« デートメーカー | トップページ | こひつじの暴走・・・ »

TVstation24号

歯医者に行ったまま、2時間半(どんな遠くの歯医者なんだよっ!のぞみなら東京に着いてるよ・・・sweat01

相変わらずの不良母は、フラフラと本屋めぐりなぞ。。。

今日の収穫?は、2006年5月の「ぴあ別冊」。そして「TVstation」24号。

今回のテレステは、岡田くんのお当番。

つ、ついにっ!!(って書くと、「SP」ネタ?って誤解されそうだけど 笑)

「師範養成コースに入っちゃいました」って!!((*゚Д゚)!! あなた、どこまで本気なのっっsweat01

あぁ、ananでの話じゃ、すっかり丸くなっちゃって、仙人にでもなりそうな勢い?だったけど、もう仙人じゃなくて「師匠」だよ∑( ̄Д ̄lll) あなたも充分「クマグス」だと思いますけど・・・

でもって、今号のテレステにはもれなく剛くんinP・I・Bのレポが付いてくる~っっ!ヾ(≧∇≦*)/(・・・半ページだけどね 笑) 空中遊泳や、レディースに触ってる(触られちゃってる?)ショットもheart04

また、この眼力にはやられちゃうな~(( ≧▽≦))(ってsweat01・・・たしか昨日、浮気はやめたとか・・・?!)

テンション上がる中、「ところで、タイノッチはどこ??」

なんかさ~2週間分、どこ探してもないんですけど・・・・∑( ̄Д ̄lll)・・・14日以降の放送は未定ってこと?

あぁ、どこまでSなんだよ~っsweat01MBSさんよ~っ!!

|

« デートメーカー | トップページ | こひつじの暴走・・・ »

コメント

こんばんは。タイノッチ、次回12月12日だそうです。1ヶ月遅れで始まり、1ヶ月飛ぶなんて許せないMBS~。せめて全部放送してほしいです。昨日発売のTV JAPANにV6インタビュー載ってますが、そこにVIBES DVD12月12日発売とありました。ってもうすぐ、、。詳細早く知りたいですよね。で、でもトニコンDVDは、、、???し、心配だ~。

投稿: tomoko | 2008年11月16日 (日) 02時01分

☆tomokoサマ☆
情報ありがとうごさいます~
しかし、12/12って!?
ビックリですよね~ただでさえ、遅れてるって言うのに・・・放送されない回とか出てきそうですよね~ヽ(`ω´)ノ

VIBESコンDVD、待ちかねてはいたんですけど、ワタシ的には、トニコンと剛コンとのセットで2008年ライブ総集編?で出して欲しいな~なんて・・・
((≧ω≦))
(剛コンだけでは出そうにないかな~?とかってsweat01
で、もう少し先延ばし?でもいいんですけどねぇ~(勝手ばかり言ってますね 笑)

投稿: しょうchan | 2008年11月16日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/43107971

この記事へのトラックバック一覧です: TVstation24号:

« デートメーカー | トップページ | こひつじの暴走・・・ »