« VIBESコン8/30②部MC | トップページ | いるもんだね~ »

SEE YOU NEXT・・・

「卒業」って、いい言葉だね。「終わり」なんだけど、必ず次の「ハジマリ」への区切りでもあって・・・

とはいえ、やっぱり寂しくて、いっぱい泣いちゃいました。昨日の「学校へ行こう!大卒業式SP」

私なんか、最初の方はV6ファンでもなかったし(なんせ子供も小さくてゆっくりTVどころでもなくてsweat01)、岡田くんに注目し始めてからも、「V6の岡田くん」に熱心じゃなかったのと、8時に帰れないくらい仕事三昧の時期もあったりで。

まともに見てたのはホントにこの数年。それでも懐かしい人、貴重な映像に、いろんな事思い出して感激だったな~ヽ(;´Д`ヽ) これホント11年やってきたメンバーやスタッフ、初めからずっと見てる人にはたまらないよね。

振り返って見れば見るほど、いい番組だったよねsweat02こんな番組は、もう出てこない?かも知れないけど、期待を込めて「SEE YOU NEXT・・・」 V6の次のステップにも。またこんな素敵な企画に参加できるかも知れない?後輩たちにも。

最後は、リーダーの挨拶と、感謝のプレゼント「ビリーブ」

私、歌いだしの剛くんの声がホントに大好きで。「♪たとえばキミが・・・」って聞いただけで、もう涙出ちゃうのに、岡田くんの歌声がうわずってるしヽ(;´Д`ヽ)ウルウルしたみんなの瞳を見てると、こっちは号泣でしたsweat02

本当にありがとう&おつかれさま!です。

そして、こんな最終回を、6人揃って見れただなんて、今日の「いのなき」読んで、またもホロリsweat02もう、昨日からどんだけ泣かされてんだかsweat01

我が家の子供たちの「学校」も始まってます。最後の最後になった息子の宿題。200808311721000_3

8/30の絵日記です→

タイトルは「V6のコンサートへ行った」

なにぶん、31日の夜に慌てて書き上げたもので・・・sweat01わかるかな~?息子と私の真ん中には、「THANK YOU」のハートの風船です(( ≧▽≦))

|

« VIBESコン8/30②部MC | トップページ | いるもんだね~ »

コメント

こんばんは。ガコイコ最終回、なつかしくて、おかしくて。私はV6ファンになってからすぐに始まったので、ほぼ番組当初から見てました。大阪弁の准君が可愛くて大好きで。ずっと見てきたから、准君がえらく大人になって、彼女もできて、色気も出ちゃってほんと成長したな~って、母のような気持ちになりましたが、今の准君に改めて惚れちゃってます。実力テスト前日の息子も勉強そっちのけで、娘と3人で見ました。子供達は始まった頃は見てなかったので、古い映像に大爆笑でした。これからの火曜日が寂しくなりますね。いのなきで、V6みんなでリアルタイムで見てたってありましたね。なんか、同じ時を過ごしてたんだと思うと余計感動です。ほんと、いいグループですよね~。V6のファンで幸せだなと思います。最後の歌で、号泣してしまいました。やっぱり、悲しいよ~。でも、テレステで坂本くんが、また帰ってくるかも~なんて書いてたから、スペシャルとか、同窓会みたいなのでもいいからやってほしいと思います。息子さんには、最高の絵日記になってよかったですね。

投稿: TOMOKO | 2008年9月 4日 (木) 01時10分

☆TOMOKOサマ☆
番組当初から見てこられたら、感慨もひとしおですよね~ヽ(;´Д`ヽ)
ホント、大阪弁のカワイイ岡田くん。貴重な映像ですよね。なんせ11年。10代から20代へ・・スゴイ成長が見れましたよね。

「来週の予告」がない事で、あぁ、ホントに終わっちゃたんだな~と思わされました。
絶対、同窓会SPとかやって欲しいですよねっ!!
もう、番組編成の季節ごとにでも・・・
V6のファンで幸せ!私もまさに実感していますheart04

投稿: しょうchan | 2008年9月 5日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42372742

この記事へのトラックバック一覧です: SEE YOU NEXT・・・:

« VIBESコン8/30②部MC | トップページ | いるもんだね~ »