« 怒涛の1週間 | トップページ | ありがとう世界遺産っ! »

SONY CMスタート!

朝から、α編には2回ほど遭遇。

「お母さん、岡田っ!!」・・・だいたい息子の方が反応早いんだよねsweat01

「あ、聞いたことある声!って思うんだよ」

・・・なんのかんの言っても、やっぱ好きなんじゃないの?( ̄m ̄〃) 今、6人の中では、最下位?らしいけど・・・ま、他の5人を好きすぎるってのがあるのか・・・(笑)

SONYさんのHPへ行って来て、サイバーショットαアルファの30秒も見てきましたヾ(≧∇≦*)/

やっぱ、カッコイイね~~heart04個人的にはサイバーショット30秒verで、目をつぶってるトコが好き・・・(細かいよっ!)

なんていっても、手がキレイshineだからね~カメラよりそっちに集中してしまうのよ(って、ダメじゃんっsweat01

さて、CMゲットに走らねば・・・up

|

« 怒涛の1週間 | トップページ | ありがとう世界遺産っ! »

コメント

初めまして、こんばんは★


crazy loveと申します。

さつまこさんの所で、よくお目にかかっていたので、いつかコメ出来たらと思っていました。(ちょっとドキドキです)

しょうchan様のお陰で、まだ見れていなかった サイバーショットverを見る事が出来ましたshineup


有難うございます♪


岡田くん最高でしたheart04


私は、あの深爪ぐわいにゾクゾクします(笑)

↑スミマセン、いきなり来て 変な事いってsweat01


でも、本当岡田くんの手の美しさは最強ですねheart04

また、遊びに来る事があると思いますが、宜しくお願いします(V友を求め)


息子さん 可愛いですね☆

女装男子?!のショット ヤラレましたshine


でわ。

投稿: crazy love | 2008年9月 6日 (土) 22時50分

☆crazy loveサマ☆
いらっしゃいませ~っヽ(´∀`*)ノ
私もさつまこさんのトコで、お目にかかっていたので、「はじめまして」というカンジではないのですが、こちらにまでコメントいただけて、嬉しいです~!

CM最強shineですよね~っ!!
あのしなやかな手の動きったら!ヾ(≧∇≦*)/
深爪、実はお好きな人多いです(笑)
ピアニスト一家に育ったせいなんでしょうね、多分小さい頃からの習慣で、短く切りそろえてしまうという・・・

息子のアルバムまで見ていただいて、ありがとうございます(≧ω≦)
「女装男子」もう二度とやらないと言われてる、貴重なショットです(笑)

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね~♪

投稿: しょうchan | 2008年9月 7日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42396241

この記事へのトラックバック一覧です: SONY CMスタート!:

« 怒涛の1週間 | トップページ | ありがとう世界遺産っ! »