戻しまして・・・そんな息子に急に「おねえちゃんheart04」って、呼ばれたらどんな反応するんだろう?と・・・(^_^.)自室で勉強中の娘1に、背後から近づく息子と、ご丁寧に?後ろからそれを携帯のムービーで撮る娘2・・・

・・・結果は、「バカじゃないのっ!」って、冷たくあしらわれていましたが・・・sweat01何やってるんだか、このバカ姉弟は・・・

「じゃぁ、ちなみにあんたは何て呼ばれたいの?」と私が娘2に聞くと、「ん~?お姉様とか?あ、お姫様でもいいけどね~」なんてこと言い出すから、息子「じゃ、ボクは?」娘2「ん~、あんたは『桃太郎』ってことで・・・」

結局、「モモ!モモ!」と私たちに呼ばれて、なぜかうれしそうな息子sweat01

私「なんか、犬みたいだけど・・・sweat02」娘2「あ、首輪買ってきといてね!」・・・いや、確かにどこぞの暴走犬(三宅犬?)にも似たトコありますが・・・∑( ̄Д ̄lll)

|

« 夢の中から・・・ | トップページ | 次は・・・ »

コメント

こんばんは。我が家も1週間前まだ東京にいたなんてしんじられないくらいあっという間に日々すぎました。今日は剛くんコン最終でしたね。ラストどんなだったかなあ?昨日のタイノッチ、うちも子ども達は夕方見ました。内容は噂で知ってましたが、映像で見るとほんと面白かった。もう、大爆笑でしたよね。来週もほんとに楽しみですね。クマグスも早く放送してほしいです。13日に主人の妹が実家に帰ってくるんですが、神奈川にいるのでクマグスを録画してくれてて、、。持ってきてくれる予定なので楽しみです。大体、関西版のTV雑誌にも堂々とクマグスの様子とか載ってるんだからMBSは放送すべきですよね。VVV6は准君がとってもかっこよくって、、。12月初旬までお・となりの撮影みたいでしばらくはちょっと長い髪型でしょうか。SPはどうなったのかな~???

投稿: tomoko | 2008年11月 9日 (日) 21時03分

☆tomokoサマ☆
本当に、夢のような時間でしたからね~
もしかして妄想だった??と思うくらい、ステキな剛くんheart04
最後の最後まで、剛くんらしく突っ走ってくれたようで、ホントうれしいです((≧ω≦))

タイノッチ、遅れてでもやってくれるんだ~と思って、俄然クマグスにも期待がかかりますよね♪
いろんな方のご好意で、コレまで全回見てきましたが、相当面白いですよ(( ≧▽≦))
超ご期待!!

「おと・な・り」が始動し始めて、コチラも楽しみですが、ホントSPはどうなってるんでしょうね~sweat01
もう、映画じゃなくていいんですって!ドラマで毎週見れちゃう方が、あるイミうれしいのでね~

投稿: しょうchan | 2008年11月11日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43054004

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの金曜日:

« 夢の中から・・・ | トップページ | 次は・・・ »