« 10月に・・・ | トップページ | 3年目・・・ »

映像不足・・・

 いよいよ、パワーダウンし始めてるのか??

仕事が忙しいのも相まって、更新も滞りがちになってるし、なんかお肌の調子まで落ちてる気がする??

 そりゃね~見る物はいくらでもあるのよ。6人もの?(そんな戦隊ものみたいにっsweat01)でも、岡田くん単独でも・・・

昨日は、「tokyo tower」、今日は「冬の運動会」をチラ見して・・・(ストーリーを見たいのではないので、好きなシーン、好きな表情だけを飛ばし見でねsweat01

あ、今日は歌詞入りの「♪LIGHT~」も録画できたから、それも見てたか・・

でも、見慣れた映像には、初めて見たときのドキドキ感がないというか・・・やっぱり「見たことない」動いてるVさん達が見たいじゃないの~っヽ(;´Д`ヽ)

明日から、オズの初日ではありますが、ワタクシ今回のトニ3連チャンはどれもチケ取ってないし・・・sweat02(まぁくんファンの皆さまは、今頃ドキドキshineだね~)

放送決まらない「クマグス」の件も、尾を引いてるんだよね~・゚・(。>д<。)・゚・

あぁ、今夜は「Swing!」でも見て、テンションあげてから寝よう(いや、別に寝る前でなくても・・・sweat01

・・・って、映像で思い出したっ!↑そんな場合じゃなかった!明日の運動会のためにビデオの充電しとかないとっsweat01

なんか、去年までと違って「踊り」にやたら力が入ってる息子((≧ω≦)) アクアの「虹」で踊るんだけどね~家でもPV見ながら練習してたりして・・・今までダンスの時はヤル気なさげで、ましてやそんな自主錬?なんて、したことなかったのに・・・(笑)

やっぱ、コレもVさん(剛くん)の影響かね~( ̄m ̄〃)

|

« 10月に・・・ | トップページ | 3年目・・・ »

コメント

おはよでございますshine

来週Vシュランがあると分かっていても、
やっぱり寂しいよ~sweat01
CMも遭遇しなくなってきてるし、
SPの話も聞こえて来ないし、
また長髪ヒゲに戻ってるのかしら~って、
妄想ばっかだよ…(-д-;)


ダンスに関してはVが一番の先生かも!
我が家の息子にもメイキングを見せて、
皆練習して上手になるんだよと説いてしまった…
私に似て才能ないんだけど(笑)


息子様、
運動会頑張ってねー!!
しょうchan様、
将来の「秘蔵VTR」しっかり撮って来てね~(笑)


ではまたに♪

投稿: さつまこ | 2008年10月 5日 (日) 07時53分

こんにちは!またコメント書かせて頂きますpaper

私も毎日V6不足です・・・。過去のDVDを見て癒されてはいるけれど、やっぱり新しい映像のドキドキ感が欲しいですよね!!そして私の住んでる九州もクマグスの放送予定がないのですsweat02要望も出してみましたが、「予定はありません」と冷たいご返答sweat01自分の地元は大好きですが、こういう時ばかりはこの辺境の地が恨めしくなりますweep

それにしても、ダンスのやる気にまで影響を与えるVさんはすごいですね!いつも剛くんを見てる息子さんなら、かっこいいダンスを魅せてくれそうです♪

投稿: あい | 2008年10月 5日 (日) 10時53分

こんばんは。土曜日、娘の中学の体育祭でした。昼前に全クラスが応援合戦するんですが、3学年、15
クラスの殆どがジャニ曲でしたが、V6のハニビとなんとSwingのクラスがありました~。なかでもSwingのクラスが2年の応援大賞になって嬉しかったです。男の子もみんなのりのりで、V6ファンの子がいて、あのPV見せたのかと思う出来でした。V6不足の毎日、なんか嬉しい出来事でした。

投稿: tomoko | 2008年10月 5日 (日) 20時31分

☆さつまこサマ☆
そうなのよ~「あと数日」のガマンすらできないというか・・・寂しいのよね~sweat02
私もSP気になってる・・・今から撮影では、新春公開!ってワケにはいかないだろうし、どこまで待たせるんだろ~って(SPの「S」はそっちのイミだったのか~っ?)ヽ(;´Д`ヽ)
もう、そのうち「SP井上くん」じゃなくて「カリの師範」になっちゃうよ~sweat01

息子くんにも、英才教育?始まりましたな~(笑)ウチこそ、リズム感なさそうな息子だけど、私はメイキングのあの「根性」を見習って欲しいのよね~
「お宝映像」になりそうになくてもね( ̄m ̄〃)


☆あいサマ☆
そうそう、欲しいのは「ドキドキ感」shineそして細かい萌えポイントまで探しちゃうあの「ワクワク感」・・・
やっぱり「クマグス」放送ないのも痛いですよねsweat02
私も地元が大好き(というか岡田くんと違って出たことないし・・・sweat01)他に不満はないけど、ラジオや今回の事なんかでは、首都圏は羨ましいな~と思っちゃいます(。>д<。)

息子は「剛くん大好き!」でも、リズム感のなさ?で、あのカッコよさには到底およびませんが(笑)ヤル気だけはマンマンupみたいですね~(≧ω≦)


☆tomokoサマ☆
ウチは結局、雨降っちゃって火曜日に順延になってしまいましたsweat02

V6曲で応援合戦なんて、超嬉しいですよね~っ!!しかも「Swing!」だなんて、素晴らしい選曲っshine
そんなのかかったら、私なんか子供達そっちのけで踊りだしてしまいますよ~(って違うか?!)
いや~久々にテンションあがる素敵なお話ありがとうございました~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2008年10月 6日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42686908

この記事へのトラックバック一覧です: 映像不足・・・:

« 10月に・・・ | トップページ | 3年目・・・ »