« 空を見ようよ 歌を聞こうよ | トップページ | ch-a#520&少クラ♪ »

V6アンケート♪

早いもので、夏コン終了から3週間。

←そろそろ、アンケートも終了しようかな~と思いつつ・・・未だに日々、票が増えてたりで、嬉しくなりますね~((≧ω≦))

事前アンケート他で、上位の曲を選んでみましたが、たくさんの方が「一番聴きたいっ!」って思ってた「I give smile to you」は、実際に聴けましたもんね~heart04 Vさん(岡田さん?)わかってらっしゃる~っ!

ホント毎日、楽しみにさせていただきました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございます!

さて、お次は・・・

楽しかったから、今度は「好きなアルバム」でも・・・とか思ってたんですが、このアンケートフォーム、かわいいんだけどね、6項目しか選択肢を入れられなくて・・・sweat01 前半・後半で分けるのもな~ヽ(;´Д`ヽ)

なんて思っていたら、いつもおじゃましている剛くんheart01なみこさんの「ありがとうのきもち」で、お好きなアルバム・・・アンケートを実施中で♪

早速1票投じてきました(( ≧▽≦))

好きな曲、アルバムは数々あって迷うところでしたが、ワタシは「Volume6」(ほら、やっぱV6だし 笑)に。

この頃、すでに岡田くんファンではありながら、V6ファンではなかった私。リアルタイム?では聴いてないんですが、voyagerコン、カウコンから「Over Drive」のリピが止まらず・・・(笑)

「X,T,C~」の健ちゃんやら、「Top checker」やら、大好きなのよね~shine って、すいませんっ落ち着きなくて((≧ω≦))

こうやって、アルバム曲も語りだすとまた24時間つづけられそうだな~(私はジャックバウワーかっ!?)

|

« 空を見ようよ 歌を聞こうよ | トップページ | ch-a#520&少クラ♪ »

コメント

こんにちは。アルバム、私はリアルタイムに買った初めてのものは、1999年のLUCKYでした。下の娘が幼稚園に入って、さあ~これからV6生活するぞ~って思った記念に買いました。それからはそれより前に発売されたものも全部手に入れて、今じゃ恐いくらいV6にお金かけてるなあ~。好きなの1枚は悩みます。特にVoyagerとmusicmindが好きですね。
ところで、関西のV6ファンの力を結集して、MBSに嘆願しましょう。私も頑張ります。どう考えても、V6の番組が放送されないなんておかしすぎますから。C-aだって、朝4時からだろうと、しっかり録画したら見れますから。放送されないよりはずっとましです。もう、夜中の関西のお笑いの番組だらけはごめんです。お笑いも好きですけどね。ついでにたいのっちも放送されないようなので、こちらも要望だそっと。

投稿: TOMOKO | 2008年9月21日 (日) 11時31分

☆TOMOKOサマ☆
「LUCKY」もいいですね~(( ≧▽≦))
「A JACK IN THE BOX」から「HAPPY」までの3連チャン?は大好きです♪
あぁ、でも6・7・8も好きだしな~
1枚っていうと、ホント悩みますよね~(笑)

確かに、関西の夜中はお笑い番組ばっかりですよねsweat02
しかも、他ジャニの番組はあってV6だけないっていうのでは淋しすぎますよねヽ(;´Д`ヽ)
「お願い活動」がんばりましょうね~

投稿: しょうchan | 2008年9月22日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42540112

この記事へのトラックバック一覧です: V6アンケート♪:

« 空を見ようよ 歌を聞こうよ | トップページ | ch-a#520&少クラ♪ »