« 握手会でなくて・・・ | トップページ | 剛コン チケット到着! »

「流星の絆」

東野圭吾さんの原作も読んだことないんだけど、番宣のストーリーとか見てたら、「えっ?ずいぶんシリアスな内容なんじゃないの? クドカン脚本って??」

なんか、ちょっと混乱?しながら、とりあえず初回放送は見てみようと・・・

・・・で、やられたな~っ!まさにクドカンワールド((≧ω≦))

結構、面白かったなぁ~私はやっぱりクドカン好きだから・・・ちょっと暗いにのも良かったしheart04、亮ちゃんももう殴ってないしね(って、私も健ちゃんみたいなこと・・・笑)

想像してたカンジと全然違ったので、またいい意味でクドカンに裏切られて、楽しませてもらいました( ̄m ̄〃)

実は・・・IWGTでクドカン脚本にハマってしまった私ですが、そのクドカン脚本&その頃すでに好きになってた岡田くん主演の「木更津キャッツアイ」初回放送見てないんですよね~

今では考えられないけど、「昼間は野球、夜は怪盗??でもって、ガンで余命いくばくもない??・・・なんじゃそりゃ~?」・・・とあまりにもムチャな設定に、正直、期待できないな~と思っていて・・・sweat01

第1話を見忘れ(録り忘れ)ても、それほど気にならなかったんだけどね。ホントのところ・・・

そしてこれを、その後すぐに大後悔することになるんだけど∑( ̄Д ̄lll) 短い文章で番組紹介なんて読んだって、ホントの面白さは伝わるワケないんだ~sweat01と。

で、今回は、「とりあえず見てみないと・・・」と思ったワケでございます。次回以降、どうなっていくのか、まだまだわかりませんが、このカンジなら私は好きだな~

寂しいこと多かったですが、ちょっとお楽しみ番組ができましたheart01

|

« 握手会でなくて・・・ | トップページ | 剛コン チケット到着! »

コメント

凄い時間にお邪魔しますsweat01


凄く楽しみにしてた番組!
ドラマもラスフレ以来ろくに見てなかったような…
(亮ちゃんファンみたい笑)


楽しみにしてた夜に限って予定とか入っちゃって、
まだ見れてないのですが、
(しかも後半Vシュと被ってて録画に困るsweat01)


しょうchan様の感想で期待度upですっshine


待ってろよ~クドカンdashdash

投稿: さつまこ | 2008年10月19日 (日) 05時18分

☆さつまこサマ☆
え?これって、やっぱ「おはよう」ではなくて「おやすみ」前だったり??(^_^;)

そうなのよ~初回はVVV6と重なってたので、何が何でもオンタイムで見ないと!と、久々に張り切って?TVの前で待ち構えてしまったよ(笑)

私はニノ大好きだから(岡田くんかって!)、余計楽しめるかもな~heart04
しかも、磯山さん、金子さんと3拍子?揃ってるからね~((≧ω≦))

金曜日は忙しくなりそうだね~(って、金曜だけってのがサミシイけどねっsweat02

投稿: しょうchan | 2008年10月20日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42821018

この記事へのトラックバック一覧です: 「流星の絆」:

« 握手会でなくて・・・ | トップページ | 剛コン チケット到着! »