« 「溶けそうなくらいに・・・」 | トップページ | ch-a#521 »

TVがないと・・・

ガコイコも、VVV6も、歌番組もない1週間。やっぱさみしいな~sweat02

大阪では、先週・今週とラジオも特番?で、ネクジェネまで真夜中(?)に追いやられていて・・・(。>д<。) なんか、ワケわかんない時間帯すぎて録音する気力もなくなっちゃったよ・・・(ってダメじゃんっsweat01

仕方なく?今週は久々のHDD整理でも・・・と思ってたら、横から息子が「ボクのにも歌いっぱい入れといてよ~っ!」

って、あなた・・・歌番組なんて、Vさんトコだけ編集してDVDに落として、さらに歌部分だけにしたものを別のDVDに落として・・・その上、あなたのDVDにも入れろと??

CMだって、ただでさえ3種類のDVDにおとしてるのに・・・(そりゃ私の勝手?!)

私は、そんなヒマではないんだってannoy

・・・とか言いながらも、やりはじめちゃいましたな~ あぁ、オタの性分か、部分的にこだわりの強いB型の血のせいか・・・

タイヘンなんだけどね、たくさん映像があるっていうのはやっぱ嬉しいheart04

今夜は、お待ちかねのch-aだしね~っshine(土曜の深夜28:00~って、それって日曜の早朝ってコトなんですけどsweat01

TV番組のことが話題になると、今はもっぱら「クマグス」放送未定・・・という、超凹むところに行き着いてしまうのだけど・・・まだ諦めたワケではないですから・・・MBSさんにお願いし続けますからっヽ(;´Д`ヽ)

|

« 「溶けそうなくらいに・・・」 | トップページ | ch-a#521 »

コメント

こんばんは(゜∇゜)ノ

TVは特番&改編時期で通常放送がお休みなんで、気の抜けた1週間になっちゃいますよね・。゚・゚(´ω`゚)゚・゚。・
でも、しょうchanさんはHDDの整理に息子さんからのお願いで大変ですよね!?(汗)
毎度の事、息子さんのリクに応えているしょうchanさんには感心させらてます!!…ホント、良いママさんだぁ(´∇`人)

それにしても「Ch-a」と言い「ネクジェネ」と言い…視聴する方の身にもなって欲しいですね(((o(TωT)o)))
「28:00」って何!?∑( ̄д ̄|||)って感じですよね!

「クマグス」MBSさんには是非とも放送してもらいたいです!!
…HBCではファンからの要望が多数あって、遅れてですけど放送が決定したって話も聞きますし、ここはMBSさんにも!!
って感じですよね!!・。゚・゚(≧人≦)゚・゚。・

投稿: にゃちこの主 | 2008年9月28日 (日) 02時02分

こんばんは。ほんと、私もDVD編集に追われてます。結構大変ですよね。今は、昔のガコイコの編集してます。気が遠くなります、、、。
新番組、HBCでも放送決定って、そんな嬉しい情報。関西のファンのかたもたくさん嘆願メールや電話をMBSにしているようですし、ほんとに頑張りましょうね。

投稿: TOMOKO | 2008年9月28日 (日) 21時08分

☆にゃちこの主サマ☆
やっぱり「お楽しみ」は毎週ないとね~sweat02
毎度、「息子」のためでなく、「V6」ファン(または同士?)のため、だからできるんですかね~( ̄m ̄〃)

なかなかスゴイでしょう?28:00~って。一瞬それはいつのコト??って、頭を悩ましたりします。
昨日(今朝?)も、もちろん?起きれるワケもなく、録画で見ましたが・・・((≧ω≦))
全く、MBS恐るべしっ!・・・ですsweat01
クマグスも、最初はビックリしましたが、MBSならやりかねんっannoy
ホント扱い悪いったら・・・

あ、いけませんっsweat01今はご機嫌取っとかないと・・・(^_^;)


☆TOMOKOサマ☆
昔のガコイコの編集となると、タイヘンそうですよね~(でも楽しそうっ!( ≧▽≦))

やっぱりね~毎週HDD整理が追いつかな~いっ(≧ω≦)って言うぐらいがいいですよね~
HBSのことも引き合いに出しつつ・・まだまだ嘆願活動中です!
もうこの際、「何曜日の何時でもいいですから」(何ならch-aくらいの時間でも?!)って、言ってますからねsweat01

投稿: しょうchan | 2008年9月29日 (月) 00時06分

こんばんは。私も、最悪、C-aと同じような時間でもいいのでとメールしました。他の局でも、ジャニーズの番組を色々夜中にやってることと、SMAPのGORO,BARもMBSで夜中にやってるので是非とも。関西での放送が予定ないことを全国のV6ファンの方が知って、とても驚かれて、悔しがられて、応援してくださっているようなのでほんとに嬉しく思います。ある方は、自分が見れている時に見れないファンがいると思うと、素直に喜べないとまで言ってくれてて、ほんとにV6ファンの方は温かい人が一杯だなあ~と感動しました。

投稿: tomoko | 2008年9月29日 (月) 01時13分

☆tomokoサマ☆
関西で見れないコトもショックなんだけど、それ以上にガコイコに変わる番組が、ゴールデンでない(まぁココまではゆるせても)全国で見れないっていうコトがショックでね~sweat02
関西でも頑張ります!そして放映が全国に広まって欲しい!と思うのです。

応援して下さるVファンの皆さんがいて下さるってホントうれしいですよね~sweat02
読ませていただいて、私も感動しましたっヽ(;´Д`ヽ)

投稿: しょうchan | 2008年9月30日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42616510

この記事へのトラックバック一覧です: TVがないと・・・:

« 「溶けそうなくらいに・・・」 | トップページ | ch-a#521 »