« コームス | トップページ | 引越しそば »

「越引金に曜」!!

なんか、自分でも相当おかしくなってるな~sweat01と、反省しきりの前タイトル・・・sweat02淋しすぎて(でも、ネクジェネおもしろすぎて?)、理性?が飛んでる??

反省ついでに、長野くんごめんね~ヽ(;´Д`ヽ) 昨日は、久々TV見ながら床で寝てしまって・・・1日遅れになりましたが・・・

「お誕生日おめでと~っ!」

いつも優しい穏やかな笑顔で、いくつになっても「アイドル」なあなたが大好きですheart04 そして時々見せるお茶目なボケっぷりと、毒吐くとこが私にはツボshine ヒーローダイゴも、グルメ長野も、V6の母も、ネクジェネのトニひろしも・・・それぞれが全部好きなので、ぜひこれからも多彩な、いろんなあなたを見せて下さい(( ≧▽≦))

そして、「おひさしぶり」のVVV6っ!!昨日のお引越し前夜祭と、お引越し初回。散々待たされた上に、2日続けて会えるだなんて、あぁなんて贅沢な・・・shine

久しぶりの6人に、ツボどころは数々あれど、やっぱり私は隆ちゃんと遊んでるあなたが好きheart01・・・大トロ中トロ丼食べて、「おいしい」って2人でこそこそ話しちゃって「2人で来てるのっ?!」っていのっちに怒られてるトコ。しゃぶしゃぶ食べて「マグロになっちゃうかも」??、かぶと焼きの「おおぉ~」「プルプルプルプル・・・・」の相変わらずの迷言((≧ω≦))

そうそう、これこれっ!!これが見たかったのよ~

こういう服のカンジがまた好きなんだな~ヾ(≧∇≦*)/(今日の白シャツもいいんですけどね・・・)ちょっと、胸元はだけてるとドキドキするぢゃないのheart04

 それでもって、ラストは剛コンのご案内っ!「PAINT IT BLACK」って、なんかタイトルだけでもカッコいいっ!その上、こ、これはっ!!VIBESコンの映像じゃないの~~っ!ヾ(*゚∀゚*)ノ!久々に、ピンクTをはじめ懐かしの?衣装の数々を見れて、超うれしいっshineもう、何回となくリピってしまったワタクシ・・・

昨日アップしようと思ってた事を今頃書いてるので、今日の感想はまたに・・・(できたらね 笑)

|

« コームス | トップページ | 引越しそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42748246

この記事へのトラックバック一覧です: 「越引金に曜」!!:

« コームス | トップページ | 引越しそば »