« SONY CMスタート! | トップページ | LIGHT IN YOUR HEART速報! »

ありがとう世界遺産っ!

ありがとうSONYさんっヽ(;´Д`ヽ)

いきなり?サイバーショットもαも、30秒verでいただきました。超うれしいですっっ!!

お次はペプシ新バージョンだねっ!!

・・・と、前回の「花火」編も苦労したからな~sweat01 やっぱココは別名「カミの味方」の「正義の味方」サマに頑張って?もらうか・・・

ペプシのHPは、まだ夏CMのまんまだったけど、えっっ!!(゚Д゚*)!!プレゼントキャンペーンですって!!

画像入りデジタルフレームって、今までの全部のVer入ってたりする??

え~っsweat01私にどれだけペプシ飲めって~?ヽ(;´Д`ヽ)いくらゼロカロリーったってね~ 

うちの会社の自販機はコ○コーラさんなんだよ~っsweat02こっちは某キャンペーン中、みんなからシール集めたりできたんだけどな~この機会に自販機変えてくれないかな~っ(・・・ってコラコラ!)

ところでっ!話は全然変わりますが、Kinkiが単独カウントダウンで今年は京セラドーム・・・の発表があり・・・ところどころで、お兄さん組(TOKIO&V6)の卒業説が出てるんですけど、大丈夫なんでしょうか??

確かにね、人数増えすぎちゃってるし、「下」の勢いはスゴイからね~sweat01でも、ワタクシ的には、年末もう勝手に予定に組み込んでるし、チケ取れなくてもTVの前に張り付いて・・・って。それがなくなるっていうのは、想定外なんですけど~・゚・(゚`Д´゚)・゚・

ジャニさん頼みますよ~~~sweat02

|

« SONY CMスタート! | トップページ | LIGHT IN YOUR HEART速報! »

コメント

こんな時間にお邪魔しまぁす(゜∇゜)

准くんの「SONY」CM、今回も捕獲に走ること受けあいな素敵な出来栄えですよねぇ(´∇`人)
…私はまだ15秒CMしか目撃していないのですけどでぇ(゜∇゜;)
ペプシも秋CMの放映が始まっているそうですが…
松潤&香里奈ちゃんのは目撃できたんですが、肝心の准くんのはまだ(つд`;)…見るだけでもいいんで、お願いします!
「正義の味方」様!!って感じです(´人`)
…ペプシ、例の素敵キャンペーンもあることですから、パレット買いしたいくらいなんですけどねぇ(笑)

Kinkiさんの単独ドーム年越しライブ…Kinkiファンの皆さんには、
超高倍率な「カウダウ」チケより単独の方がいいのかなぁ??とか暢気なことを考えてたんですけど…卒業とか、ホント勘弁して
下さい!!って感じですよね!?・。゚・゚ヽ(;´Д`;ヽ゚)゚・゚。・
本っ当に、ジャニさんお願いします!!

投稿: にゃちこの主 | 2008年9月 8日 (月) 05時14分

☆にゃちこの主サマ☆
コメレス遅くなりまして・・・sweat01

もう、ホントお願いしますよっ!!ってカンジですが・・・
なんならTOKIOさんと一緒に名古屋ドームでカウントダウンとか・・・いや紅白組?のTOKIO兄さん達にはムリな話か。
となると、いっそ代々木で単独カウントダウンshine
でもな~一日のためにセットあげるの大変だろうし、数日前からコンを・・・となるとやっぱカミコンheart04・・・
あ、どんどん身勝手な妄想が暴走しておりますが・・・
何にしろ、年末年始のお楽しみは絶対!ですからね~

投稿: しょうchan | 2008年9月 9日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/42410111

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう世界遺産っ!:

« SONY CMスタート! | トップページ | LIGHT IN YOUR HEART速報! »