« 「越引金に曜」!! | トップページ | うどんの国から・・・ »

引越しそば

6人仲良く並んで、「引越しそば」・・・かと思いきや、「カルビ」で始まりました金曜Vシュラン。

これからね~当分、週にこれ1本ですからね~気合も入りますよ!(・・・って、まだ、期待は捨ててないよっ!!)

弾丸哀川アニキと剛くん。なぜかアニキ系には、剛くんが似合うね~(笑)

そして対するは、肉の女王森クミちゃんと、黄金ペアをリタイヤ(交代?)したのかと思ってた岡田くん。今日も今日とて、ちょっと痩せてきた?のもあって、より小さく見えてしまいますよ( ̄m ̄〃)

 オープニング、画面に映ってないとこから「しょうさ~んっ!しょうさ~んっ!」と叫んでる声。きゃぁ~っ!久々のぶっさんだ~っheart04・・・って、ビジュアルが違いすぎちゃってますけどねsweat01

あぁ、もっと呼んでっ!できれば「ちゃん」づけで・・・(って、違うからっっ!!)

あのスッキリ、きれいなビジュアルで、子供みたいにまん丸に目を見開いて「やわらかっ!」「とじこもってるっ!」って、言ってるトコがカワイくて(( ≧▽≦)) 「うまみがheart01」のモノマネも傑作でした(笑)

しょうさんの「1・2・さ~んっ!」に「ありがとうございます」って大うけしてるとことかもね~って、あれ?その手ブラは、まぁくんのマネ??( ̄m ̄〃)

剛くんもかわいかったけどね~コーヒー焼酎のんで「きたぜ~っheart01」の笑顔なんかね~((≧ω≦))

今週は、いただき物?の「九州旅」を久々に見たりもして、この人達はなんで、こんなに面白い&カワイイんだろう~っヾ(≧∇≦*)/ もう、何回見てもおんなじトコで大爆笑しちゃうのよ。6人旅だけは、やっぱ続けて欲しいな~sweat01

特番で「ガコイコ特別編」!!・・・がムリなら、おとといの北海道みたいに、VVV6の地方ロケで6人旅やってくれちゃってもいいよ~shineいつものバスじゃなくて、自分たちで運転して移動しちゃったり・・・あぁ、また妄想モードだわsweat01

旅といえば、明日から1泊だけど、母の田舎(岡田くんのご両親もねheart01)の香川県に帰ってきます。おいしいうどん食べてくるね~up

|

« 「越引金に曜」!! | トップページ | うどんの国から・・・ »

コメント

ひゃ~happy01田舎が香川ですか~。うちの主人の田舎も、香川ですsign01。どこかで、岡田家としょうchanちと、うちの田舎がつながってないかしらん。日本一狭い県だから、可能性あるかも~heart04 
うどんの食べ歩きとか、いいですよね~。いっぱい食べてきてね~noodle

投稿: nagisa | 2008年10月12日 (日) 01時15分

お久しぶりです~(*'-')
お引越し後のVVV6まだ見てないんですが、見る価値アリアリですね~(≧∀≦)久々ぶっさんの「翔さ~ん」が聞けるなんてっheart01詳しいレポありがとうですっ!

私も九州の旅大好きなんです~(≧∀≦)
車内V6メドレーや、ハモり大会、それにくわがた師も最高(笑)
しょうChan様のおっしゃる通り!坂本パパ運転での6人水入らず旅またやってほしいなぁぁ(*ノд`)特番期待します!!
香川まで気をつけていってらっしゃいませ~(^o^)/おうどんの感想楽しみにしてます!(←ただのうどん好き)笑

投稿: Patti | 2008年10月13日 (月) 01時20分

こんばんは。昨日、神奈川に住んでるだんなさんの妹が実家に帰ってきたので会ってきました。それで、クマグスの録画をお願いしたら、気持ちよくOKしてくれました。だいたい5回分をDVDに録画して送ってくれるようです。とりあえず遅れはしますが、見れることになりました。でも関西での放送は絶対してほしいので、娘からもMBSにメールしたり、友達にも協力してもらってます。VVV6だけじゃ、メンバーみんな一緒に見れないですから物足りないですよね。

投稿: tomoko | 2008年10月13日 (月) 01時29分

☆nagisaサマ☆
きゃぁ~heart04そんなつながりがあったら、どんなにか嬉しいかっ!!ヾ(≧∇≦*)/
でも、日本一狭い県っていうのには納得(笑)
中高時代からの親友のお母さんの実家が、ウチの母の実家の隣町(村?)だったんですが、高校の頃、
一緒に帰省した時に、母の妹(叔母)同士が、高校の同級生でお友達だったことが判明!
香川と大阪で、つながってた経験があるんですよ~


☆pattiサマ☆
いらっしゃいませ~ヽ(´∀`*)ノ
VVV6見られましたか~?ぶっさん&しょうさんっ!楽しめたでしょ~っ!shine

九州旅も、車内が一番楽しいですよね~heart04もう、あるイミ、6人で車で移動してくれるのなら、行き先なんてどこでもいいと言うか・・・(笑)
あ、ウチならいつでもお泊めしますよっ!(って、ココまで来たら岡田家に泊まるか・・笑)


☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
クマグス、録画していただけるなんて良かったですね~shine
私も、まだまだ諦めずに「お願い活動」?!していきます~やっぱり6人で揃ってるところを見たいですもんね~((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2008年10月14日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42758706

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しそば:

« 「越引金に曜」!! | トップページ | うどんの国から・・・ »