« 映像不足・・・ | トップページ | コームス »

3年目・・・

 の浮気?・・・と来たらやっぱり剛くん?( ̄m ̄〃)

いやいやsweat01そうじゃなくって!!

本日でココも3年目に入ります。早いもんだね~ 365日×2年=730日・・・で、記事数「440」ってsweat01 やっぱ根性のないコト・・・

はじめた頃は、ほぼ日々の雑記で・・・(というか、その為に始めたんだけど)それが結局、日々「岡田くん」の記事が増え始め、ついで「V6」の記事が増え始め・・・今やすっかりファンブログ(オタブログsweat01

笑いどころ満載?の子供ネタも、「Children」のカテゴリーでくくり始めたら、剛くんにハマり続ける息子の為に、こちらもカテゴリー「剛くん」になりつつあるという・・・(笑)

でも、たくさんのVファンの皆さまに訪問いただいて、ココからお友達もどんどん増えて、嬉しいこと・楽しいことがいっぱいですheart04更新、滞りつつ、内容薄くて?も、まだまだがんばろ~と思う今日この頃・・・(笑)

ま、とりあえず書かずにいられない「♪あふれるほどの~」愛heart02なんですけどね~( ̄m ̄〃)

 3年目の浮気?が本気にならないように(笑)今も「オバドラ」聴きながら、これ一人でもやって欲しいな~なんて(( ≧▽≦)) 今、どのアルバム聴いてても、「あ、これもいいかも~note」って、剛コンに結び付けてしまうワタシ。

なにぶん、岡田くんの「次」が決まらないことにはね~sweat02

|

« 映像不足・・・ | トップページ | コームス »

コメント

3年目、おめでとうございます~。
ぼちぼちやることが、続けるコツですよねっ。このブログのお陰で、私も、しょうchanとお知り合いになれました。ありがとうございます。感謝、感謝ですーーhappy01
これからも、楽しみに読ませていただきます。かわいい息子ちゃんネタも織り交ぜながら、長ーく続けていってくださいねっheart04

投稿: nagisa | 2008年10月 6日 (月) 00時36分

昨日に引き続きsweat01

おめでとうございますーっheart04heart04
凄いな、3年。
V6あっての3年、
愛あればこその3年。
そしてひつじちゃんあっての私(しつこい笑)

暖かいお話を読めるのも嬉しいし、
沢山の嬉しい出会いを頂けたのも、
しょうchan様のお陰です。

いつも愛を、ありがとう

どこぞのSに屈することなく逞しく(笑)、
これからもよろしくねーshine

投稿: さつまこ | 2008年10月 6日 (月) 02時17分

3年目 おめでとうございます!!

凄いですね〜(≧∀≦)

こんなにも長く続けられるなんて

尊敬します!!


しょうちゃん様と息子さんが Vに注ぐ愛の様子が本当に楽しく綴られていて(時々ご登場する旦那様の行動もツボです・笑) いつも羨ましく思いながら 読ませてもらってます!!


まだ 時々参加しか出来ない私ですが(小心者なものでsweat01)これからも 楽しいV談義楽しみにしています!!

しょうちゃん様が 旦那様に うまく剛コン話しが出来る事を祈りながら★


それでは 失礼します(*^_^*)

投稿: crazy love | 2008年10月 6日 (月) 12時00分

☆nagisaサマ☆
ありがとうございます~(( ≧▽≦))
nagisaさんには、出逢いから何から、感謝の連続ですっ!!
Vさんのファンの皆さんは、何でこんなに素敵なんだろうshineと、ホントに私を感激させてくれた大先輩でございますからっ!!(≧ω≦)

息子は果たしていつまでネタを提供してくれるのか?(いつまで出たがりでいるのか?)わからないトコですが、私はまだまだ頑張りま~す!
マメでない分、お気楽に。。。(笑)


☆さつまこサマ☆
そうそう、「愛」あってこその3年。
この根性ナシが、ここまでこれたのも、S岡田(いやsweat01そんな名前でなかったような?)と皆さまのおかげだわ~

そして、さつまこさんのお部屋や、こちらへのコメントが何よりも励みで・・・
何かね~同じコトを感じる瞬間の、あの鳥肌ものの感動とかね~ヾ(≧∇≦*)/
パソコンの前で、何度絶叫?したことか(笑)
こちらこそヨロシクでございます~


☆crazy loveサマ☆
何だかね~あっという間って気もするんですよ~
特に、Vさん追いかけてからというもの・・・
コンサートだ、お芝居だ、アルバムだ・・・と次々とお楽しみを追っかけて、皆さんときゃぁきゃぁ言ってるうちに、ここまで来たというか・・・(笑)
ホント、幸せな時間ですよね~heart04

今が一番おもしろい?息子の日常も、皆さんに一緒に楽しんでいただけて、嬉しいです( ̄m ̄〃)
そのうち、「勝手に記事にしないように!」とかって怒られるようになるかも知れないですしね~sweat01

また、どんどん遊びに来て下さいね~いっぱい「V愛」お話しましょうね~shine

投稿: しょうchan | 2008年10月 7日 (火) 01時18分

しょうchanさん、こんばんはです。
shine3年目sign03
遅ればせながら、私からもお祝いをさせてください!!
これからも、しょうchanさんペースで書いていってくださいね(^^)
しょうchanさんがひとりツッコミされているところ、個人的にツボで大好きなんですheart02(えへへ) いつも読むの楽しみにしていますcatface

これからも、岡田くんやV6、ご家族への愛あるブログを続けていってくださいね!!
突然、コメント残していきますがよろしくお願いしますm(_ _)m

最近、お忙しいようで…
ご無理なさらずに、更新していってください。

本当に、本当におめでとうございますshine

投稿: かっちー | 2008年10月 7日 (火) 01時30分

☆かっちーサマ☆
ありがとうございます~♪
コメントもらえて、ホント嬉しいです~ヽ(´∀`*)ノ

ひとりボケ&ツッコミ、関西人の悲しい「さが」ですかね~sweat01ウチで喋ってても、一人でやってますしね~(それを娘に注意?されてる・・・)
楽しんでいただけるとは、ホント感激ですshine

最近の動きの遅さ?は、Vさん不足が原因でもありますが(笑)懲りずに遊びに来て下さいね~

投稿: しょうchan | 2008年10月 8日 (水) 01時01分

3年目突入おめでとうございま~すhappy02
まだおじゃまするようになってから日が浅いですが、いつかうちの次男としょうchanさんの息子様がユニットくめる日を楽しみにしている私(;´Д`A ```   ほんとかよっっ!?

これからもV6話盛り上がっちゃってください。パソコンのこちら側で盛り上がっておりますlovely

投稿: nakko | 2008年10月 8日 (水) 09時51分

遅ればせながら、3年目突入おめでとうございます。
まだまだ、しょうchanさんのところに遊びに来させていただいてから日は浅いですが、とても素敵な出会いができたと、ホントにうれしいです。

これからも、すてきなVのお話しや、楽しい息子さんのお話などなど楽しみにしてます。

とりあえず、剛コンではお会いできるかなと、あと1ヶ月あまり楽しみにしてますね。

投稿: 宇湯 | 2008年10月 8日 (水) 22時26分

☆nakkoサマ☆
ありがとうございま~すヽ(´∀`*)ノ
剛くんファンの娘ちゃん、英才教育中の息子くん、nakkoさんのコメントも楽しみにしていますheart04
なんせ、息子くんとはユニット組まないとね(長野くんと岡田くんってトコですか 笑)

nakkoさんも、いっぱい遊びに来て下さいね~upVさん愛を語り合いましょう(( ≧▽≦))


☆宇湯サマ☆
ホント、宇湯さんには短い間にどれだけお世話になっていることか・・・こんな素敵な出逢いがあるなんて、続けてきて良かったな~としみじみ思っていますheart04
私の方こそ、息子ともども、これからもヨロシクお願いしますね~((≧ω≦))

いろいろと、お忙しい時期だとは思いますが、剛コンの折には、またぜひお会いしたいです~note

投稿: しょうchan | 2008年10月 9日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42698740

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目・・・:

« 映像不足・・・ | トップページ | コームス »