« LIGHT IN YOUR HEART視聴っ! | トップページ | えっ?スカート?! »

クマグス??

TBSの新番組、R30の枠のところで始まるんだってね。

「新知識階級クマグス」って??

ん〜と?まだよくわかんないけど、各分野の知識の深い人にV6が講義を受ける?

なんか、それってGrowingReed?(いや、それは違うか・・・(≧ω≦)笑)

ガコイコや嵐の宿題くんみたいに、ロケにも行ったりする?それとも、ずっとスタジオ撮りなの?

そして、VVV6が金曜にお引越ししたら、どっちも金曜の深夜枠。他の曜日が寂しくなるじゃないの・・・sweat02

なんか、イロイロ不安は尽きませんが・・・

という間に、明日からはプロモ歌番組が始まり、とりあえずはそちらに集中することにして・・・

あのダンスがっつり見たいもんね〜っ!!ヾ(≧∇≦*)/

|

« LIGHT IN YOUR HEART視聴っ! | トップページ | えっ?スカート?! »

コメント

真夜中にすみません。え~?両方金曜なんですか?それより、ゴールデンから、深夜枠って、なんか格下げされちゃったみたいで、悲しいなあ。子どもがタイムリーにV6見れないし。やっぱり、ガコイコは学校へ行こうDELUX、みたいな感じで復活してほしい~。
昨日、梅田に行ったら、目立つところに准君のαとサイバーショットの巨大広告を発見して、大興奮しちゃいました~。かっこいい~。

投稿: tomoko | 2008年9月11日 (木) 02時29分

こんにちは~~
そっかー、深夜枠なんですねーーsweat02
同じくやや不安・・・。
今日はいよいようたばんですね♪
私も今は不安や不満(?)はおいといて、
新曲プロモにワクワクしたいと思いますheart04

↑他の方のコメントに喰らいついてごめんなさい。私も梅田に行ってみよ~~~~happy02

投稿: ちょびっと | 2008年9月11日 (木) 15時05分

こんばんはー
両方金曜日なんて・・・なんてことっっ!
他の曜日がさみしいですよね~
深夜枠・・・私は寝ますね・・・次の日見ます!
でも・・・金曜だしおきとこっかな??
そうそう、私も梅田の巨大広告見ましたよー
ちゃんと写真に収めました(笑)
ん???でもαはなかったような・・・
もしかして違うところ??( ̄□ ̄;)!!

投稿: リーフ | 2008年9月11日 (木) 22時10分

☆tomokoサマ☆
そうなんですよね~深夜になると子供たちが見れなくなるんですよねsweat02
深夜族のワタシなんかにはともかく・・・

いいなぁ~都会には巨大広告なんだ~っ!大阪と名ばかりなトコに住んでると、梅田は遠いな~sweat01なんて・・(どんな田舎者なんだよっ!)今週ananで岡田くんも言ってましたけどね(笑)


☆ちょびっとサマ☆
ホントいろんな不安は尽きませんけど・・・
ガコイコで岡田くん&剛くんがやってたパティシエ修行?みたいなのだといいんだけどね~
やっぱロケはないと・・・

巨大岡田くん、ぜひ見に行ってね~(( ≧▽≦))(ってワタシは?)


☆リーフサマ☆
やっぱり、週の半ばくらいに「癒し」の時間は必要ですよね~
週末までは長いわ~ヽ(;´Д`ヽ)
時間も、せめて11時始まりくらいに・・・sweat01

火曜ガコイコ、水曜ネクジェネ(大阪はね)、木曜VVV6っていう平日の流れが良かったのにね~

投稿: しょうchan | 2008年9月12日 (金) 00時20分

この場をお借りして、、。梅田のサイバーショットの広告はちょっとわかりにくいんです。私も通り過ぎてから、戻って見たくらいです。阪急から阪神に抜ける地下のところの通路にありました。もうびっくり。ミニ情報でした~。

投稿: TOMOKO | 2008年9月12日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42440182

この記事へのトラックバック一覧です: クマグス??:

« LIGHT IN YOUR HEART視聴っ! | トップページ | えっ?スカート?! »