« クマグス?? | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 »

えっ?スカート?!

V6「LIGHT IN YOUR HEART」inうたばん。

トークのことはおいといて(笑)、ど、どこで歌にっ??とお待ちかねのTV初登場。赤い画面の向こうには・・・

「えっ?スカート?!」

と、娘とほぼ一緒に反応sweat01・・・なんか、ピラピラしてるんですけど∑( ̄Д ̄lll)(だから、ピラピラって・・・)

ジャケットと、中の白いシャツのカンジは好みなんで、「そこだけ」いらないって言うか・・・剛くんと長野くんだけが、上着締めてるのは、なんかのこだわり?なんでしょうか? ん~っ私は、はだけてる方が好みだな~((≧ω≦))

今回は魅せるダンスなんで、衣装はなるだけシンプルでいいんだけどな~ PVの時くらいのがいいというか。ピラピラがつい気になってしまうじゃないの・・・

ま、衣装はともかく、ガンガン踊ってくれちゃって、やっぱ超カッコイイ~~っ!!ヾ(≧∇≦*)/ 

始まりのジャンプ健ちゃん大好き~shinePVの時のアップとかは(衣装の色や髪型で?)セフトン健ちゃん思い出したんだけど、髪型がまた戻ってるカンジでカワイイね~♪

歌いだしが剛くん&長野くんっていうのも、好きなとこ。PVのパーカー剛くんは無敵っ!だけどね~今日はトーク時の帽子がカッコよかったな~

そして、このところCM(特にサイバーショットなぞ)で、静かな岡田くんを毎日見せられてる中、やっぱこの動きのある映像はいいな~っ!(( ≧▽≦))激しく、そしてしなやかな動きshine すっきりしたお顔もいいんだけど、私やっぱり「うっすら」ヒゲ・・・くらいが好きなのかもheart04と、今日の歌ってるトコ見てて思った。

フェンシングの時も、さすが武道家?! あっという間に動きが決まってくるよね~

語り始めると、とめどなくなってしまいそうだけど・・・( ̄m ̄〃) 明日にも期待shineですっ!!

|

« クマグス?? | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 »

コメント

こんばんわ。
かっこよかったですね。
あの衣装は、動きを激しく見せるための演出?そんなのなくても、あんなにがっつり踊ってくれてれば、カッコよさは十分伝わりますって。
私としては、コンサートで白いランニングに革ジャンで歌っていたときのシンプルな感じが好きでした。
明日のMステも今日の衣装で出てくるんですかね。不安なような、楽しみなような。
いえいえ、衣装はとにかく明日も楽しみです。

投稿: 宇湯 | 2008年9月12日 (金) 00時04分

おはようございます。私も昨日見てて、???スカート?って思いました。なんか変。ダンスがかっこいいのに、あのフリンジに目がいっちゃって、残念。今日のMステはコンサートの時のようなシンプルかつかっこいい衣装でお願いしたいです。V6のかっこいいダンスを世間の人に見せたいんだよう~。VVV6の最後はLIGHT~が本日発売、now on saleなんて間違った情報でちゃうし、、。自分がぼけちゃったのかと思いました。新番組が深夜枠って昨日わかって、しかもR30の枠って、関西はよく飛んじゃいますよね、だから不安になったりと、TVでVさん達が出る日なのに、なんか気持ちがいまいちわくわくできなかった一日で終わっちゃいました。だからこそ~今日のMステには期待大な私です。

投稿: tomoko | 2008年9月12日 (金) 09時37分

☆宇湯サマ☆
そうですよね~
あれだけ全員のビジュアル完璧っ!で、ガンガン踊ってくれたら、他に余分な飾り?はいらないっ!ってカンジですよね~
ホント、コン衣装で良かったのに・・・
Mステも、同じ衣装だったのでさらにガッカリですヽ(;´Д`ヽ)
まぁ、ソコだけ見ないようにすればいいんですけどね(笑)


☆tomokoサマ☆
うたばんの曲部分と、PVのリピに忙しくて、昨日はVVV6さらっとしか見てなかったんですが・・
あまりにお知らせ満載で、チェックが行き届かなかった?のかな~(笑)
それより、ペプシheart04とαのCMも挟まったので、ホント盛りだくさんってカンジでした(( ≧▽≦))

そうそうMBSの深夜枠ってコワイですよね~毎度ch-aでドキドキさせられてますしね~sweat01
深夜って、録画してても時間延長とかで失敗しやすいし・・・

投稿: しょうchan | 2008年9月12日 (金) 23時50分

こんばんは━!
ティガはどうでしたか?ダイゴがダイゴ隊員じゃないってなんかイメージがわかないんだけど・・・見に行きたいけど・・・鉄がウルトラマンに全く興味ないから・・・1人でウルトラマンかぁ・・・キツイなぁsweat02 DVDに期待するかsweat01(もう?)( ´艸`)プププ 
 
V様衣装はみんなヒラヒラで話題が持ちきり?(笑)
みほきちもアレ見たとき「スカートはいてる?」ってそのうち「三河屋(酒屋)のエプロン」(サザエさんね)に見えてきちゃってさぁ。
歌もダンスも堪能出来なかったよsweat01
まぁくんにヒラヒラはいらないpaper(笑) 
 
サイバーショットの准クンはキレイすぎて直視できないんだけどsweat01 
ラグビー部がサイバーショットになっちゃうんだもん。ジャニーさんの目利きはすごいなぁ~(感心)
せめて最後の試合だけは出させてやって━(笑)もう無理だね( ´艸`)プププ

投稿: みほきち | 2008年9月13日 (土) 19時28分

☆みほきちサマ☆
ティガ(ダイゴ)良かったよ~っ!!((≧ω≦))
昭和ファンにも、平成ファンにも納得できる設定だったんじゃないかな~と私は思うんだけどね。
私も、子供の頃+息子と一緒に昭和ウルトラマンは全部見てきたから、懐かしくて・・・
そこが大人も楽しめるってトコなんだね~(ダンナも仕事帰ってからパンフ熟読?してたよ 笑)

「三河屋エプロン」っ!!(( ≧▽≦))
スゴイよ、腰ミノだの、キルトだの、いろんな表現見てきたけど、ついにそこまで・・sweat01そうなのよ、ヒラヒラがつい目に入っちゃうのよね~やっぱココはPVで堪能するしかないか・・・

まったくね~ボンレスハムからサイバーショットって、どんな成長ぶりなんだか・・・
この前、某所でまたオーディション時の映像見てて。ジャニさんもだけど、あそこで選んだっていう剛健もスゴイよね。(まさか「彫刻」になるとは夢にも思わず・・・笑)

投稿: しょうchan | 2008年9月14日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42448636

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?スカート?!:

« クマグス?? | トップページ | 超ウルトラ8兄弟 »