« 会報VOL.68 | トップページ | こひつじのまいにち »

V6バトン

バトンつながり?で、pattiさんから「V6バトン」をいただきました。

↑何がつながりかって言うと、好きなタイプが千秋サマshineだってコトで・・・岡田くんファンはM傾向が強い?・・・なんて、勝手なコト言って盛り上がってしまいました(笑)

Q1.お名前と簡単な自己紹介をお願いします

「しょうchan」アルファベットにこだわりはありません。「しょうちゃん」と呼んでいただいても・・・「しょうさんっ!」と言われるとぶっさんみたいになってしまうので(あ、それもいいかも 笑)「chan」をつけただけなので、「しょうchanさん」と呼ばれると・・・sweat01「しょうchan」だけで結構でございますので・・・(^_^;)(え?自己紹介でなくて名前の説明だけになってるって?)

Q2.V6ファン歴どのくらい?

早いもので、個人に惚れてからは9年になろうとしていますが、「ここだけは手を出すまいっ!」と自粛していたV6さんに、これほどまでにハマってしまったのは、まだ2年足らずかと・・・

Q3.1番好きなのは誰?

年々、浮気モード満開?ですが、そうは言ってもやっぱり1番と言われたら、岡田くんでしょうheart04

Q4.好きな曲BEST5は?

書き出したらすぐに10曲、20曲になりそうなので、思いついた順で・・・sweat01

サンダーバード、Darling、野生の花、グッディ!!、それぞれの空・・・

ちなみに剛コンセットリスト(結局見ちゃった)は、ツボ曲ばかりです((≧ω≦)) 基本、ラップ・アップテンポ系と、バラード系、色っぽい系(なんだよっsweat01)が好きなもので・・・

Q5.回してくれた人をV6の曲にたとえると?

pattiさんはね~「ジャスミン」・・・若くてカワイイからheart01これから、もっともっと咲き誇ってほしいな~

・・・あぁ、若いってステキ・・・shine

Q6.V6が出演したドラマで好きな作品は?

「木更津キャッツアイ」・・・これ以上の作品には、まだ出会えていません。SP井上くんも好きだけど、ぶっさんぐらい私のheart02を虜にできる人はいないなぁ~((≧ω≦))

Q7.V6が出演したバラエティーで好きなのは?

これは絶対「学校へ行こう!」

Q8.V6のコンサートに行ったことある?

なんせ、ファン歴浅いもので、Voyagerコンからの参加ですが(^_^;)この1年、カウコン、トニコン、VIBESコン、剛コン、とフル出動させていただきました(あ、まだ進行形ですsweat01

Q9.カラオケに行くと必ずV6の曲は歌う?(歌う人は曲名も)

う、歌いたいですっっsweat02どなたか私とVカラにおつきあい下さ~いっヽ(;´Д`ヽ)

10.携帯にV6の着うた&着メロは何曲入ってる?

今、数えてみたら、32曲入ってたsweat01自分でもビックリ(゚Д゚*)!!

Q11.携帯にV6の待ち受け画像は何枚入ってる?

6人のものは2枚くらいですが、岡田くんのは14枚。だいぶ整理しました(笑)・・・息子が剛くんウチワ持ってたりするのはV6画像??

Q12.最後に、あなたにとってV6とは?

今や、なくてはならないもの。V6なしの生活なんて考えられない((≧ω≦)) 

岡田くんだけがいればいい・・・と思っていた頃さえ懐かしい(笑)

V6がいるからがんばれる。元気の素であり、たくさんのステキな出逢いをくれた「愛」と「つながり」の素。本当に感謝してますheart04

長々、おつきあいありがとうございました(( ≧▽≦))

まだ、やった事ないという方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお持ち帰り下さいませ。。。

|

« 会報VOL.68 | トップページ | こひつじのまいにち »

コメント

バトン受け取ってくださってありがとうございまぁぁす(≧∀≦)♪楽しく読ませていただきましたッ♪
V6バトンなのに千秋さま繋がりでバトンパスという・・笑
でも、V6ファンはSキャラに弱いという共通項あってのことですもんね!←関係なし?笑

そしてそして「ジャスミン」いただきました~(ノ∀`)年齢だけはまだまだ子どもだとしても、カワイイはまた別問題ですわよ!!!∑(ノ゜Д゜)ノ笑
でもありがとうございます(´∀`*)嬉しいです!
好きな曲に関しては、思いついたときに編集加えていこうと思ってます・・ほんとキリがないですけどね^^;笑
ちなみに、息子さまファンでもある私としては、「もちろんV6画像」に1票です(≧∀≦)

投稿: patti | 2008年10月28日 (火) 02時25分

☆pattiサマ☆
V6ファン、それとも岡田くんファン?このM傾向が強いのはね~(笑)
岡田くんにも、次はこんなSキャラやって欲しいよね~((≧ω≦))

「ジャスミン」完全な私のイメージですけど、やさしくてカワイイ・・・となるとお花かなぁheart01と思ってね~
あ、私は花でも「野生の・・・」だったりして(笑)

好きな曲、迷ったあげくシングルソートの上位曲から選んできましたが(基本6人で歌ってる曲ということで)トニ曲、カミ曲、そしてコラボ・ソロ曲にもお気に入りは多いんですけどね~sweat01
アルバムで言うとベストは「Volume6」
この「曲談義」だけで、バトン作れそうですよね~(笑)

投稿: しょうchan | 2008年10月30日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42927225

この記事へのトラックバック一覧です: V6バトン:

« 会報VOL.68 | トップページ | こひつじのまいにち »