« 剛コン当落! | トップページ | TVがないと・・・ »

「溶けそうなくらいに・・・」

幸せって・・・?

もう年中思ってますよ。あなたに落とされてから・・・ヾ(≧∇≦*)/

やっとこ、ananチェックしてきましたsweat01(遅いよっ!!)

順位しか見てないくせに、○フーでコメまで残してましたしね( ̄m ̄〃)岡田くんの順位が下がってるのはどうなの?・・・などと。

それほど、この順位にこだわりないくせに・・・(笑)

写真と、インタビューがあるだけでいいんです~ でもお買い上げするには、ちょっと・・・(って何なんだか?)

「溶けそうなくらいに幸せって思ったことありますか?」って、あなたに聞かれたら、もうその瞬間にドロドロですね。確実に・・・もう、ほっしゃんみたいに滴り落ちて、一回りも二回りも小さくなってますね(( ≧▽≦))

いやいや・・・sweat01でも結構しょっちゅう「溶けて」いますけど。もちろん近年はほとんどV6がらみで(笑) なんか、喜怒哀楽?の激しいタイプなのか、お手軽に「溶けちゃう」し、「幸せ~っっheart04」って思っちゃうんだよね~

今まで思ったことない・・・って言う岡田くんは、ハードルが相当高いのか?(って、それが普通なの??)

まぁ、日々、喜怒哀楽が激しい分、すぐ忘れちゃうんだけど(笑)「岡田くん」に関してはホント数え切れないくらい、いっぱいあるな~ヾ(≧∇≦*)/

「tokyo tower」も今はだいぶ免疫?ついてきたけど、スクリーンで初めて見た時はラスト立ち上がれないくらいドロドロ(いや、この表現はどうかとsweat01)だったしね~heart02

コン会場でも「今が一番幸せっ!」って、しょっちゅう思ってるし(軽い「一番」だね~っsweat01) もう近くでメンバーに遭遇した日なんかには・・・shine

やっぱお手軽すぎるのか・・・((≧ω≦))

でも、いいじゃんっ、シアワセだし・・・(人生楽しいし・・・笑)

|

« 剛コン当落! | トップページ | TVがないと・・・ »

コメント

溶けそうなくらいに幸せ・・・わかります~!!私もけっこう簡単かもhappy02
10周年でv6メンバーと握手したときなんて、まさに溶けそうだったし、ライブ行くたび、岡田君と目が合うたび(思いこみ?!)、ほんと幸せだもんlovely

我が家の娘は6歳です。昨年ライブ初参加でしょうchanさんの息子さんと同じうちわゲットしましたよ(今年は内緒で私だけ友達と行ってしまいましたが・・・アハハsweat01)。
ちなみに長男は10歳で次男は1歳。次男は私の策略にはまり?岡田くんを見ると、「パパ~!!!」と興奮します(父のことはトータンと呼ぶ)。

投稿: nakko | 2008年9月27日 (土) 15時05分

ご無沙汰ですdog
生きておりましたpaperSwing♪の可愛さに毎日癒やされておりますheart04 
 
見たよeyeananbook 
私、マジで考えちゃったんだよねdog
「溶けそうなくらいな幸せ」について。
幸せを感じる事は毎日あるけど、溶けそうなくらいってなるとねぇ~奥さんheart04( ´艸`)グフフフ~heart04 
 
そりゃ~まぁくんの歌声を聴いてるときよlovely 
まぁくんの声に今日も溶けています(バカ)
Precious Loveの「カモンベイベー♪」なんて秒殺もんです。昔、剛くんがよく真似してたよね━!馬鹿にして( ´艸`)プププ

投稿: みほきち | 2008年9月27日 (土) 17時16分

こんばんは~めっきり涼しくなりましたね!
ananの岡田君のほんとハードルの高いこと…
溶けそうに幸せなんて…毎日ですよ(笑)
Vメンバー見てると幸せだし、Vコン行ってきて
それ思い出すたび、またまた幸せだし、
PVでも全然OKです(笑)…ってハードル低いわ~私
ウルトラ見に行って、大画面で長野君見るのもさいっこーです。
ほんと、幸せ~~~…
(意味不明ですみません;(><);

投稿: リーフ | 2008年9月27日 (土) 20時09分

anan 買っちゃいましたよ。
順位には納得できませんが、岡田くんのかっこよさに思わず購入決定。
溶けそうなくらいの幸せって、Vがらみなら何回でもありますよって答えちゃいます(笑)
たとえちっちゃい幸せでも、結構自分では満足しちゃうから得な性格かも。。。
やっぱ、私達にとっては、絶対岡田くんが1番ですよね。

投稿: 宇湯 | 2008年9月27日 (土) 20時15分

☆nakkoサマ☆
そうなんですよね~「生」との接近は確実に溶けちゃいますよね~(( ≧▽≦))

息子より、さらにちっちゃい剛くんファンだなんて、嬉しいです~っ!shine 6歳のお嬢ちゃままでトリコにするなんて、おそるべしっ(笑)
そして、岡田くんを「パパ~!」とは、nakkoさんの英才教育!?
このまま、岡田くんに憧れてもらって、ぜひウチの息子とユニットを・・・(笑)


☆みほきちサマ☆
Swing!三昧、私もだよ~~っ(゚▽゚*)♪

そうそう、幸せもいろいろあるけど「溶ける」となるとね~
なるほど、「カモンベイベ♪」ね~(剛くん真似してたんだ 笑)やっぱ声で溶けちゃうのは、まぁくんか・・・
私は、剛くんの声にもやられちゃうんだけどね~(何なんでしょうね、あの色気は・・・heart02

・・って、岡田くんは??そりゃあの「目」shineですよヾ(≧∇≦*)/


☆リーフサマ☆
なんか、一気に秋が来たってカンジですよね~(この酷暑の地にも・・・)

岡田くんは、そこまで惚れ込むことがないのかな~?それともやっぱどこか鈍感なのか??
と、いろいろ想像しちゃいましたけどね・・・

そうそう、スクリーンはいいですよねshineあのダイゴ長野くんを、大画面でまたまた見れるなんてうらやましいです~((≧ω≦))


☆宇湯サマ☆
普段、写真載ったときはanan買うんですけどね~
なんか、この号は余りにたくさんのメンズがいすぎて・・?!

自分じゃ「溶けたことない」岡田くんが、こんなにもたくさんのheart01を溶かしてるなんて、またまた本人は気付いてないでしょうけど・・・(笑)

もう聞かれたら(そんな機会ないってばsweat01)絶対そう言ってやりますよっ!

投稿: しょうchan | 2008年9月28日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42604524

この記事へのトラックバック一覧です: 「溶けそうなくらいに・・・」:

« 剛コン当落! | トップページ | TVがないと・・・ »