« お次は恋愛映画! | トップページ | BLACK! »

たこやきおかずに白飯食えます♪

「人気記事ランキング」(右下)は、過去30日分のアクセス数から順位が出てるんだけど、昨日の1位は、実はココには載らない「息子のアルバム」だったsweat01

このところ、剛くんがらみで検索して来てくれる方々が、「剛くんファンの『息子』って??」と、気になって見てくれるせいなのか・・・((≧ω≦))

←ココ見ると、そのオタっぷりがよくわかるからね~sweat01(あ、携帯からご覧の皆さま、すいませんっ)

さて、本日はananとMyojoチェックへ・・・

タイトルは、今月のMyojoの岡田くん。「血中コテコテ濃度をさぐる!チェックテスト25」ってsweat01

要するに、どこまで大阪人かってテストなんだけど、思ったより?チェックついてましたね~ まぁタイガースファンの父親のいるような家では、純粋な?大阪人が育つわけだわよ・・・(( ≧▽≦))

大阪弁が訛りはじめてるって??私もバイリンガルどころか、ほぼ完璧に標準語と大阪弁と香川弁(?)を話せますが、確かにまぜこぜにしても喋るよな~(笑)

「東京に魂売ったんか~っ!!」と、お友達のようにツッコミたくなることが多かった昨今・・・でも、このところまた故郷回帰してるよね?この間のananでも書いてたけど、今回も「実家の周りの風景が好き」って・・・heart04

私も好きです。コテコテの大阪(道頓堀や天王寺?)な風景じゃなくてね(念のためsweat01)、どちらかというと京都のどこか?っていうのに近い??歴史とか、静かさとか、緑の美しさとか、そういうのを感じる。

見たことある人には伝わるかな~(≧ω≦)私には、このびみょ~なカンジを伝える文才がないのよね~sweat02

「エスカレーターない」ってsweat01確かに駅にもないけど、ソコだけだからっ!!私はちゃんとエスカレーター使ってるよっ!(って、ムキになってどうするsweat01

つい走っちゃうけど(笑)

ananにも触れようと思ってたのに・・・長くなりすぎました(^_^;)

|

« お次は恋愛映画! | トップページ | BLACK! »

コメント

息子さん スゴいです(≧∀≦)

そのうち 絶対 ジャニーさんから「YOUー来ちゃいなよ、入っちゃいなよ」ってメールが来るはず〜(≧∀≦)

どうします!?やっぱり1人上京は まだ淋しいですよね…(スミマセンsweat02また暴走してしまいましたsweat02)

V-infoが来ましたねheart01

いよいよですね〜heart01息子さん&しょうchan様の興奮レポが今から楽しみです(≧∀≦)

ウルトラマンの初回限定盤DVDも 盛り沢山でスゴいですねsign03大人の私でもそそられる内容の濃さにビックリですsmile


このタイトルにも ビックリでしたが 実は私も 夕飯にたこ焼き よくやるんです(笑)家族で100個はいきます(笑)たこ焼き機フル稼働ですsmile


大阪 いつか行きたいですsign03sign03岡田くんとしょうchan様が大好きな枚方にsign03sign03

ではpaper

投稿: crazy love | 2008年10月24日 (金) 21時14分

こんばんは~。BOY~行ってきました。坂本君の色気にやられました。中学生の娘は行かなくてよかったかも。刺激が強すぎます。しかし、何もかもよかったです。プロデューサーズは何もかも決まってるお芝居でしたが、結構坂本君のアドリブな部分もあって、何より坂本君自身が楽しそうだったのがよかったです。まだmyojoは見てませんが、准君、最近けっこう故郷を意識してますね。時々大阪訛りの時もあるし。連続ドラマで大阪弁の役、やってくれないかな~。ウルトラマンのDVDも発売決まりましたね。なんと私の誕生日に発売で、いいな~欲しいな~と言ってたら、息子がお年玉もらったあとやし、妹と折半して誕生日のプレゼントしたるわ~アマゾンでその高い方予約しとき~って言ってくれました。やった~。ま、息子はティガ世代で大好きなので、映画見に行けなかったし、自分も見たいようで。今から楽しみです。

投稿: tomoko | 2008年10月24日 (金) 22時01分

読んできたよ、myojoheart04

しょうchanも六甲おろし、歌えるん?(笑)

何やかんや言ったって、やっぱり愛する地元。
そこに息づくしょうchan。
あぁ~いいなぁconfident

剛コンももうすぐだね
息子ちゃん、スカウトアピールは万全かしら?!

あっバトンやってみました♪
ありがとねーheart04

投稿: さつまこ | 2008年10月24日 (金) 22時54分

☆crazy loveサマ☆
来週は、いよいよ上京です~(≧ω≦)
(って、イミちがうから・・・sweat01
もう、すでにドキドキしてきちゃってheart04
準備も何もできてないのにね~

ジャニさんからお呼びがかかったら、私もついて行きます~岡田くんの住む東京へ・・・shine
(あ、ワタクシこそ暴走妄想の世界ですsweat01

ホント、いつか大阪遠征の折には枚方にも・・・
岡田くんの大好きな風景に会いに来て下さいね♪

ちなみに、夕食係?の母によると、「明日の晩御飯はたこ焼きだからね~」だそうです(^_^;)


☆tomokoサマ☆
きゃぁ~heart04中学生には見せられないほど色気のあるまぁ君って!(( ≧▽≦))
ホント、うらやましいです~sweat02
今月の帰省&東京遠征がなかったら、チケ取りたかったんですけどね~ヽ(;´Д`ヽ)

連ドラで大阪弁、私も聞きたいと思ってたんですよ~そういう話ないかな~?

そして、息子さん!何てやさしいんだろう~sweat02
お年玉でお誕生日プレゼントだなんて、スゴイっ!!
私なんて、SPBOX、自分で自分の誕生日プレゼントとして買いましたからね~(^_^;)


☆さつまこサマ☆
ろ~っこ~おろ~しに~♪(いや歌わなくていいからっsweat01
久々「笑える」ドル誌だったわ~( ̄m ̄〃)

待ってるからね。ココにお嫁に来るのを・・・
(え?違う?)

ホント、バタバタしてる間にもう明日からなんだよね~
私達も、あと1週間くらいで・・・
ものもらい王子はどうなってるのかな~?

それから、バトンありがとね~heart04
回してくれた皆さまの、回答も楽しみです♪

投稿: しょうchan | 2008年10月25日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42885942

この記事へのトラックバック一覧です: たこやきおかずに白飯食えます♪:

« お次は恋愛映画! | トップページ | BLACK! »