« BLACK! | トップページ | V6バトン »

会報VOL.68

初日は、長野くんが見に来てたんだってね~

さすがV6の母、単身赴任中?の父に代わって息子の初日を心配して来てたんだね~( ̄m ̄〃)

一人宝塚(コラコラっ!)まぁくんは、今日が千秋楽だったのよね(見に行けなかったケドsweat02)これから東京帰って、剛コンは今週見に行くのかな~?

さて届きました会報VOL.68・・・

今回のコメント。剛くんのが一番感動でしたヽ(;´Д`ヽ)

「自分達を好きでいてくれる人達と会えるのは素敵なことだしね。それをお互い確認できるのがいい。」

きゃぁ~heart04そんなコト考えてくれてるんだ~・・・一瞬、「え?健ちゃんのコメント??」って思っちゃったくらい(笑)もうこの一言で、どこまでも剛くんについていきますっっ!!(ってsweat01あぶないよ~っ)

コレ読んだあと、大評判のソロコンで会えるなんて、ホント幸せですshine

写真はね~今回ドル誌のレポがかなり良かったからね~(特にmyojo、それとポポロ)( ̄m ̄〃)

でも会報ならではの、楽屋ショットはやっぱいいなぁ~ヾ(≧∇≦*)/ワタクシ的ツボは、カリ仕様の岡田くん、voyagerTの健ちゃん。そしてベストショットは、剛くんの色っぽい?横顔heart04(って・・ここでも剛くんなのよねsweat01

剛コンまで、あと10回くらい見ておきます(笑)

|

« BLACK! | トップページ | V6バトン »

コメント

こんばんは。会報、いい写真ばかりでほんとよかったですね。Myojoも准君は久しぶりに関西人振りを発揮してくれて何だか嬉しかったな~。剛君のコンサートの様子も朝のWSで取り上げてくれてて、いよいよといった感じになってきましたね。コメントが剛くんらしくて笑いました。噂では健ちゃんが剛くんのコンサートにペンライト持参で来たとか。絡みはなかったらしいですが、、。V6それぞれ刺激しあっていいですね。健ちゃんもなんか個人の仕事しないかな~。あ、今から明石屋電視台に関ジャニ村上くんが出る。V6も大阪に来た時に出てくれないかな~。いのっちとか、楽しそうで。舞台の合間とか、、。無理かな、、?

投稿: TOMOKO | 2008年10月28日 (火) 00時04分

しょうCHANご無沙汰でごめんね~sweat01
こんにちはdog
会報届いたね~。一緒にYOU&Jのショボイ会報も届いたからV様のがとても充実した会報に思えたよ。あんなのでも( ´艸`)プププ 
 
みほきちのお気に入りショットはまぁくんの裸だよ(変態)その下のいのっちの裸には萌えなかったけど( ´艸`)プププ まぁくんの裸ガン見だよ(笑)
無気力とか言いながら変態行為はしております(笑)

みんなのコメントも良かったね。
忙しい中 准君は構成を考えてくれたんだなぁ~って改めて思ったし、准君に任せたメンバーにも愛を感じたし、准君のアイディアに「メンバーがなんとかしてくれようとする姿勢」も嬉しかったよ。*((艸д・。`*)゜*。感動でありますshine
 
合コン・・・じゃないよ(笑)剛コンはいつ参戦なのかしら?またレポ楽しみにしてるね。
 
「坂本君が何回も初日いつ?と聞いて来たわりには来なかったsweat01」のコメントに笑っちゃったけど・・・そりゃ仕方ないよね(笑)

だったら聞くなよ、坂本!

投稿: みほきち | 2008年10月28日 (火) 11時08分

☆TOMOKOサマ☆
会報、毎回細かい写真までチェックです(笑)個人的には、岡田くんの個人写真はどうなのか?と思っちゃったんですけど(^_^;)(暗すぎない??)
剛くんのコメント、後半は剛くんらしくて、それもまた良かったですよね♪

健ちゃん、剛コンにペンライトと剛くんウチワ持って、Tシャツ着て参加してたとか。。。なんてお茶目なんでしょ~~((≧ω≦))
ぜひ見たかったですよね~残念っsweat01

明石屋・・出て欲しいですよね~せっかく大阪に来てるなら・・・(笑)


☆みほきちサマ☆
いらっしゃいまし~んっ(( ≧▽≦))
遊びに来てくれて、嬉しいよ~っ!!

萌えショット、ガン見してパワーUPしちゃってね~(笑)
ワタクシ、今回岡田くんのお気にショットがあんまりなくてさ~sweat01健ちゃんとじゃれてるトコもドル誌の方が良かったな~(^_^;)
コメントは良かったけどね~
ファンが喜ぶことを何時間も考えてくれるなんてね~ヽ(;´Д`ヽ)「自分のやりたいこと」だけでないトコがうれしいよ~

剛コンは次の日曜日、2日の参加です~
どうしよ~もう4日しかないよ~っ(≧ω≦)
まぁくん、舞台中でい行けないとわかっていながらも、よっぽど心配だったんだよ~
本人はともかく、メンバーみんながドキドキしてたんだろうなぁなんて(笑)
愛だね~

投稿: しょうchan | 2008年10月29日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42916648

この記事へのトラックバック一覧です: 会報VOL.68:

« BLACK! | トップページ | V6バトン »