« 剛コン チケット到着! | トップページ | お次は恋愛映画! »

バトンをいただきました

 今日は、HDDの整頓中だというのに、横から割って入ってきた息子のリクエスト?で、久々カウコン見ちゃったよsweat01

次々出てくるジャニ達に「あぁ~この時はね~っshine」って懐かしがってる私と違って、冷静?に(熱心に?)見ていた息子でしたが、「久しぶりにまた、ソートやってみたいなぁ~」(ジャニーズCDデビュー組ソートのことね)って・・・sweat01

どんだけ、ジャニーズ好きなんだろうね~∑( ̄Д ̄lll)

それでは、かぐいろさんからいただいたバトンをば・・・♪

☆バトン☆
五日以内にまわすこと
嘘、偽りなく答えること
必ず三人に回すこと
アンカー禁止
守らないと罰ゲーム
回した人は守られているか確認
回したら回した人に伝えてあげてください

年齢
回してくれた心の色
好きなタイプ
好きなアーティスト
最後にあなたが回す人のイメージカラー

年齢

ひぇ~っsweat01

・・・健ちゃんと同じ、かにさん・ひつじさんなんだよ(・・・って、どういうことっsweat01

回してくれた心の色

かぐいろさん達が今の心境を色に例えていたようなので・・・サーモンピンク(ん?もうちょっと薄いピンクかな?)

好きなタイプ

ビジュアルでいくと岡田くんheart04(中身も好きだけどね)頭のいい男の人が好き。「お前はバカかっ!!」って叱ってくれる人が好き。(Mだね~sweat01)最近気付いたのはドラマ版「のだめ・・」の千秋くんshineが理想のタイプだってこと。

好きなアーティスト

最近はV6しか聞かなくなってしまってるsweat01・・・他に好きなのはサザン、レンジなど。。。一番長く聞いてるのは浜省かな~

最後にあなたが回す人のイメージカラー

さつまこさん→エメラルドグリーン(透明感がある、でもカワイイ色)

nagisaさん→薄紫(キツイ紫でなくてね、上品なカンジの・・・)

れもんさん→オレンジ(あ、曲ではないですsweat01若々しさのイメージ?)

唐突ですが、ヨロシクお願いします((≧ω≦))

・・・ところで、罰ゲームって何??ナポリタンとか??(また懐かしいことを・・・sweat01

|

« 剛コン チケット到着! | トップページ | お次は恋愛映画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42865554

この記事へのトラックバック一覧です: バトンをいただきました:

« 剛コン チケット到着! | トップページ | お次は恋愛映画! »