« バトンをいただきました | トップページ | たこやきおかずに白飯食えます♪ »

お次は恋愛映画!

「V6岡田准一(27)が映画「おと・な・り」(熊沢尚人監督)で、単独主演では初めて恋愛作品に挑戦することが21日、分かった。アパートで隣同士に住むカメラマン(岡田)と生花デザイナーを目指す女性の恋愛物語。題名は「お隣」と「音鳴り」を掛け合わせたもので、隣同士の設定のほか、隣から聞こえてくるさまざまな音から、お互いの恋心が芽生えていく過程を丁寧に描く。」

きゃぁ~heart04久々の恋愛ものだって~ヾ(≧∇≦*)/

等身大のラブストーリー(って、3歳も年上役ですが・・・sweat01)また、いろんな表情がスクリーンで見れるかと思うと、超楽しみ~っ!!

カメラマンの役っていうと、カメラを持つキレイな手shineがいっぱい見れる?

単館系・・・っていうのが、ちょっとコワイけどねsweat01東京から、どれ位遅れてくるのかな~?とか・・・(このために上京はできないだろうし (^_^;))

・・・で、SPはどうなってるのかな~?

クランクインのウワサも聞かないしね~脚本と予算の折り合いがつかないとか?(笑)いろいろ想像もしちゃったりして・・・ このままだと、夏公開もあやしくなってくるかも・・・?

あの「最終回」もどき?の「うぇぇ~っ!」な気持ちをどうしてくれるのっ?、どんだけ待てばいいの~っ?ってカンジで。もう私は別に映画でなくていいんですけど、また連ドラでセカンドシーズン突入してくれても・・・(これもずっと言ってるな~sweat01

まぁ、先の見えない所にこの話は嬉しかったんだけどね。とりあえずお楽しみheart04ができて・・・

なんせ、動画で見たい男ナンバーワンですからね~(( ≧▽≦))(動画で見たい男ランキング

「動く岡田くん」を待ってる日本中のファンのために、(いやいや私のためにheart01)どんどん、お仕事してもらいたいものだわ~

|

« バトンをいただきました | トップページ | たこやきおかずに白飯食えます♪ »

コメント

こんばんは~。だんなさんも昨日退院、よかった~。准君の映画も恋愛ものなんて楽しみですよね。しかもプロカメラマン役なんて、ぴったり。SPはまだクランクインしてないようですね。こっちが先みたいで。だから、まだ髪が長いんですね。2009年は2本の全く違う映画、ほんと楽しみですね~。私は金曜日坂本くんの舞台に行ってきます。

投稿: TOMOKO | 2008年10月23日 (木) 01時42分

☆TOMOKOサマ☆
ダンナさま、良かったですね~(( ≧▽≦))
無事「お出かけ」に間に合って・・・
これで、ご心配ごとなく楽しめますもんね♪

ホント、SPはどうなることやら・・sweat01こちらの方は、撮影に時間かからなそうなので、すぐにSPに移れるとは思いますが・・・
凝った脚本、演出考えすぎちゃってるのかな~?
「Boy~」楽しんできてくださいね~heart04

投稿: しょうchan | 2008年10月24日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42874871

この記事へのトラックバック一覧です: お次は恋愛映画!:

« バトンをいただきました | トップページ | たこやきおかずに白飯食えます♪ »